またクリスマスが来る。。。結婚したいのに出会いがない30代後半男性にはこれ!

【モテキングプロフィール】


モテたい君B
また今年もクリスマスが近づいてきましたけど、結婚どころかぜんぜん出会いがないんですよ~。

モテキング
ひとりのクリスマスって、気にしないようにすればするほど気になるよね。出会いを求めて動く ! これしかない !

 

いくつになってもひとりのクリスマスは、なんだか寂しくて卑屈になってしまいがちです。

ここでは、30代後半になってもひとりのクリスマスは嫌だし、結婚もしたいけどぜんぜん出会いがないという方のために、 素敵な女性に巡り会うための方法を紹介していきます。

30代後半男性でも女性に出会える場所はどこ?

30代後半男性が女性に出会うきっかけとしてあげられるのが、職場など会社関係ではないでしょうか。

同僚たちも、40代に入るとより相手を見つけるのが厳しくなるのは心得ているでしょうから、30代後半のあいだになんとかアイツにいい人いないかと考えてくれる仲間はいるはずです。

もちろんあなたの人間性にもよりますが、しつこくならない程度にお願いしていきましょう。

あなたにとってバツイチの女性も許容範囲であるなら、 結婚できる可能性はさらに上がります。

20代で結婚して数年で離婚した30代の女性は、もう一人で生きていこうとかなり力んで生きていると思いますが、実際には一人でやっていくことは孤独だし大変ですので、そこに前の旦那とは違った優しさを持った人があらわれれば充分にチャンスがあります。

すでに連れ子がいる可能性もありますが、それもあなたの許容範囲しだいなので、受け入れれると思えば積極的に誘ってみるべきでしょう。

私はふところの小さい男ですので、バツイチ子持ちを受けいれる自身はありません。なのでそれがぜんぜん気にならないという男の人は、同性ながらかっこいいと感じます。



クリスマスまでに女性に出会える場所やイベントは?

ではクリスマスまでに、出会える可能性が高い場所やイベントにはどのようなものがあるのか見ていきましょう。

職場の飲み会

まずは一番身近な出会いが期待できるところで、職場の飲み会で女性が参加しそうなものにはどんどん行くべきでしょう。

社内の飲み会といえども、取引先の方も参加することもありますから、意外と職場外の女性と急接近できることがあります。

同じ職場の女性でも、取引先の女性でも仕事で共通の話題がありますから、はじめはその話題から入っていって、次第に普段話さないようなプライベートの趣味や若い頃の話で盛り上げれれば、思わぬ出会いが生まれるものです。

同僚たちも冷やかし半分で、うまくサポートしてくれるかもしれません(笑)

婚活パーティー

いまではすっかり定着した婚活パーティーは、かなり田舎の町でも毎週のようにおこなわれています。

地域の無料で配られている情報誌などにたくさん掲載されているので、ぜひチェックすることをおすすめします。

合コンよりも積極的な意識で参加している女性が多いので、まずは友達からでつながることはけっこうできます。

ただ全員と数分交代ぐらいで、どんどん自己紹介していく必要がある婚活パーティーが多いので、積極的に話すのが苦手な方には居心地が悪いかもしれません。



30代後半男性には結婚相談所のほうが気が楽!

30代後半男性のなかには、会社の飲み会や婚活パーティーのような騒がしめの集まりは苦手という方もいることでしょう。

職場のなかには、関係がうまくいっていない人もいるでしょうから、出来るだけプライベートなことは一切見せたくないという方もいますよね。

そんな方には、お金はかかりますが大手の結婚相談所で、自力でいい女性を探したほうが取り組みやすいかもしれません。

結婚を前提に考えている男女が、けっして安いとは言えない料金を支払って入会しているわけですから、利用ユーザーのやる気も高いですし結婚への一番の近道と言えます。

試しに無料の資料をもらってみるといいかもしれません。

【パートナーエージェント無料資料請求】

【IBJメンバーズ無料資料請求】

結婚したいけど出会いがない30代後半男性のクリスマス対策  まとめ

・ 30代後半男性が女性と出会うきっかけとしては、まずは職場の同僚に頼んでみる。

・ つぎに職場の飲み会やイベントに積極的に参加して、社内の女性や取引先の女性に話しかけていく。

・ 職場の飲み会や婚活パーティーなどが苦手な方は、個人で婚活できる結婚相談所のほうが気持ちが楽。

・ 今年のクリスマスに間に合わなくても、サンタは来年もやってくるのであきらめずに一歩一歩がたいせつ。