ヲタ婚

【ヲタ婚の料金はどうなの?】会費に見合ったサービスなのかを徹底検証!

本ページはプロモーションが含まれています

25歳男性
25歳男性
あの~私いわゆるオタクなんですが、マンガ・アニメ好きの女性と知り合えないもんですかね~。
婚活キング
婚活キング
オタクの男女専門の結婚相談所があります。

近頃ではすっかり「オタク」というジャンルも市民権を得て、堂々と活動している方も増えていますよね。

でもたまたまお付き合いしたお相手が、あまり「オタク的なもの」に興味がなかったり、理解がなかったりすると、自分を押し殺してお付き合いしていかなければなりません。

それだったら始めから、オタク同士で付き合ったほうが、お互いに幸せではないでしょうか。

そんなオタクの方だけが集まる結婚相談所が【ヲタ婚】です。

>>>【ヲタ婚無料会員登録】

 

この記事では 【ヲタ婚の料金について】とそのサービス内容についてくわしくご紹介していきます。

スポンサーリンク


ヲタ婚とは?

ヲタ婚はアニメやマンガ、ゲームなどの共通の趣味を持ったオタクの方々だけが登録できる「仲人型の結婚相談所」です。

シュタインズ株式会社という手広く婚活サービスを提供している会社が運営しています。

例えばその婚活サービスの一つに、「マスクdeお見合い」という婚活イベントがあり、それを企画したのがあのロンドンブーツ1号2号の田村淳さんです。

ヲタ婚では登録条件がオタクに限定されているので、今までの結婚相談所よりもはるかに高い確率で、あなたと相性のいいオタク相手に出会うことが出来るはずです。

>>>【ヲタ婚無料会員登録】

 

仲人型の結婚相談所なので、いつでもあなたの悩みについてアドバイスしてくれます。

それではヲタ婚の画期的な料金体系を見ていきましょう。

ヲタ婚の料金は?

ヲタ婚】は結婚相談所であるにもかかわらず、おどろきの料金設定になっています。

ただ上のままだと運営会社はつぶれてしまいますから、月会費(1か月~・9,800円~)が必要になります。

さらに驚くのが、成婚料をヲタ婚運営からお祝いとしていただけるというサービスです。

つまり成婚したら、お祝いとしてヲタ婚運営会社から5万円が贈呈されます。

通常の結婚相談所であれば、成婚料を10万円~20万円ほど取るところもまだまだありますよね。

カップルでそれぞれ取られますから、実質2人で20万~40万円も成婚料を支払うことになります。

正直なところ、成婚料には複雑な気持ちをいだく人も少なくないのではないでしょうか。

ヲタ婚では逆にお祝いとして5万円贈呈してくれるわけです。

利用者の気持ちをくみ取って気持ちよく送り出してくれるサービスですね。

>>>【ヲタ婚無料会員登録】

スポンサーリンク


ヲタ婚と競合する結婚相談所との料金比較!

ヲタ婚と競合するサービスに「とら婚」というものがあります。

ここでは両者の料金を比較していきます。(税抜きです)

ヲタ婚 とら婚
入会金 0円 15,000円
月会費 9,800円 15,000円
成婚料 5万円贈呈されます 200,000円

ヲタ婚の圧倒的な安さが分かります。

アドバイザーとのやりとりも、ネット1つで完結したいという方には【ヲタ婚】。

アドバイザーとのやりとりは「直接会って話したい」という方には【とら婚】がおすすめ。

スポンサーリンク


ヲタ婚の料金はどうなの? まとめ

ヲタ婚に在籍している男女会員は、みんなオタクの方ですから、趣味や話が合いやすいです。

とは言え、ヲタ婚も結婚相談所ですから、普通であればかなり高額になるはず。

しかし実際には成婚料がかからないどころか、お祝い金として「5万円」が贈呈されるなどとても好感がもてるサービスです。

>>>【ヲタ婚無料会員登録】

 

 

 

 

この記事を書いた人

モテキング婚活キング27歳で結婚するも6年半で離婚。バツイチから某結婚相談所にて再婚。そこの担当者の仕事ぶりに感動。婚活相談に目覚める。 

人恋しい季節ですね。。。

寒い日が続きますが、バレンタインやイルミネーションイベントなど、楽しみもいろいろとある時期ですよね。

なのに、最近出会いもないし、いまひとつパッとしないなという方。

日本最大のマッチングアプリ「ペアーズ」で、ぜひ素敵なお相手を見つけてくださいね。

➤➤➤ペアーズ公式サイトはこちら