【荒野行動で彼女が欲しい男性必見!】付き合う方法とメリットデメリットは?

【モテキングプロフィール】

モテたい君A

モテたい君A
スマホゲームの「荒野行動」で女性との出会いがあるってマジですか? 


モテキング
キッカケじたいは、めちゃくちゃありますね。 

 

あなたのまわりでも、スマホゲームを数人で同時にやりながら、大盛りあがりしている光景はないですか?

特に「荒野行動」というスマホゲームが、10代20代を中心に大人気になっています。

でもゲーム内で例え女性に出会えても、付き合うのは無理だろうと思う方も多いでしょう。

じつはそれ、間違いです。

今のスマホゲームは「ボイスチャット(会話)機能」があるので、女性に出会えてしまう可能性が充分にあるんです。

この記事では【荒野行動で彼女が欲しい】という男性のために、付き合う方法とそのメリットデメリットをご紹介します

荒野行動とは?

「荒野行動?何それ?」という方もいらっしゃるかもしれませんが、10代20代のあいだで「超有名なスマホゲーム」のことです。

ネットイースゲームスという中国企業が開発・運営している「バトルロイヤルゲーム」で、無人島に降りた約100人のプレイヤーが、最後の1人になるまでひたすら戦うというシンプルかつ深みにハマるゲームです。

現在ではスマホ版だけでなく、ウィンドウズ版もあり、近々「プレイステーション4」での配信もされるとのこと。

アイテムを課金で手に入れることもできますが、無料でもかなり遊べることがウケて10代に大ブレイクしました。

このゲームのすごいところは、友達や自分の知り合いでない人とでもチームになって戦えるので、そこで「ボイスチャット」を使って会話が出来てしまう点です。

そういうわけで、会ったことのない女性と会話しながらゲームが出来てしまうということなのです。

荒野行動で付き合うメリットデメリットは?

【荒野行動で付き合うメリット】

・10代20代の女性と出会える

「荒野行動」はとにかく利用ユーザーが若い世代が多いので、10代20代の女性と出会えてしまいます。

もちろん「18歳未満の女性」や「高校生」に手を出せば、逮捕されますから要注意です!

・お金がかからない

「荒野行動」は課金しなくても、かなり遊べるスマホゲームです。

なので10代20代のユーザーが多いわけですが、うまくいけば無料でデートまでこぎつけることもできます。

すでにゲーム上では「ボイスチャット」で会話もしていますし、ある程度は雰囲気も分かります。

デートでもそんなにギクシャクすることなく、「荒野行動」の話をしていれば会話も弾むでしょう。

 

【荒野行動で付き合うデメリット】

・好みの女性と出会えない

いくら同じチームで「ボイスチャット」で会話も出来ると言っても、 女性の素性はまったく分かりません。

たまたま会ってみたら、 あなたの好みの女性だったということはほとんどないでしょう。

・未成年の可能性

荒野行動はスマホゲームなので、出会い系サービスのような「年齢確認」が義務付けられていません。

そもそも小学生でも中学生でもプレイできるので、口説いた女性が未成年だったなんてことも起こりえます。

 

荒野行動で彼女が欲しいなら?

「荒野行動」では1人プレイもできますが、チーム戦をおこなうことで面識のない女性とも仲間になることができます。

チーム戦で仲間になれば、「ボイスチャット」で会話しながらプレイできてしまいます。

「ボイスチャット」は、もともとはチームが勝つための機能ですが、普通に話せてしまうので男女が仲良くなる可能性もでてきます。

最初はただのチームメイトなわけですが、1ゲーム(20分)のあいだで協力して戦っているうちに、バトルの興奮も手伝って仲良くなりやすい環境です。

そうして何度か一緒にプレイしているうちに、お互いが「LINE交換」してもいいかもという雰囲気になることもあるというわけですね。

「LINE交換」をしてしまえば、あとは普通の出会いと変わらず、「ランチでもどうでしょうか。」という流れになっていきます。

荒野行動で出会えなかったら?

荒野行動をプレイしている若い女性は確かにたくさんいます。

でもそこからどれだけの女性が、出会いを求めているかというとそう多くはないでしょう。

さらに、ボイスチャット機能を使う女性がいるのかいうとかなり疑問が残ります。

ゲームが好きという共通点があるのはメリットですが、実際に出会いにたどり着くにはかなり時間と手間がかかりそうです。

それだったら、はじめから「恋愛マッチングアプリ」を使ったほうが早いです。

荒野行動のように無料でというわけにはいきませんが、男性なら1カ月あたり2000円~3500円ほど利用できます。

女性であれば無料の場合がほとんどです。

ペアーズ無料会員登録】

最大手のペアーズなら、毎日約5000人の新規会員が入ってきます。

「検索機能」で、相手の年齢・職業・年収などなどをしぼりこむことができるので、かなり効率的に好みの女性と出会うことができます。

【ペアーズの評判は?】

荒野行動で彼女が欲しい!  まとめ

面識のない女性とでも、同じチームになってプレイできたり、ボイスチャットで会話が出来るという点で、女性と出会える可能性は充分にあります。

でも未成年も多く利用していることから、リスクが高いと言わざるを得ません。

「年齢確認」が法律で義務付けられている「恋愛マッチングアプリ」では、未成年と出会う心配はありません。

会員数がもっとも多く、料金がもっともリーズナブルな「ペアーズ」が取り組みやすいです。

【ペアーズの料金は?】