【フットサル好きの彼女が欲しい男性必見!】3つの付き合う方法とメリットデメリット

【管理人プロフィール】

モテたい君A

モテたい君A
フットサルやってる女性に憧れるんですよ~。 

モテキング

モテキング
最近どんどんフットサルをやる女性が増えていますね。 

 

短時間の試合で選手交代が自由な「フットサル」は、社会人に人気があるスポーツです。

サッカーを小規模にした内容で、女性のプレイヤーが30%以上を占めています。

「フットサル好きの彼女を作るコツ」は、自分で実際にプレーをすることです。

他のスポーツ好きの女性を口説くのとは事情が違うので、しっかりと準備を整えましょう。

もっと手っ取り早く「フットサル好きの女性」と出会いたいという男性には、「スマホアプリ」がおすすめです。

検索機能」や「プロフィール」で、フットサル好きの女性を簡単に見つけることができます。

20代女性におすすめ→ ペアーズ無料会員登録】

30代女性におすすめ→ 【マッチ・ドットコム無料会員登録】 

この記事では【フットサル好きの彼女が欲しい男性】のために、「3つの付き合う方法」と「付き合うメリットデメリット」をご紹介していきます。




フットサル好きの彼女が欲しい男性がとるべき3つの方法とは?

「フットサルのサークルに入る」

社会人向けのフットサルのサークルが多く、思い立った時に入会できます。

若い女性の割合が高いので、特にガツガツしなくても親交を深められるメリットがあります。

個人が管理している趣味のサークルが主体で、入会の条件や活動内容がそれぞれ違うので注意しましょう。

友人を誘って自らサークルを立ち上げれば、これからフットサルを始める女性とのつながりができます。

参加者を募る時はどのようなメンバーが欲しいのかを明記して、逆に入れてもらう場合にはそのサークルの雰囲気をよく確認しましょう。

「地元のフットサルの試合に出る」

フットサルは運動経験があまりない人間にも配慮した、多人数のスポーツです。

言い方を変えれば、フットサル好きの女性はどこかのチームに所属して、試合に出ています。

地元の試合に出れば、チームメイトや対戦相手としてフットサル好きの女性と知り合えるのです。

実際に試合に出ると、初対面でも短時間で親密な関係になれるメリットがあります。

家族や友人がフットサルをやっている場合は、「自分も参加させてもらえないか?」と頼んでみるのも有効です。

「会員数が多いスマホアプリで探す」

「スマホアプリ」では、フットサルの「コミュニティ」が大盛況です。

「ペアーズ」では、メンバー数が1万人を超える大手コミュニティに成長しており、一緒に練習する仲間を探しています。

>>>【ペアーズの評判は?】

特筆するべきは、リアルで待ち合わせをして、そのまま練習や試合をするためのコミュニケーションである点です。

練習に参加するメンバーの募集や打ち合わせ、あるいは試合をするチームの募集と、フットサルをするための集まりになっています。

フットサルが大人数のスポーツであることから、1対1ではないにせよ、いともたやすく新しい人間関係を増やせます。

プロフィールによる自己紹介付きで知り合えて、おまけにスマホアプリ上とはいえ連絡先まで分かるという至れり尽くせりの状態です。

「スマホアプリ」で活動している時点でフリーの可能性が高く、安心して連絡できます。

ペアーズ無料会員登録

>>>【ペアーズの料金は?】

フットサル好きの彼女と付き合うメリットデメリットは?

【2つのデメリット】

「競争倍率が高い」

「フットサル好き」で魅力的な女性がいれば、周囲にいる男性が放っておきません。

自然に知り合えるのは他の男性にとっても同じことで、基本的に競争倍率が高いです。

多くの選手で成り立っているスポーツであることが、時には弊害になります。

彼女ができて浮かれていたら他の男性に獲られていたとならないように、フットサル中でなくても、常に周囲の様子をチェックしなければいけません。

「親密な関係になるのが大変」

天気が良い日に、みんなで楽しくフットサルをプレーしました。

それで良い思い出になるのは学生の間だけで、男女の関係まで発展させるには2人きりで会う必要があります。

学校のように大勢が入り乱れる中で、お目当ての女性とゆっくり話すのはそれなりに骨が折れます。

【3つのメリット】

「付き合いが長続きしやすい」

スポーツを通した人間関係は長続きしやすく、カップルについても同様です。

同じ活動で苦楽を共にするので、付き合い始めたばかりでも自然に関係を深められます。

アウトドアのスポーツを一緒に体験した共通点は、付き合うことで大きな効果を発揮します。

「社交的な女性である」

男性が女性と別れる原因の1つが、あまりに重い性格、または面倒なことです。

フットサル好きの女性はだいたい自分も試合に参加しているので、色々なタイプの人間への対応に慣れています。

「美人だが付き合ってみたら地雷だった」という失敗になりにくく、結婚まで辿り着くカップルの数が比較的多いです。

「結婚後のイメージをしやすい」

「結婚後に相手が豹変した」という結果は、その女性のことを何も理解していなかったのが原因です。

老若男女が参加しているフットサルでは、結婚後の生活にかなり近い状態になります。

試合ではお互いに必死になる場面が出てくるため、その女性の本当の姿を近くで見られます。




フットサル好きの彼女が欲しい男性必見!3つの付き合う方法!  まとめ

「フットサル好きの彼女」をゲットするためには、とにもかくにも「フットサルへの参加」です。

あなたの住んでいる地域で、フットサルができるところ探すのもいいですが、そこに女性がいるかどうか、出会いを求めているかどうかは分かりません。

ペアーズ」にはフットサルをしている女性が大勢いるので、さっそく探してみましょう。

ペアーズ無料会員登録

コミュニティ」経由で練習や試合に参加すれば、現地で色々な女性と知り合えますよ。

練習と試合を通して、マッチング機能では引っかかりにくい女性についてもカバーできるのは大きなメリットです。

多人数による野外のスポーツだから、幅広いタイプの女性と話せます。

とくに女性とあまり話したことがなく、話すと緊張する男性にこそ、フットサルの活動をおすすめします。

>>>【ペアーズの評判は?】