自衛隊プレミアムブライダル

【自衛隊プレミアムクラブの評判は?】利用者の口コミや料金から徹底検証!

本ページはプロモーションが含まれています

 

茂手泰三
茂手泰三
妹が自衛隊男性との出会いを求めているんです。。。

婚活キング
婚活キング
自衛隊員はかなり人気がありますからね~。

 

自衛隊員は国家公務員ですし、収入も高く安定しているので、「自衛隊員と結婚したい!」と考えている女性が増えているんです。

収入だけではなく、体力的にも精神的にも、一般男性よりも強くたくましいことも大きいでしょうね。

とはいえ、普通に暮らしていてもなかなか自衛隊員と出会うことってないですよね。

しかし需要のあるところにはサービスあり。

自衛隊員限定(男性会員)の婚活サービス自衛隊プレミアムクラブをぜひチェックしてみてください!

 

さらにこの記事では【自衛隊プレミアムクラブの評判について】実際に利用した方の口コミや料金から徹底検証していきます!

スポンサーリンク


自衛隊プレミアムクラブとは?

自衛隊プレミアムクラブは、自衛隊生活36年の元自衛官がプロデュースしている、男性会員が自衛隊員に限定されている婚活サイトです。

男女ともに利用料金がかなりお得に設定されています!

入会できる男性は、現役の「自衛隊員」「自衛官」「防衛大学校生」で、真面目な恋愛・結婚を希望している独身の方だけです。

女性のほうは、自衛隊員との真面目な恋愛・結婚を希望する日本国籍の独身の女性となっています。

女性の入会ハードルは低いので安心ですね。

ただし年齢制限があって、男性が18歳~35歳までで、女性が18歳~29歳までとなっています。

登録したあとは、男性は「45歳」まで女性は「39歳」まで在籍できます。

基本のサービス内容は以下の通り。

・インターネットマッチング

・婚活パーティー

となっていて、オプションとしては以下のようなものがあります。

・男性自衛隊限定の「合コンセッティングサービス」

・男性30代自衛隊員限定の「1対1紹介サービス」

自衛隊プレミアムクラブの料金は?

それでは次に、自衛隊プレミアムクラブの料金設定についてくわしく見ていきましょう。

まずは男性会員の料金は以下の通り。

通常の婚活サイトとはちがい、どちらかと言えば自衛隊男性が選ばれる側なので料金もかなりお得になっています。

29歳までは登録料も無料ですし、月会費も女性からのメッセージに返信しているだけなら一銭もかかりません。

男性側からメッセージする場合のみ、1ヶ月2,200円~3,300円かかりますが、支払った月のメッセージは送受信し放題になります。

30歳~35歳までは登録料1,000円かかり、男性側からのメッセージ代金も1ヶ月4,400円になります。

それでも他の婚活サイトでは考えられないほどの低料金です!

 

また36歳以上の男性は、姉妹サイトの「自衛隊プレミアムブライダル」をチェックしてみてください!

 

次に女性会員の利用料金は以下の通りです。

女性会員の登録料は550円で、男性側からのメッセージへの返信も無料となっています。

女性側からメッセージする場合は、25歳までは月1,100円で送受信し放題になります。

26歳~29歳までの女性は、月2,200円でメッセージ送受信し放題になります。

30歳以上の女性は、姉妹サービスの「自衛隊プレミアムブライダル」をチェックしてみてください。

自衛隊プレミアムクラブの支払い方法は、クレジットカード決済コンビニ決済が利用できます。

使えるクレジットカードは以下の通り。

そして利用できるコンビニは以下の通りです。

あくまでここまでの料金は、インターネットマッチングでの異性検索やメッセージのやり取りのサービス代金です。

自衛隊男性限定婚活パーティーなどは、その都度の別料金(男性5,000円~6,000円くらい・女性3,000円~4,000円くらい)が必要です。

 

スポンサーリンク


自衛隊プレミアムクラブの悪い評判は?

25歳女性
25歳女性

★★☆☆☆

男性側は20代の方が多いためなのか、なんか本気度が足りないとうか結婚に対して前向きな感じではありませんでした。

男性の利用料金が「無料」というのが、裏目に出ているような気がします。

30歳女性
30歳女性

★☆☆☆☆

年齢制限が29歳までなのが残念です。

1歳過ぎているだけでも断られました。。。

茂手泰三
茂手泰三
女性からの不満があるようですね。

自衛隊プレミアムクラブの良い評判は?

27歳女性
27歳女性

★★★★★

とにかく付き合うなら自衛隊員が良かった私にとっては、男性会員が自衛隊員しかいないという分かりやすさが最高でした。

遠回りしなくて済ましたし、自衛隊員の男性の中だけでもいろんな個性を持っている方がいて楽しく婚活出来ました。

無事、結婚を前提にお付き合いしている男性と出会うことが出来ました。

30歳男性
30歳男性

★★★★★

仕事が不規則でとても忙しいため、あきらめていたわけではないのですが、出会いとは縁のない生活を送っていました。

こちらのサービスでは、自分の空いた時間でネットを使って検索すればいいのでとても助かりました。

相手の女性が、はじめから自衛隊員に好感を持ってくれているので、どなたもとても話しやすかったです。

おかげさまで、去年結婚することができました。

29歳女性
29歳女性

★★★★☆

自衛隊の方と出会ってはみたいものの、私は実家のある岐阜県に住んでいるので、なかばあきらめていました。

でも自衛隊プレミアムクラブに問い合わせてみると、地方であっても合コンやパーティをおこなっているとのこと。

そこで思い切って入会したのですが、本当にたくさんの出会いがあって無事に彼氏ができました。

茂手泰三
茂手泰三
的をしぼった婚活がうまくいっているようですね。

自衛隊プレミアムクラブの評判からわかることは?

【悪い評判からわかること】

男性会員の中心は20代なので、どこまで結婚に対して本気なのかは個人次第になります。

当然なかには遊び目的の人もいるでしょうから、女性はしっかり見極める目を持たなければいけませんね。

女性の年齢制限が29歳までとなっているのを残念がる声があります。

30歳以上の女性には、姉妹サービスの「自衛隊プレミアムブライダル」をチェックしてみてください。

 

【良い評判からわかること】

会員男性はすべて自衛隊員なので、はじめから自衛隊員と出会いたいという女性にとっては一番近道で効率的なようです。

出会いの方法も【インターネットマッチングサービス】・【合コンサービス】・【婚活パーティー】と3つもあります。

ですので忙しくてなかなか時間の取れない方でも、自分の都合のいい時間にネットを使って婚活できる点が好評です。

どうしても他の恋愛マッチングアプリだと、主要な都市には会員が多いので出会いやすいですが、地方となるとなかなか近場で出会うことができません。

自衛隊員限定の自衛隊プレミアムクラブでは、全国160か所にある自衛隊駐屯地の自衛隊員が対象になるので、地方であることがデメリットになりません!

 

スポンサーリンク


自衛隊プレミアムクラブの口コミ評判や料金は? まとめ

これほど職業に特化した婚活サービスも珍しいのではないかと思いますが、効率的と言えば効率的ですよね。

いきなり有料会員はちょっとという方は「無料会員」がおすすめです。

自衛隊プレミアムクラブでは、無料会員でも在籍会員の顔写真やプロフィールを閲覧することができます。

ただ自衛隊プレミアムクラブでは男性が18歳~35歳まで、女性が18歳~29歳までと普通のマッチングサイトよりも年齢制限の幅がせまいです。

ですので自衛隊員男性の方も、自衛隊員に興味深々な女性の方も早め早めの行動をおすすめします!

 

 

この記事を書いた人

モテキング婚活キング27歳で結婚するも6年半で離婚。バツイチから某結婚相談所にて再婚。そこの担当者の仕事ぶりに感動。婚活相談に目覚める。 

人恋しい季節ですね。。。

寒い日が続きますが、バレンタインやイルミネーションイベントなど、楽しみもいろいろとある時期ですよね。

なのに、最近出会いもないし、いまひとつパッとしないなという方。

日本最大のマッチングアプリ「ペアーズ」で、ぜひ素敵なお相手を見つけてくださいね。

➤➤➤ペアーズ公式サイトはこちら