【外国人の彼女が欲しい男性必見!】日本で外国人女性に出会う方法とは?

【モテキングプロフィール】

モテたい君A

モテたい君A
いや~、恥ずかしながら外国人の彼女が欲しいんですがどうしたらいいですかね? 


モテキング
外国人のいるコミュニティに参加しましょう。 

 

近ごろではアジアのアーティストが日本でも人気が高いので、「海外の女性も魅力的だなあ」と思っている男性も多いのではないでしょうか。

しかし外国人と出会いたい・付き合いたいと思っても、言葉の壁もありますし、なかばあきらめてはいませんか?

だとしたら、それは間違いです!

いま現在日本に住んでいる外国人と出会い、彼女にするという方法なら、言葉のハードルも関係ないからです。

そして一番取り組みやすい方法が、世界最大の恋愛マッチングサイトの「マッチドットコム」を使って、日本在住の外国人に出会う方法です。

『マッチドットコム』公式サイト https://jp.match.com/

この記事では【外国人の彼女が欲しい男性】のために、日本に住んでいる外国人に出会う方法をご紹介していきます。

日本で外国人の彼女を作る方法は?

いまや地方の観光地や街中でも、外国人に出会うことがとても多くなってきています。

でもなかなか恋愛までに発展させるのは難しいですよね。

外国人に出会って彼女にするには、どんな出会い方があるのか見ていきましょう。

・留学生の多い地域でアルバイト

外語大学などには、毎年たくさんの留学生が海外からやってきて、その周辺でアルバイトをしている場合が多いです。

外語大学へ行くのは難しいですが、同じアルバイトとして入ることは出来ます。

そこで仲良くなってしまえば、異国の地で親切にしてくれる日本人→恋心→お付き合い  という発展も充分にありえます。

・英会話教室に通う

絶対に外国人がいるだろうという場所が英会話教室です。

実際に講師とも自然に仲良くなれますし、やたらとイベントやパーティーが催されるので、そこで普段出会えない外国人を紹介してもらったりできます。

最近はオンライン英会話が増えていることもあってか、 実店舗型の英会話教室も料金がかなり安くなっています。

・観光地でアルバイト

とにかくどこの観光地へ行っても、かならずといっていいほどいろんな外国人がいます。

なかにはものすごい美人や、とてもかわいい外国人がいますよね。

でも話しかけるのも勇気がいりますし、ましてや恋愛に発展させるとなると至難の業です。

そこでおすすめなのは、その観光地でアルバイトとして働くことで、否が応でも外国人と接することができるという方法です。

しかし外国人女性のほうから、あなたに連絡先を渡してくれることはなかなか難しいでしょう。

ですから、こちらから連絡先を渡すか聞くかするのはどうでしょう。

日本女性の客相手に店員が連絡先を聞くと、いまやSNSなどに取り上げられて問題になりそうです。

でも外国人の方ならそこまではしないでしょうし、真剣にアプローチすれば気持ちは伝わるのではないでしょうか。

仕事時間外まで待っていたら、相手の方は帰ってしまいます。

外国人に積極的にいけない時は?

しかしただでさえ、外国人に話しかけるというのはハードルが高いことですよね。

それを恋愛にまでもっていくのには、誰でも腰がひけて当然でしょう。

ちょっと話しかけるのは厳しいなという方には、世界最大の恋愛マッチングサービスの「マッチドットコム」で日本にいる外国人を「検索」してみてください。

無料会員でも、外国人女性の顔写真やプロフィールを見ることができるので、それだけでも結構楽しいです。

【マッチ・ドットコム無料会員登録】 

日本で外国人女性に出会う方法は? まとめ

外国にいる外国人女性をマッチングアプリで口説くには、ある程度「英会話力」が必要になってきます。

その点、日本に住んでいる外国人は、日本語が話せる方が多いので安心です。

あなたはどこの国の、どんな女性と付き合いたいですか?

【マッチ・ドットコム無料会員登録】