悩み別恋活(男性)

【美容師の彼女が欲しい男性必見!】付き合う方法とメリットデメリットは?

本ページはプロモーションが含まれています

ある程度大きめの美容院に行くと、けっこう綺麗でおしゃれな女性美容師さんがいたりしますよね。

お気に入りの美容師さんに会いたくて、髪が伸びてないのに予約している男性もいるのではないでしょうか。

それに彼女が美容師なら無料で髪を切ってもらえるでしょうしね。

そこでこの記事では【キレイな女性美容師さんと付き合う方法】についてご紹介していきます!

スポンサーリンク


女性美容師と付き合う一番簡単な方法は?

キレイな女性美容師さんは、お客さんだけでなく同僚にも口説かれますからすでに彼氏がいる可能性は高いです。

しかしじつは同僚との恋愛では、ドロドロの恋愛事情になることも多く、それを避けてマッチングアプリで彼氏を探す女性美容師さんも多いです。

とくに女性美容師さんが多く利用しているのがペアーズ

職業コミュニティで検索すれば、女性美容師さんを簡単に見つけることができます。

会員数も日本最大のマッチングアプリなのでぜひチェックしてみてください。

 

美容師を彼女にするデメリットは?

かなりストレスをかかえている

美容師という仕事はその見た目の華やかさとは裏腹に、いろんな仕事の中でも特にストレスが多い職業です。

体力的にもキツイことは、いまや美容業界と関係のない人間にも知られています。

まだ若い美容師だと、お店にだれもいない早朝6時から練習しているのを見かけたりします。

それから普通の業務に入り、夕方までほとんど休憩もなく働き、先輩美容師が帰ったあとにまた深夜まで練習しています。

そんな基本寝不足に加えて、けっこうキツイ先輩美容師がいたりしますし、お客さんでも嫌味を言う人もいます。

仲良くなった美容師さんがポロっとこぼしていましたが、美容師の控室はタバコで充満していて、イライラした野獣が息を吸ったり吐いたりしているとのこと。

特に若い美容師さんと付き合うとかなり参っているでしょうから、それなりに覚悟とやさしさがなければ長く一緒にいることは難しいでしょう。

美容師を彼女にするメリットは?

ヘアスタイルはすべてお願いできる(無料で!)

問答無用に一番のメリットはこれですね!

美容師さんにとっては気兼ねなく練習できる数少ない人となります。

あなたのほうも髪を切るのにお金がかからなくなります。

しかも他の美容師さんだと言いにくい細かいことも、彼女ならお願いしやすいですし、疑問も聞きやすいでしょう。

彼女にとっても、自分の彼氏を自分の手で素敵にできるわけですからとても幸せな時間ですよね。

スポンサーリンク


美容師を彼女にしたいなら?

とにかくお店にかよう

まずはお目当ての美容師さんがいるお店に行かなくては何も始まりません。

ですからできる限りひんぱんにお店に行きましょう。

さすがに1週間くらいで行くのは行き過ぎでしょうし、髪もあなたの気持ちに追いつけないでしょう。(笑)

ひんぱんに美容院に行く男性でも、2、3週間に1度のようです。

さいわい他の職業と違って、美容院ではあなたが切ってもらう美容師を指名することができるので必ず指名予約をとりましょう。

予約も休日よりは、平日のスタッフが少ないくらいのときのほうが、ゆっくりした雰囲気で会話ができていいでしょう。

忙しい日に行っても、建前は「ごゆっくりどうぞ」と言いますが、本音はどの美容師さんもお客をうまく回すことに必死なのであまり収穫のない時間となってしまいます。

とくに会話が大事

美容師を彼女にできるかどうかの一番のポイントは、間違いなくカット中の会話でしょう。

1回目や2回目の来店の時には、まだまだ最近のニュースなんかの世間話で充分です。

でもずっと世間話をしていては先に進めませんから、ここから1歩踏み出す必要があります。

美容師さんは仕事中ですから、あなたのことをいろいろ聞いてくれることが多いですよね。

でもそれでは他のお客さんと同じ流れですから、うまくこちらから美容師さんへ質問や悩みを聞いていくようにしましょう。

だれでも人の話を聞くよりも、自分の話(特に悩み)を聞いてもらったほうが、うれしいですし好感をいだいてくれやすいです。

それを詰み重ねることで、美容師さんのほうにあなたへの安心感信頼が生まれてきます。

そんな中でふと「あそこのお店美味しいですよね」とか「○○見に行きました~?」という会話が出てきます。

そこでまったく悪びれる様子もなく、「あー、じゃあすぐに行きましょう!」と言って勝負に出ましょう。

仮に誘いに応じてくれなくても、人間的に嫌われてさえいなければ、少しずつあなたのことが気になっていくはずです。

アプローチはどうする?

綺麗な女性やかわいい女性に「彼氏いるんですか?」と聞いて、いたらあきらめるというのでは、80%くらいの確率であきらめなければいけませんよね。

そんな20%の確率にかけるよりは、はなから彼氏またはそれに近い存在の男性はいるものとしてアプローチしていきましょう!

彼氏がいてもいなくても、その彼氏との状況によって、デートの誘いにのってくる女性はたくさんいます。

彼氏の浮気がひどいなどの理由が多いですね。

デートの最中に「じつは付き合っている人がいるんだぁ。卑怯だよね。でももう彼氏とは終わりにしたいと思っていて。。。」とか言ってくる女性もたくさんいます。(笑)

ですからわざわざ相手に彼氏がいることを言わせて、そこで終了とすることはないと思います。

あなたの美容師さんと付き合いたいという気持ちが本物なら、いま相手に彼氏がいても関係ないです。

ときどきこちらがアプローチした女性の彼氏が文句を言ってくることがあります。

電話が多いですがこっちは強引に女性を誘っているわけではなく、ただ好きだからアプローチしたのに彼氏は怒っているのです。

誰にでも人を好きになって、その気持ちを伝える自由くらいはありますよね。

ですから怒っている彼氏に出くわすとあきれます。

「僕は自分に自信がないので彼女を取らないで!」と言っているようなものです。

または「彼女はしりがるで誘われたらホイホイついていくので誘わないで!」と言っているようなものです。

ちょっと興奮してしまいました、すみません。

話がそれましたが、彼氏がいてもいなくても、あなたはあなたの連絡先を美容師さんに渡して「お友達からお願いします!」と言って待ちましょう。

 

美容師を彼女に出来なかった場合は?

恋愛は勉強やスポーツと違って、ものすごく頑張ってもダメなときはダメだったりしますよね。

相手の気持ちが関係することですから、ダメでも自分を責めたりせずに前を向きましょう。

日常生活圏のなかだけでの出会いに固執せずに、スマホアプリでの出会いも試してみるといいと思います。

まだまだネットでの出会いなんて怪しいと感じる方もいるかもしれません。

実際に使ってみて危なくないと分かっている20代30代からはすでの絶大な支持を得ています。

しかもスマホアプリでの出会いなら、 相手の年齢や相手の職業まで検索できるのでとても効率的です。

相手の職業で「美容師」と検索してもいいですし、もう美容師はいやなら「キャビンアテンダント」としてもいいですね。(笑)

マッチングアプリのペアーズなら無料会員でも女性会員の顔写真やプロフィール内容をチェックできます!

➤➤➤【ペアーズ無料会員登録】

※ちょくちょくキャンペーンが行われるのでこまめにチェックしておくとお得です。

スポンサーリンク


美容師の彼女が欲しいなら まとめ

相手の女性が美容師であることに限らず、人を好きになる時は相手の見た目が好きという場合が多いかと思います。

なんとか頑張って付き合うことができたのに、互いの内面の相性が悪いことに気付いて別れてしまうケースは多いです。

普段の生活の中の出会いだけではなく、もっとたくさんの女性とやりとりできるサービスを使ってみることも検討してみてはいかがでしょうか。

お互いに内面をよく知ってからのほうが、付き合ってからも楽しく長く付き合っていけるはずです。

要注目!

マッチングアプリのペアーズなら、内面的な共通点も、付き合う前にすり合わすことができるという点で優れています。

➤➤➤【ペアーズ無料会員登録】

※ペアーズなら無料会員でも、すべての女性会員の顔写真とプロフィール内容を見ることができますよ!

 

 

 

この記事を書いた人

モテキング婚活キング27歳で結婚するも6年半で離婚。バツイチから某結婚相談所にて再婚。そこの担当者の仕事ぶりに感動。婚活相談に目覚める。 

人恋しい季節ですね。。。

寒い日が続きますが、バレンタインやイルミネーションイベントなど、楽しみもいろいろとある時期ですよね。

なのに、最近出会いもないし、いまひとつパッとしないなという方。

日本最大のマッチングアプリ「ペアーズ」で、ぜひ素敵なお相手を見つけてくださいね。

➤➤➤ペアーズ公式サイトはこちら