フィオーレパーティー

【フィオーレパーティーの料金は?】会費に見合ったサービスなのかを徹底検証!

本ページはプロモーションが含まれています
31歳男性
31歳男性
フィオーレパーティーって、いい評判は聞くんですけど料金はどうですか? 

婚活キング
婚活キング
ほかの婚活パーティーより、安くてリーズナブルなイメージです。 

 

「婚活パーティーの料金は?」と聞かれて、あなたはいくらくらいを想像しますか?

男性だと「5000円~7000円」くらいだったり、女性だと「3000円~4000円」あたりでしょうか。

フィオーレパーティー】では、男性でも3000円以下・女性は2000円以下のパーティーが多いです。

とは言え、いくら安くてもパーティーの内容がペラッぺラでは「安物買いの銭失い」(古)ですよね。

この記事ではフィオーレパーティーの料金とそのサービス内容について検証していきたいと思います。

スポンサーリンク


「フィオーレパーティー」とは?

運営は2005年に開業した、株式会社トータルマリアージュサポートというところがやっています。

 

フィオーレパーティーのほかにも、フィオーレという「結婚相談所」も展開しています。

フィオーレパーティーは、おもに関西圏を中心にサービス展開しています。

でも徐々に、北は「金沢」、西は「岡山」「福岡」のほう活動を広げて、婚活パーティーを多数開催しています。

でもパーティーなんて聞いただけで、「私には無理無理」という反応をしてしまうかたもいますよね。

私も行けば行ったで頑張りますけど、終わったあとはぐったりするくらい、初対面の人とワイワイなんて苦手です。

でもフィオーレパーティーには、パーティーのスタイルが6種類もあるので、少人数のプチお見合いパーティーだったら私でもぐったりせずに楽しめました。

年齢も気にする必要はなく、だいたい年齢が各パーティーごとに設定されているので、20代~65歳までたくさんパーティーがあります。

スポンサーリンク


フィオーレパーティーの料金は?

フィオーレパーティー】では登録などは必要なく、そのまま気になる婚活パーティーに申し込めばいいので、かかるのは「パーティー代金」だけです。

 

パーティーの料金は、パーティーごとに違うので、いくつか例をあげていきますので参考にどうぞ。

【神社仏閣好き男女集まれパーティー】

・プチお見合いパーティー
・京都在住の方限定
・男性(20歳~35歳くらいまで) 3500円
・女性(20歳~35歳くらいまで)2000円→<早割 1500円>

【年収450万円以上の男性限定パーティー】

・個室スタイルパーティー
・年収450万円以上の男性限定
・男性(27歳~38歳くらいまで) 3000円→<早割 2000円>
・女性(25歳~34歳くらいまで) 2000円→<早割 1000円>

【年の差パーティー】

・プチお見合いパーティー
・年の差カップル応援企画
・男性(30歳~42歳くらいまで)3500円→ <早割 2500円>
・女性(28歳~36歳くらいまで)2000円→ <早割 1500円>

以上のような感じですが、ただでさえリーズナブルな料金設定なのに、さらに「早割」があるのがお得ですね!

 

フィオーレパーティーのサービス内容は?

【フィオーレパーティー】は関西圏を中心にした、婚活パーティーサービスなので関東ではまったく対応していません。

しかし北陸は「金沢」、中国地方は「岡山」、九州は「福岡」とパーティー開催を増やしていっています。

人数の多い婚活パーティーの時は、落ち着いたホテルで開催し、人数の少ないパーティーは、安心できるフィオーレパーティーの専用サロンで行われます。

カップルが成立する割合は、パーティーによって差が出ますが、2割~5割程度です。

スポンサーリンク


フィオーレパーティーの料金は? まとめ

通常の婚活パーティーでは、男性が5000円~7000円女性が3000円~4000円ほどかかるのが普通です。

ですので、フィオーレパーティーの料金はとても低料金でリーズナブルと言えます。

しかもパーティーの質も雰囲気も、利用者の口コミで評判がいいです。

ところが婚活パーティー後に、フィオーレが運営している結婚相談所への勧誘があり、それにうんざりする参加者がいるようです。

でもあらかじめ分かっていれば、素直に断って帰ればいいだけです。

婚活パーティーじたいの評判はいいので、断るべきことはハッキリと断れれば、いいお相手に出会える可能性高そうです。

 

でもちょっと「勧誘を断る自信がない」という方は、勧誘の無いこちらが無難です。

 

 

 

この記事を書いた人

モテキング婚活キング27歳で結婚するも6年半で離婚。バツイチから某結婚相談所にて再婚。そこの担当者の仕事ぶりに感動。婚活相談に目覚める。 

人恋しい季節ですね。。。

寒い日が続きますが、バレンタインやイルミネーションイベントなど、楽しみもいろいろとある時期ですよね。

なのに、最近出会いもないし、いまひとつパッとしないなという方。

日本最大のマッチングアプリ「ペアーズ」で、ぜひ素敵なお相手を見つけてくださいね。

➤➤➤ペアーズ公式サイトはこちら