願望別婚活

【お笑い芸人と結婚したい女性必見!】3つの出会える方法とメリットデメリットは?

本ページはプロモーションが含まれています

28歳女性
28歳女性
「お笑い」をやってる男性って面白いし、いつも楽しそうだから結婚相手としてはいいんじゃないかと。
婚活キングの姉
婚活キングの姉
そうですね。出会える方法をお教えしますよ。 

 

結婚を考えている女性の中には、大好きなお笑い芸人と結婚したいと考える方もいるでしょう。

とは言え、どうやったら出会えるのか検討もつかないという女性が多いのではないでしょうか。

そこでこの記事では【お笑い芸人と結婚したい女性へ3つの出会う方法】と、結婚するメリットデメリットをご紹介していきます!

スポンサーリンク


忙しい方のために結論!

忙しい方のために結論を言うと、お笑い芸人と結婚したい女性は、まずは友人にお笑い芸人の知り合いがいないか聞いてみましょう。

次にファンとしてお笑いライブに行き、連絡先を入れたファンレターを渡しましょう。

俳優やタレントとは違って、お笑い芸人さんの場合は返事がくる可能性があります。(笑)

それでもダメな場合は、マッチングアプリ「ペアーズ」で検索してみるといいです。

まだブレイクしてない芸人さんなら、登録している可能性は十分にあります。

 

 

お笑い芸人と結婚する2つのデメリット

収入が安定しない

お笑い芸人との結婚となると、収入の安定という点でかなり不安があります。

いい時もあれば悪い時もある。

仕事があるときもあれば無いときもある、というように波がある仕事ですから収入もまったく安定しないでしょう。

将来性が不透明

現状が安定しないということに、不安を感じる方は多いと思います。

お笑い芸人の場合は、現状だけでなく将来もかなり不透明です。

いずれ成功して、お笑い芸人としてやっていけるのか将来はまったく見えません。

ですので、いろいろ将来設計を立てたいという方には、お笑い芸人がパートナーというのはとても不安材料となります。

お笑い芸人と結婚する3つのメリット

とても楽しい!

デメリットを超えるくらい良いことは、一緒にいて「楽しい」ということではないでしょうか。

お笑い芸人の方は、私生活でもやっぱり楽しい方が多いです。

今がよければいい、なんていう刹那的な考えだけで突き進むのはどうかと思います。

ただそれでも、将来のことばかり考えていては一歩も前に進めません。

一緒にいて「楽しいこと」は、ただそれだけで充分な魅力となります。

時間に融通が効く

お笑い芸人のかたは、9時から5時まで働いる会社員の方に比べると時間に余裕があります。

ですので家族で旅行に行ったり、お出かけできる機会も多いことでしょう。

なかには超多忙な売れっ子芸人さんもいます。

そういう方の場合は、一概にそうともいえませんが、通常の方であれば比較的ゆとりがあるはずです。

子育てや家族サービスにも時間を費やしてくれることでしょう。

将来は人気が出るかも

今はまったく期待できなくても、将来はもしかしたら、超売れっ子芸人への道が開かれているかもしれません。

もしそうなれば、生活も安定し将来への不安も少なくなります。

またそうやって、二人で夢を追いかけている時間そのものが幸せなはずですね。

スポンサーリンク


お笑い芸人と出会える3つの方法とは?

友達の紹介

お笑い芸人さんはどうやってお相手と知りあっているかといいますと、ほとんどはお友達の紹介だそうです。

あなたがもし、交際範囲が広くお友達が多いのであれば、もしかするとお笑い芸人さんとお知り合いの方がいるかもしれませんね。

もしそうならこれは利用しない手はないです。

ファンになって見に行く

さらに早いのは、お目当てのお笑い芸人さんのライブを見に行くことです。

そこでお手紙などを渡してアピールするのが一番近道です。

そこに連絡先などを書いておけば、運がよければ連絡があるかもしれません。

簡単にあきらめてしまわずに根気よく通うのがコツです。

もちろん相手が嫌がるほどのストーカー行為はダメですよ。

いつも応援してくれるファンの人という感じで印象にのこって、いつか連絡が入る可能性にかけるのです。

ファンの人とカップルになるというお笑い芸人さんは意外と多いです。

ライブの一番前の席から見たり、出待ちをしてプレゼントを渡すなどというようなことをしていると、いつかお声がかかる可能性があります。

もし遠方でライブ会場には出向けないという方は、ファンレターなどでも十分可能性はありますよ。

事務所あてにファンレターを書けば、本人が読んでくれる可能性は割と高いです。

スマホアプリ

マッチングアプリで、お笑い芸人に本当に出会えるの?と思われるかもしれません。

しかし意外と、まだ売れてない芸人さんなどが登録しているようです。

「まだ派手に売れてないから時間を持て余している」なんていう芸人さんはねらい目です。

クリエイティブとか自由業その他みたいな職業に分類されているかもしれません。

探すのがむずかしければ、キーワードなどに「お笑い芸人」などと入れて検索してみましょう。

マッチングアプリの中でも、日本でもっとも会員数が多くてリーズナブルな「ペアーズ」をおすすめします。

スポンサーリンク


お笑い芸人と結婚したい! まとめ

お笑い芸人と結婚するのを憧れているなんていうことは、あまり人には恥ずかしくて言えないかもしれませんね。(笑)

そんな方はやはりスマホアプリなどで、「まだ人気に火がついてない芸人さん」を見つけてお付き合いを始めるのがいいかもしれません。

売れっ子芸人さんと結婚できれば、確かに収入も高いですし自慢できます。

ただ如何せん忙しいですから、ファンレターを出したりプレゼントを渡したからといって振り向いてくれる可能性は低いです。

その点、まだブレイクしていない方なら、世間に魅力が気付かれないので、比較的容易にお付き合いをスタートできることでしょう。

『Pairs(ペアーズ)』公式ページ https://www.pairs.lv/

 

 

 

 

この記事を書いた人

【婚活キングの姉】のんびり独身を楽しんでいたら、あっという間に30代に。婚活に5年間も苦しむ。なんとか6年目の35歳で結婚。2児の母。 

管理人

モテキング婚活キング27歳で結婚するも6年半で離婚。バツイチから某結婚相談所にて再婚。そこの担当者の仕事ぶりに感動。婚活相談に目覚める。 

人恋しい季節ですね。。。

寒い日が続きますが、バレンタインやイルミネーションイベントなど、楽しみもいろいろとある時期ですよね。

なのに、最近出会いもないし、いまひとつパッとしないなという方。

日本最大のマッチングアプリ「ペアーズ」で、ぜひ素敵なお相手を見つけてくださいね。

➤➤➤ペアーズ公式サイトはこちら