地域別(結婚相談所)

【大阪で結婚したい!】そんな30代男性が取り組むべき婚活方法とは?

本ページはプロモーションが含まれています
この記事を書いた人

モテキング婚活キング27歳で結婚するも6年半で離婚。バツイチから某結婚相談所にて再婚。そこの担当者の仕事ぶりに感動。婚活相談に目覚める。 

 

茂手泰三
茂手泰三
いま大阪に住んでいるので大阪で結婚したいんですけど、婚活がいまいちうまくいかないんですよ~。

婚活キング
婚活キング
大阪だと婚活イベントが多いはずですが。

生まれつき大阪に住んでいる人も、仕事などの事情で大阪に住んでいる人も大阪で結婚したいという方は多いです。

茂手泰三
茂手泰三
大阪はおもろいです!

大阪であれば人口が多いので、婚活に関するイベントも、地方に比べたらたくさんあるはず。

しかし大阪だからすぐにいい女性にめぐり会えて、結婚できるというものではありませんよね。

なぜチャンスはいっぱいあるはずなのに、うまく結婚までたどり着けないのでしょうか。

この記事では【大阪で結婚したいのにいい出会いが無いという30代男性の悩み】を解決していきます。

スポンサーリンク


大阪で結婚したい30代男性は「どんな女性」を求めている?

大阪に住んでいる30代男性といっても、大きく分けて2種類のタイプがあります。

もともと生まれつき大阪に住んでいる方と、仕事などの都合で大阪に住むをようになった方です。

生まれつき大阪に住んでいる方は、やはり大阪特有のボケとツッコミができる大阪ならではの女性との結婚を望む方が多いです。

いっぽうで仕事などの理由で大阪にきた方は、大阪の女性の魅力にとりつかれて大阪の女性と結婚したいという方がいます。

あとは自分の実家があるので、自分の地元のほうで結婚相手をみつけたいという方もいます。

大阪での街コンや婚活パーティーなら、ほとんど大阪の女性が集まるでしょうから積極的に参加していきましょう。

➤➤➤【コンパde恋ぷらん無料会員登録】

スポンサーリンク


大阪で結婚したいなら「いまの婚活方法」を見直そう!

大阪ともなれば、地方に比べたらかなりいろんなイベントが多い場所です。

当然婚活に関するイベントも多いので、30代男性にとっては数打ちゃ当たるで出会いには困らない感じがします。

たしかに出会いというだけを見れば、恵まれているかもしれません。

しかし果たしてその出会いが、結婚につながるものかというと疑問がしょうじます。

つまり街コンや婚活パーティーなどは内容によっては、結婚なんてまだ全然考えていない恋愛目的の人も多いのです。

そういう婚活を続けていても、恋の駆け引きは楽しめても、結婚につながっていかないということが往々にしてあります。

どうしても費用の安い街コンや婚活パーティーでは、結婚に対する真剣度の低い女性が集まりがちで、これは男性参加者にも言えることです。

ですので、もし心当たりがあるようなら費用はかさみますが、婚活方法のなかで一番結婚できる可能性が高い「結婚相談所」を検討しましょう。

とくに担当カウンセラーがつく結婚相談所であれば、結婚できる確率は飛躍的に上がります。

自分では気付かなかったことや困っていることなどをアドバイスしてくれます。

女性と接する経験が少なくて自身のない男性でも、安心して婚活に取り組めるでしょう。

結婚相談所は、間違いなく結婚したくて集まってくる利用者ばかりです。

ただ街コンや婚活パーティーとは比べ物にならないくらい費用がかかります。

ただ逆に考えれば、みなさん結婚にとても真剣ですから、遠回りせずに結婚という目的にたどり着ける確率が上がります。

結婚相談所もかなりたくさん存在しています。

費用も成婚率もバラバラなので、主要な大手の結婚相談所の資料を集めて見てみるといいでしょう。

【まずは無料で最大10社の資料一括請求

一時的にお金がかかったとしても、人生のトータルで考えれば、結婚相談所はコストパフォーマンスに優れていると言えます。

安い費用で結婚相手が見つからない婚活を延々続けていることは、かなり人生のロスになります。

スポンサーリンク


大阪で結婚したい男性が「取り組むべき婚活方法」とは? まとめ

大阪で結婚したい30代男性のための婚活方法をみてきました。

大阪の女性と結婚したいという人や、自分の出身地で結婚相手を見つけたいという人など色々だと思います。

ただ街コンや婚活パーティーでは費用も安いので、相手の女性の結婚への真剣度がどうしても低めです。

本気で結婚するための婚活をするのであれば、一時的に費用がかさんでも成婚率の高い婚活方法を検討したほうがいいです。

例えば「結婚相談所」を利用して、早く結婚にたどり着けたほうが人生をトータルで見た場合にはお得です。

ひとくちに結婚相談所といっても、たくさんの結婚相談所があります。

料金も全体的に高いものなので、じっくりと検討することおすすめします。

現在とくにおすすめなのが、2020年5月時点で、会員数52,000人業界第2位の紹介可能人数の「スマリッジ」です!

しかもスマリッジが注目されている一番の理由は他にあります。

➤➤➤スマリッジの評判は?

 

スマリッジが注目を浴びている一番の理由は、業界最安の料金とそれにそぐわぬ高サポートです!

結婚相談所にもかかわらず、利用料金が登録料6,000円と月会費9,000円のみ。(税抜)

お見合い料」「成婚料」などの追加料金も一切なしです!

➤➤➤スマリッジの料金は?

しかも婚活アドバイザーによる、「お相手の紹介」「お見合いの日程調整」へのサポートがあります。

さらに3ヶ月以内に出会えなかった場合に、支払ったお金が返金される「全額返金保証制度」もあります!

つまり実質リスクなし婚活できるので、今すぐ試したほうがいいです~!

➤➤➤【スマリッジ公式サイトへ】

 

人恋しい季節ですね。。。

寒い日が続きますが、バレンタインやイルミネーションイベントなど、楽しみもいろいろとある時期ですよね。

なのに、最近出会いもないし、いまひとつパッとしないなという方。

日本最大のマッチングアプリ「ペアーズ」で、ぜひ素敵なお相手を見つけてくださいね。

➤➤➤ペアーズ公式サイトはこちら