悩み別恋活(男性)

【外国人の彼女が欲しい男性必見!】日本で外国人女性に出会う方法とは?

本ページはプロモーションが含まれています
この記事を書いた人

モテキング婚活キング27歳で結婚するも6年半で離婚。バツイチから某結婚相談所にて再婚。そこの担当者の仕事ぶりに感動。婚活相談に目覚める。 

 

茂手泰三
茂手泰三
いや~実は恥ずかしながら、外国人の彼女が欲しいんですがどうしたらいいですかね?

婚活キング
婚活キング
外国人のいるコミュニティに参加しましょう。 

近ごろではアジアのアーティストが日本でも人気が高いので、「海外の女性も魅力的だなあ」と思っている男性も多いのではないでしょうか。

しかし外国人と出会いたい・付き合いたいと思っても、言葉の壁もありますからあきらめてしまってはいませんか?

それは間違いです!(笑)

いま現在日本に住んでいる外国人と出会い、彼女にするという方法なら、言葉のハードルも関係ないからです。

日本にやってくる外国人の日本語のうまさには本当に頭が下がります。

一番取り組みやすい方法は、世界最大のマッチングアプリマッチドットコムを使って、日本在住の外国人に出会うことです。

この記事では【外国人の彼女が欲しい!】という男性のために、日本に住んでいる外国人に出会う方法をご紹介していきます。

スポンサーリンク


「外国人女性」がたまらない!

日本社会の高齢化の影響で、人手不足がすすみ、この数年だけでも外国人労働者がかなり増えています。

ちょっと前までは、コンビニ店員で見かけるくらいでしたが、最近ではおしゃれなアパレルショップなどでも見かけるようになっています。

以前はやたら太めの外国人女性が多い印象でしたが、今ではスレンダーかつ出るとこは出てる感じでたまりません。。。

日本語も上手ですが、ちょこちょこ微妙に間違えるところがまたカワイイ!

そんな外国人女性と付き合ってみたい!という日本人男性も確実に増えていることでしょう。

それでは次に、外国人女性を彼女にする方法について見ていきましょう!

日本で「外国人の彼女を作る方法」とは?

いまや地方の観光地や街中でも、外国人に出会うことがとても多くなってきています。

でもなかなか恋愛までに発展させるのは難しいですよね。

外国人に出会って彼女にするには、どんな出会い方があるのか見ていきましょう。

留学生の多い地域でアルバイト

外語大学などには、毎年たくさんの留学生が海外からやってきて、その周辺でアルバイトをしている場合が多いです。

外語大学へ行くのは難しいですが、同じアルバイトとして入ることは簡単ですよね。

そこで仲良くなってしまえば、異国の地で親切にしてくれる日本人→恋心→お付き合い  という発展も充分にありえます!

英会話教室に通う

「絶対に外国人がいるだろう」という場所が英会話教室ですよね。

実際に講師とも自然に仲良くなれますし、やたらとイベントやパーティーが催されるので、そこで普段出会えない外国人を紹介してもらったりできます。

最近はオンライン英会話が増えていることもあってか、 実店舗型の英会話教室も料金がかなり安くなっています。

スポンサーリンク


観光地でアルバイト

とにかくどこの観光地へ行っても、かならずといっていいほどいろんな外国人がいます。

なかにはものすごい美人や、とてもかわいい外国人がいますよね。

でも話しかけるのも勇気がいりますし、ましてや恋愛に発展させるとなると至難の業です。

そこでおすすめなのは、その観光地でアルバイトとして働くことで、いやが応でも外国人と接することができるという方法です。

しかし外国人女性のほうから、あなたに連絡先を渡してくれることはなかなか難しいでしょう。

ですから、こちらから連絡先を渡すか聞くかするのがいいでしょう。

ちなみに「告白」という概念は日本人特有のものであることが多いです。

とくに欧米の人たちは、わざわざ「付き合ってください」なんて言わないそうです。。。

「そんなの子供じゃないんだから、雰囲気で分かるでしょ!」といった感じに言われます。

ですので、あえて告白はせずに、そういう雰囲気になるまで距離をちぢめるようにするのも手ですね。

外国人に「積極的にアプローチできない人」は?

しかしただでさえ、外国人に話しかけるというのはハードルが高いことですよね。

それを恋愛にまでもっていくのには、誰でも腰がひけて当然でしょう。

日常で外国人女性にアピールするのが難しいという方は、世界最大のマッチングアプリマッチドットコムで日本にいる外国人を「検索」してみてください。

無料会員でも外国人女性の顔写真や、プロフィールを見ることができるのでそれだけでも結構楽しいですよ。

スポンサーリンク


「外国人の彼女が欲しい」男性のための出会う方法 まとめ

外国にいる外国人女性をマッチングアプリで口説くには、ある程度「英会話力」が必要になってきます。

その点、日本に住んでいる外国人女性は、日本語が話せる方が多いので安心です。

まずは、もっとも外国人の登録が多い【マッチ・ドットコム】  の無料会員になるのが近道です!

 

人恋しい季節ですね。。。

寒い日が続きますが、バレンタインやイルミネーションイベントなど、楽しみもいろいろとある時期ですよね。

なのに、最近出会いもないし、いまひとつパッとしないなという方。

日本最大のマッチングアプリ「ペアーズ」で、ぜひ素敵なお相手を見つけてくださいね。

➤➤➤ペアーズ公式サイトはこちら