【ゼクシィ縁結びイベントの料金は?】費用に見合ったサービスなのかを徹底検証!

【管理人プロフィール】

モテたい君A

モテたい君A
ゼクシィ縁結びイベントを検討しているんですけど、どれくらいかかりますか?


モテキング
参加するパーティーによって変わります!

 

【ゼクシィ縁結びイベント】は、リクルートが2015年に始めた「婚活パーティーサービス」です。

結婚情報誌「ゼクシィ」は知ってるけど、ゼクシィの婚活パーティーについてはあまりよく分からない方も多いですよね。

『ゼクシィ縁結びイベント』公式サイト https://en-event.zexy.net/ 

この記事では、【ゼクシィ縁結びイベントにかかる料金】と「サービス内容」を検証していきます。

「ゼクシィ縁結びイベント」とは?

ゼクシィがおこなっている婚活パーティーというだけあって、利用するかたは20代・30代で結婚を真剣に考えている方が多いです。

話(hana)コン・バスツアー・趣味コン・スポーツコンなどさまざまな企画がある【ゼクシィ縁結びイベント】は、婚活パーティー自体も楽しめて、しかもちゃんと出会えるサービスを提供しています。

普通の会話形式のパーティーはもちろん、登山やフットサルをしながらなど、よりコミュニケーションが取りやすいように工夫されています。

なかには、バスでの「イチゴ狩りツアー」や、「イルミネーションツアー」などもあって、自然にその場所で出会ったかのような企画もたくさんあります。

開催エリアも、関東はもちろん東海・関西、そして広島や福岡と幅広くおこなわれていて、簡単に「検索」で見つけることができます。

『ゼクシィ縁結びイベント』公式サイト https://en-event.zexy.net/ 

「ゼクシィ縁結びイベント」の料金は?

それでは、ゼクシィ縁結びイベントの「料金」を見ていきましょう。

「ゼクシィ縁結びイベント」の会員になるのは無料で、べつに会員にならなくてもパーティに参加することはできます。

ただ会員になるとクーポンを使うことができるというメリットがあります。

会費などはなく、パーティごとに参加料をはらうというシステムで、パーティーの種類によって料金は変わってきます。

数千円の幅はありますが、安めのパーティーでは男性が2980円~・女性が1000円ほどになります。

一番多い価格帯が、男性が4000円~6000円で、女性が1000円~1500円ほどです。

バスツアーなどは、ほとんど旅行のような豪華な婚活になるので、1万円~1万5000円ほどになります。

『ゼクシィ縁結びイベント』公式サイト https://en-event.zexy.net/

ほとんどのパーティーで、別料金がかかることはありません。

「ゼクシィ縁結びイベント」の料金支払い方法は?

【ゼクシィ縁結びイベント】では、料金の支払いがクレジットカード決済のみになっています。
(JCB・VISA・MasterCard・American Expressのどれか)

クレジットカード決済が無理の方は?

クレジットカード決済はちょっと不安だから無理というかたや、そもそもクレジットカードを持っていないという方には、クレジットカード以外の支払い方法がある婚活パーティーをおすすめします。

ホワイトキー (当日現金支払い可)

「ゼクシィ縁結びイベント」の料金は? まとめ

【婚活パーティー」は月々の支払いなどがなく、気が向いた時に参加することができます。

参加したパーティーだけの料金しかかからないので、「なかなか安定した時間を取れない方」におすすめの婚活方法です。

【ゼクシィ縁結びイベント】は、ほとんんどの都道府県で1週間に数回開催されているので、ぜひお近くのパーティーを検索してみてください。『ゼクシィ縁結びイベント』公式サイト https://en-event.zexy.net/