【ぽっちゃり女性必見!】ぽちゃ婚の評判は?利用者の口コミから徹底検証!

モテキングプロフィール】


30歳女性
私太ってるせいか、婚活がぜんぜんうまくいかなくて。男性ってやっぱり細身の女性のほうが好きですよね?

モテキング
それがそうとも限らないんですよ~。 しかも、ぽっちゃりした女性のことが好きな男性だけが集まる婚活サービスがあります! 

 

テレビなどを見ていると、女性が痩せるためのCMが多いですよね。

そのため、自分としては今のままの自分でいいのに、痩せなければならないような強迫観念にさらされている女性も多いのではないでしょうか。

そこで紹介したいのが、ぽっちゃりしている女性が今のままの自分を好きになってくれる男性と出会える結婚相談所【ぽちゃ婚】です。

【ぽちゃ婚】公式サイト https://pochakon.jp/

この記事では【ぽちゃ婚】の評判について、女性利用者の口コミから検証していきたいと思います。

ぽちゃ婚とは?

ぽっちゃり女性専門の結婚相談所【ぽちゃ婚】は、『日本中のぽっちゃり女性を笑顔にする!』をビジョンに掲げてつくられたサービスです!

ぽっちゃり体系はモテないと、勘違いをしているぽっちゃり女性に素敵な男性と出会ってほしいという想いからこのサービスは誕生しました。

事実、ぽっちゃり女性は人気があるんです。

成人男性1,000人を対象に、「ぽっちゃり女性は好きですか?」というアンケートを取った結果、NOと答えた男性はなんとたったの4%でした。

この結果からも、ぽっちゃり女性は人気があることが分かります。

女性会員に紹介される相手は、全てぽっちゃり女性好きの男性なので、女性会員にはお見合いをしやすい環境になっています。

これはつまり、「お見合い数」や「成婚」までの期間の短縮に繋がります。

また自分に自信が持てない女性のために、外見・内面のトータルコーディネートをしてくれるサービスも用意されています。

【ぽちゃ婚】は料金設定もお得で、初期費用0円・成婚料0円で、月額料金だけで利用することができます。

ほとんどの結婚相談所が、初期費用だけで10万円~20万円ほどかかりますし、成婚料も5万円~20万円くらいとられる場合もありますから、かなりお得にスタートできると言えます。

月額料金は19800円とやや高いですが、成婚料は無料どころか「5万円のお祝い金」がもらえます。

ぽちゃ婚の悪い評判は?


32歳女性
無料会員でしばらくサービスの雰囲気を見ていたのですが、男性からお見合い希望が来たので、思い切って有料会員になりました。

でもその後は返事もなく、紹介されるのを待つことに。

ほとんどの男性にお見合い希望を出しましたが、全滅でした。


30歳女性
お見合いはこちらがOKを出しても、相手がNOならできないので、私はいつまでたってもお見合いできません。
確かにここの男性会員は、ぽっちゃり好きかもしれませんが、しょせん可愛いぽっちゃりが好きなのでしょう。

ぽちゃ婚の良い評判は?


30歳女性
今までは、太ってるし性格も暗いので、婚活する勇気が出ませんでした。

でも思い切って、ぽっちゃ婚をはじめてからは少しずつ自信がついてきました。

アドバイザーの人のおかげで、いい人に出会えることができたんです。

 


27歳女性
ふつうの婚活パーティーなどに参加したことは多々ありますが、私を見るなりガッカリしているのが分かるので辛かったです。

ここは男性会員の方が、みんなぽっちゃり女性好きと分かっているのでとても気が楽です。

ぽちゃ婚の評判からわかることは?

【悪い評判からわかること】

・お見合いができない

いくらお見合いの希望を出しても、相手がOKを出してくれないとお見合いすることはできません。

何度トライしてもダメという方は、少し根本的な見直しが必要かもしれません。

【ぽちゃ婚】では、専属プロフェッショナルによる「モテコーデ」というあなたを生まれ変わらせるサービスをおこなっています。

「外見コーディネート」「内面コーディネート」そして「トータルコーディネート」により、かならず魅力的にしてみせると【ぽちゃ婚】運営が言っています。

【良い評判からわかること】

・男性がみんなぽっちゃり好き

やはりこれに尽きますが、相手の男性がみんなぽっちゃり女性が好きですから、ぽっちゃり女性にとってはとても気持ち的に余裕が生まれます。

コンプレックスを感じずに、思い切った婚活ができるでしょう。

もちろんぽっちゃりであればいいとわけではないでしょうから、清潔感と笑顔が大切だと思います。

まとめ

さて【ぽちゃ婚】の評判について、利用者の口コミから検証してきましたがいかがだったでしょうか。

私(モテキング)もぽっちゃり女性が大好きです。

【ぽちゃ婚】公式サイト https://pochakon.jp/