自衛隊員と結婚したい!人気の自衛隊員と結婚するための婚活方法とは?

【モテキングプロフィール】


30代女性
自衛隊員の方って、カッコいいし収入も安定してそうだから結婚相手としてすごくいいかなと思うんですけど、なんとか出会ういい方法ありませんか?

 


モテキング
自衛隊の駐屯地は全国にあるので、意外と出会う方法はありますよ。

 

自衛隊員は国家公務員ですし、収入も安定しているので、結婚したいと考えている女性が増えています。

収入だけではなく、体力的にも精神的にも、一般男性よりも強くたくましい感じがすることも大きいでしょう。

とはいえ、普通に暮らしていてもなかなか自衛隊員と出会うことないですよね。

この記事では、自衛隊員と結婚したいという女性のための婚活方法をご紹介していきたいと思います!

自衛隊員と結婚するための婚活方法 その1

【友人に紹介してもらう】

友人がある程度いるなら、その方たちの知り合いに自衛隊員の男性がいないかあたってみましょう!

コンビニ店員の知り合いを探すのとは違って、確率的にはあまり高くありませんが、自衛隊の駐屯地は全国に160か所もありますから、誰かしら必ずつながっているはずです。

友人からの紹介にはやはり安心感というメリットがありますし、事前にいろいろと相手の情報を聞くこともできます。

でも運よく友人の知り合いに自衛隊員がいても、まったくタイプではないこともあります。

そんな時は相手のかたにはもちろん、紹介してくれた友人にもしっかりと感謝の気持ちを伝えたうえで断りましょう。

友人だからといって、いいかげんな断り方をすると、友人関係にまで亀裂が入りかねませんからね。

「親しき中にも礼儀あり。」

自衛隊員と結婚するための婚活方法 その2

【自衛隊イベントに参加する】

さきほどの書きましたが、全国には自衛隊の駐屯地が160か所もあって、それぞれの場所でイベントが開催されています。

当然そのイベントでは、男性自衛隊員たちが働いていますから出会うことは可能です。

とは言っても、面識はない状態から逆ナンパするわけですからハードルは高いですよね。

そこで、なるべく記念撮影を自衛隊員といっしょに撮りましょう。

そうやって地道に顔を売っておけば、2回目・3回目とイベントに行くごとに、思いもよらぬ展開があるかも!

自衛隊員と結婚するための婚活方法 その3

【自衛隊プレミアムブライダルを活用する】

自衛隊プレミアムブライダル」は、2015年4月にサービスを開始した自衛隊員との出会いに特化した【結婚相談所】です。

大きな特徴は、男性は「自衛隊員限定」であることと、女性は「自衛隊員との結婚・婚活・出会いを希望する方」が対象というところです。

登録資格は、男性25歳~49歳(20代30代中心)の「自衛隊員で独身」であること、女性は日本国籍の20代~30代で「自衛隊員との結婚を希望していて独身」であることです。

料金設定も良心的で、男性自衛隊員は基本的に無料で、お見合いセッティングしてもらう時だけ5,000円かかります。

女性は男性よりはかかりますが、他の結婚相談所と比較しても最安クラスです。

『自衛隊プレミアムブライダル』公式サイト https://jieitai-bridal.jp/

 

自衛隊員と結婚したい女性のための婚活方法とは? まとめ

さて、自衛隊員と結婚したい女性のための婚活方法を見てきましたがいかがだったでしょうか。

ピンポイントで自衛隊員と出会うということは、なかなか簡単ではありませんが、現在では「自衛隊プレミアムブライダル」のような自衛隊員との出会いに特化した便利なサービスがあります。

友人からの紹介よりは当然お金もかかりますが、効率性を考えると結果的にお得ではないでしょうか。

『自衛隊プレミアムブライダル』公式サイト https://jieitai-bridal.jp/