【コメダ珈琲店員の彼女が欲しい!】付き合う方法とメリットデメリットは?

【モテキングプロフィール】

モテたい君A

モテたい君A
コメダ珈琲店の女性店員さんのことが好きになってしまったんです。 


モテキング
分かります。 

 

全国展開している【コメダ珈琲店】ですが、コーヒーよりも女性店員に会いたくて通っている男性もいるのではないでしょうか。

この記事では【コメダ珈琲店】の女性店員を彼女にしたい方のために、付き合う方法とメリットデメリットをご紹介していきます。

コメダ珈琲店の女性店員を彼女にする方法は?

【コメダ珈琲店】の女性店員がいくらかわいいと言っても、ほとんどがただのアルバイトですから、一般客であっても充分に付き合える可能性があります。

でも自分から行動を起こさないと、勝手には何も起きてはくれないので気合を入れていきましょう!

・毎日行く

とにかくすぐに出来ることとして、毎日のように通うことから始めます。

1週間通えば、気になっている店員さんが出勤している「曜日」と「時間帯」が分かるようになります。

気になっている店員さんの出勤している曜日と時間がだいたい分かったら、お店に行く回数を減らしていきましょう。

「あれ、今日は来てないな~。」

と相手に思わせることが狙いですので、ある程度は顔を覚えてもらってから、行く回数を減らすと効果的です。

・さわやかさを印象づける

喫茶店の店員さんは毎日たくさんの男性客と接していますから、ほとんどお客のことはさほど印象に残りません。

かと言って、しつこくつきまとって「怖い」という印象をもたれては本末転倒です。

ですからなるべく顔を合わせたときには、「こんにちは~。」と声を出しましょう。

ほとんどお客は、店員に「いらっしゃいませ~。」と言われても無言ですから、すこしあいさつするだけでもかなり好印象です。

そして注文するものも、出来れば毎回同じものを注文しましょう。

毎回同じものを注文することで、店員さんに覚えてもらいやすくなります。

「○○がお好きなんですね!」

と言われたら合格です。

【コメダ珈琲店】はスターバックスと違って、お客の席まで店員さんがオーダーを取りに来てくれます。

1対1になれるチャンスがあるという点では、とてもありがたいシステムです。

ただ来てくれる店員さんまでは選べないので、そこは運次第です。

でもまだまだ焦ってはいけません。

・自然に会話するようになったら

自然に会話出来るようになって、それを1か月ほど続けたらいよいよアプローチしていきましょう。

「もう?」と思うかもしれませんが、遅いくらいです。

「片思い」の期間を伸ばしても、付き合える可能性が上がるわけではありません。

むしろ引き伸ばしている間に、「先週から付き合いはじめた人がいるんです~。」と言われたら悔やんでも悔やみきれません。

アプローチ方法は、あなたの連絡先をそっと渡す方法でいきましょう。

相手の連絡先を聞きだす方法は、向こうに考える余裕がないので断られる可能性が高いです。

あなたの連絡先を渡しておけば、こちらの気持ちは伝わりますし、相手もじっくり考えることができます。

さて仮にフられた場合ですが、想定内と思っておきましょう。

むしろそこからが本番です。

気まずいかもしれませんが、振られて1週間くらいたったら来店して、

「この前は、突然驚かせてごめんなさいね。もうスッパリあきらめたので、たまにコーヒー飲みに来ていいですか?」

これです。

あとは本当にスッパリあきらめた風で、1週間に1回くらい来店します。

会ったときには、自然な会話は続けておきましょう。

いつになるかは分かりませんが、そのうち「彼氏とうまくいってないんですよ~。」なんて言ってきたら大チャンスです。

「随分まえですが、私が渡した連絡先にメールしてくれれば、悩みくらい聞きますよ。」

と言ってあわてずに攻めていきましょう。

「もう一度、連絡先教えてもらえますか?」と言われたら、ついでに相手の連絡先もスムーズに聞けるでしょう。

ここまできたら、あとはじっくりと相手の悩みを聞いてあげて、やさしく励ましていれば、いつのまにか自分の彼女になっていたりします。

それでも付き合えなかった場合は?

恋愛はどうしても相手のあることなので、ダメだったとしても落ち込まずに先に進みましょう。

リアルな出会いに少し疲れたなら、スマホでの出会いを試してみるのもおすすめです。

スマホを使った出会いなら、 「相手の年齢」や「相手の職業」まで【検索】できるのでとても効率的です。

【検索機能】を使って、「相手の職業」で「ドトールコーヒー」と検索するもよし、気分を新たにして「スタバ店員」とするのもいいでしょう。

【ペアーズ】という「恋愛マッチングアプリ」の検索機能が使いやすく、相手の職種を選びたい放題です。

リンク

「ネットなんかで出会えるのか」と思われるかもしれませんが、ネットでの「買い物」がリアルな「買い物」より早いのと同じで、かえって効率的なことに驚くはずです。

コメダ珈琲店店員の彼女が欲しい! まとめ

日常生活の中での自然な出会いは素敵ですが、ほとんどが「相手の見た目」と「よそ行きの性格」を好きになってしまっていること多いと思います。

付き合ってからも外見はそのままかもしれませんが、内面は全然違っていたということは往々にしてあります。

ですから日常の出会いも大切にしつつ、もう少したくさんの女性とやりとりできるサービスを使って、お互いに内面をよく知ってからのほうが、付き合ってからも楽しいのではないでしょうか。

「恋愛マッチングアプリ」は内面的な共通点も、付き合うまえにすり合わすことができるという点で「日常での出会い」よりも優れています。

【Pairs(ペアーズ)無料会員登録】