【ホワイトパートナーズの料金は?】会費に見合ったサービスなのかを徹底検証!

【管理人プロフィール】


28歳看護師
看護師の仕事に理解のある男性に出会えて、しかもなるべく安い婚活サービスはないですか?

モテキング
看護師さんの仕事に理解のある男性だけが入会できる、リーズナブルな婚活サービスがあります。 

 

病院へ行くとたくさんの看護師さんがいますが、いつも元気に私たちに接してくれますし、とにかく優しくて安心という存在です。

一般男性からすると、「こんな素敵な看護師さんたちは、男性との出会いには困らないんだろうな」と考えてしまいます。

しかし現実には仕事は責任重大、かつ時間も不規則でなかなか出会いがなかったりしますよね。

やっと出会いがあっても、看護師の不規則な生活に合わせてもらうのが男性に申し訳なく感じて、交際に踏み出せないこともあると聞きます。

そこで提案したいのが、国内最大の看護師コミュニティサイト「ナース専科」が監修している、「ホワイトパートナーズ」という女性は看護師・看護学生限定(准看護師も可)の婚活サービスです。とにかく忙しい看護師さんでも、スマホなどのインターネット環境があれば、ちょっとした空き時間で男性と交流できます。

男性会員は入会前に「看護師理解度チェック」を受けないと入れませんし、そもそもかなり「ハイステータスな男性」しか入会できないようになっています。

女性は「看護師」か「看護学生」であれば入会できますし、料金面でも「1ヶ月最大でも2000円」しかかからないようになっています。

ホワイトパートナーズ公式サイト https://white-p.jp/

 

さらに男性から「最初のメッセージ」を先に送ってもらうようにすれば、月額の2000円すらかかりません。

ですのでこの時点でお互いに連絡先を交換すれば、「無料会員」のまま男性と出会うことも充分に可能です。(ホワイトパートナーズ的にもOKが出ています)

たまには、自分にも優しくしてあげてもいいのではないでしょうか。

この記事では【ホワイトパートナーズの料金】について、会費に見合ったサービスなのか検証していきます。

ホワイトパートナーズとは?

【ホワイトパートナーズ】は、女性は「看護師・看護学生」限定の恋活・婚活マッチングサービスで、2017年の7月にサービスを開始した比較的新しいサービスです。

サービス内容は、多くの看護師さんの声をもとに製作されています。

男性会員の入会には、厳しめの資格があり、以下に該当する男性のみ登録ができます。

(上場企業・大手企業・外資企業・経営者・弁護士・会計士・税理士・公務員・年収700万円以上のどれか)

医師が入っていないのは、看護師さんたちからの声からでしょうか(笑)

しかしハイステータスの男性であっっても、女性看護師さんの仕事への理解ができるかたばかりとは限りません。

そこで入会前にかならず男性は、「看護師理解度チェック」をすることになっていて、自信の無い方には入会しないようにしてもらっています。

男性会員にとっても、事前に看護師の大変さを知っているのとそうでないのとでは、気持ちに大きな差がでるはずなので素晴らしい方法ではないでしょうか。

ホワイトパートナーズ公式サイト https://white-p.jp/

 

ホワイトパートナーズの料金は?

それでは【ホワイトパートナーズ】の料金体系を見ていきましょう。

料金
登録費 無料(男性は4,000円)
月会費 無料
「いいね!」 無料
相手への返信 無料
相手へのメッセージ送信(無制限) 月2000円

男性は登録費が4,000円かかりますが、登録から1ヶ月はメッセージが送り放題です。

基本は、相手の方に対して、「1通目のメッセージ」を送った場合に料金が発生します。

つまり「返信」だけしている分には、ずっと「無料」ですね。

ただこの「2000円」で、1ヶ月間は誰にでも何通でもメッセージが送り放題になります。(2ヶ月目以降は自動更新されるので要注意!)

相手の方から先にメッセージが来た場合は、こちらには料金が発生しませんし、そのメッセージに返信しても料金はかかりません。

ですから上手に返信だけして、早めにLINE交換できれば、無料で素敵な方と出会える可能性があります。

他の「婚活サイト」や「恋愛マッチングアプリ」では、相手からのメッセージに返信するには有料会員にならなければいけないので、画期的なサービスと言えます。

ホワイトパートナーズ公式サイト https://white-p.jp/

ホワイトパートナーズの料金は? まとめ

【ホワイトパートナーズ】の料金は、月会費がかかっても「1ヶ月2000円」とかなり安くてリーズナブルです。

しかも無料でも素敵な男性に出会えてしまうかもしれないですし、少し仕事から離れて、空いた時間に「男性検索」するのはけっこう楽しいものです。

リフレッシュできて、仕事にもいい影響がでるかもしれませんね。

>>>【ホワイトパートナーズの評判は?】