【ルーターズの料金は?】会費に見合ったサービスなのかを徹底検証!

【管理人プロフィール】


25歳女性
ルーターズっていう恋活パーティーがいいって聞いたんですけど、いくらくらいかかりますか?

モテキング
料金がパーティーごとに違いますが、 パーティーに不満だったら全額返金してくれます。 

 

「恋活パーティー」 を運営する会社はたくさんありますが、いい加減な会社を選ぶと彼氏が出来るどころか、不満だけ持って帰ってくることになりますよね。

ルーターズ】は、参加したけど満足出来なかった場合、「参加費を全額返金してくれる」システムになっています。

そもそも日本人は、そこそこ納得すれば「返金してくれ」とはあまり言わない民族なので、よほどひどいパーティーをしない限り返金が続出することはないのでしょう。

でも「全額返金システム」があることで、ルーターズのスタッフはかなり気合いが入るでしょうね。

それによっていいサービスが提供され、またリピーターが来てくれるという双方にとってメリットの多いシステムだと思います。ルーターズ公式サイト

この記事ではそんな【ルーターズの料金】と、「サービス内容」について検証していきます。

「ルーターズ」とは?

ルーターズ」は2006年に設立され、株式会社ルーターズが運営している【恋活パーティーサービス」です。

おもに東京・大阪・名古屋を中心に、年間パーティー10000本・25万人が参加しています。

男女の参加比率も、1対1の比率にこだわっているとしています。

他にも色々特徴はありますが、なんと言っても大きいのが「参加費全額返金システム」でしょう。

とにかく利用者に楽しく参加して欲しいとの思いから、満足出来なかった方には、スタッフに伝えるだけで参加費を全額返金してくれます。

一生懸命やっていても満足してくれないお客さんって多いですよね。

ルーターズのスタッフは一生懸命は当たり前、楽しんでもらってこそ合格というハードルをみずから課しているわけですね。ルーターズ公式サイト

「ルーターズ」の料金は?

ルーターズ】に限らず、恋活パーティーはパーティーごとに内容が違うので料金も変わってきます。

ここでは【ルーターズ】の恋活パーティーの例を挙げながら、料金を見ていきましょう。

【平日限定】男性スーツ参加限定&スーツ好き女子(1人参加限定編)

・19時半~21時半
・男性23歳~37歳 6900円
・女性20歳~34歳 2900円
・50種以上のカクテル・ビール&8品以上のビュッフェ料理

(ビュッフェ料理例)
さっぱりシーザーサラダ・カモロース・小エビとアボカドのマリネ・シェフ特製本日のパスタ・大人気王様からあげ・ベリーソースのパンケーキなど。

【冬の100人恋活パーティー!1人参加限定&20代限定】

・20時~22時
・男性20歳~29歳  7900円
・女性20歳~29歳  1900円
・専属シェフがつくる自慢の料理と50種以上のドリンクを用意!

【女子大生VSハイステ社会人男性】

・19時半~21時半
・男性20歳~46歳  12000円 (医者・経営者・年収500万円以上限定)
・女性20歳~25歳  500円! (現役女子大生限定)
・「お肉ずくし」豪華10品フルコース!

平均料金は、男性が7000円~8000円ほどで、女性は2000円~3000円ほどで、男性にとっては高めの【恋活パーティー】となっています。

男性にとっては、7000円~8000円も払ってなんとなく終わったのでは、納得いかないでしょうね。

お金がかかる女性にとっても、3000円といえども無駄にはしたくないものですよね。

【ルーターズ】ではそんな男性・女性のために、「全額返金」という驚くようなシステムを導入しているわけです。ルーターズ公式サイト

「ルーターズ返金保証システム」とは?

「恋活パーティー」の評判などをネットで検索してみると、賛否両論入り混じって余計にどうしていいのか分からなくなります。

そうであれば、とりあえずは参加してもらって、どうしも不満だったなら全額返金しますというのがルーターズの「全額返金システム」です。

満足出来なかったときだけでなく、自分が考えていたパーティーとは違ったときでも、近くのスタッフに告げれば「全額返金」してくれます。

これなら評判に関係なく、自分で参加して判断することができますよね。ルーターズ公式サイト

でも一部・返金例外の場合があるので注意してください。

・パーティー開始から60分以内に返金を申し出ること

・ルーターズのパーティーに初参加の場合のみ返金可能

・ルーターズのホームページ予約か電話予約のみ対象

・ルーターズ側に大きな過失がなければ、次回以降のパーティー参加はお断り

常識の範囲内で、「納得できない場合は対応します」ということと考えるべきでしょうね。

「ルーターズ」の料金は? まとめ

料金的には男性はやや高めかなという感じですが、「参加費全額返金システム」はなかなか画期的な取り組みです。

返金してくれる安心感があるので、思い切って参加しやすいかと思います。

『Rooters(ルーターズ)公式サイト』 https://www.team-rooters.com/