Omiai

【Omiaiの「プレミアムパック」ってなに?】その内容や効果的な使い方を徹底解説!

この記事を書いた人

モテキング【婚活キング】27歳で結婚するも6年半で離婚。バツイチから某結婚相談所にて再婚。そこの担当者の仕事ぶりに感動。婚活相談に目覚める。 

29歳男性
29歳男性
「プレミアムパック」というのは、有料みたいですが効果はどうなんですか? 
婚活キング
婚活キング
けっこう細かい特典があるんです。 

 

【Omiai】にはオプションサービスとして、「プレミアムパック」という機能があります。

あることは分かっているという会員の方も多いと思いますが、追加でお金もかかるみたいだから特に検討もしていないという方がほとんどではないでしょうか。

実際に「プレミアムパック」の料金は、1か月3,980円と高めなので、それだったら「ペアーズ」2ヶ月分のなるわ~と思ってしまいます。

>>>ペアーズの料金は?

でも「プレミアムパック」のサービス内容が、本当にプレミアムであれば利用価値があるのかもしれません。

この記事では【Omiaiのプレミアムパック】のサービス内容と、効果的な使い方をご紹介していきます。

Omiai無料会員登録

Omiaiの「プレミアムパック」とは?

「プレミアムパック」のサービス内容で、とくにお得な機能は以下の5つです

・「スペシャルいいね!」などが安くなる

・「Omiaiポイント」も安くなる

・「つぶやきフォト」が使える

・こまかい検索機能が5つ増える

・プレミアムアイコンで目立つ

「スペシャルいいね!」などが安くなる

「スペシャルいいね!」と「メッセージ付きみてね」が通常よりも安くなります。

・「スペシャルいいね!」通常5ポイント必要→3ポイント
・「メッセージ付きみてね」通常5ポイント必要→3ポイント

どちらもメッセージ付きでアプローチできて、相手もログインした時にポップアップ表示されるので、マッチングにかなり効果的です。

どちらも通常5ポイント(約500円)必要なのがややネックですが、プレミアムパックでは3ポイントで利用することができます。

Omiaiポイントも安くなる

Omiaiポイントは「いいね!」に変換したりできるので重宝しますが「有料」です。

これがプレミアムパックに入っていると、大容量パックだけですが1.5倍のポイント増量になります。

「つぶやきフォト」が使える

プレミアムパックならではの特典として、つぶやき付き写真を20枚投稿できる「つぶやきフォト」が利用できます。

Omiaiアプリ内で写真をカットしたり加工したりできるので、簡単により効果的な自己アピールができます。

こまかい検索機能が5つ増える

通常の検索機能にプラスして、プレミアムパックだけの検索機能が5つも使えるようになります。

その中からおもなものを3つ紹介します。

「ログイン順検索」

リアルタイムで今まさにOmiaiを利用している(ログインしている)ユーザーを見つけることができます。

気になっている相手がログインしている時に、「いいね!」をしたほうがマッチング率は高まるのでかなり使える機能です。

「いいね順検索」

「いいね!」を多くもらっている会員順に並べることができる機能です。

「いいね!」をもらっている会員順に表示されるので、ハイレベルな方と付き合いたいという人には便利な機能です。

また「いいね!」の数をあらかじめ指定して、検索することもできる「相手のいいね!数」という検索機能もあります。

「登録日検索」

他の会員の「Omiai登録日」をしぼりこんで検索することができます。

最近登録したやる気のある会員と、アカウントを放置しているだけのやる気の少ない会員を見分けることができます。

動いていない会員にアプローチするなどの、時間の無駄をなくすことができます。

プレミアムアイコンで目立つ

「プレミアムパック」に入っている人だけに付く「リボン」のアイコンがあり、それがプロフィールに表示されることで目立たせることができます。

「プレミアムパックに入ってるなんて、すごく真剣に取り組んでいるんだなあ」と思ってもらえます。

Omiai無料会員登録

Omiaiのプレミアムパックの料金は?

「プレミアムパック」を利用するには、「有料会員の月額料金」と合わせて「プレミアムパックの月額料金」がかかります。

しかも1か月あたり、「3,980円」(クレジットカード払いの場合)とかなり高い印象です。

ですから「プレミアムパック」は、「短期間で一気に結果を出したい方」や「お金に余裕のある方」向けのオプションサービスと考えればいいでしょう。

 

Omiaiの「プレミアムパック」ってなに? まとめ

「プレミアムパック」を利用すれば、たしかに普通の「有料会員」だけよりもいろいろと便利な機能が付くことが分かります。

ただ月額料金が「3,980円」かかることと、プレミアムパックの特典を天秤にかけて、あなたにとってどちらが重いかの判断になるかと思います。

正直個人的には、「3,980円払うなら、もう少し驚くような特典があればなあ」と感じてしまいます。

そして今のところ【Omiai】しか利用していないのであれば、もう1つマッチングアプリを使ったほうが、出会いの確率が格段に上がると思います。

3,980円あれば、恋愛マッチングアプリ「ペアーズ」のプランによっては2ヶ月分にもなります。>>>ペアーズの料金は?

 

あのペアーズの結婚相談所が神キャンペーンを開催!今だけ!

ペアーズエンゲージでは、2021年5月17日よりサービス提供エリアが全国に拡大!

それに先立ち、新規エリアで5月16日までに事前登録すると、

・入会金無料! 12,000円⇒ 0円!

・月会費が半額! 12,000円⇒6,000円に!(税込)

しかも退会するまで月会費は6,000円のまま。

事前登録対象の新規エリアは以下の通りです。

【北海道】北海道

【東北】宮城県 / 福島県 / 青森県 / 山形県 / 秋田県 / 岩手県

【関東】茨城県 / 栃木県 / 群馬県

【中部】新潟県 / 富山県 / 石川県 / 福井県 / 山梨県 / 長野県

【中国】岡山県 / 広島県 / 鳥取県 / 島根県 / 山口県

【四国】香川県 / 徳島県 / 愛媛県 / 高知県

【九州・沖縄】福岡県 / 佐賀県 / 長崎県 / 熊本県 / 大分県 / 宮崎県 / 鹿児島県 / 沖縄県

もしあなたが、上の新規エリアに該当していたら超ラッキー!

ペアーズエンゲージに限らず、結婚相談所を毎月6,000円のみで利用できるなんて前例がありません!

ペアーズエンゲージ公式サイトはこちら

※3か月間でマッチングしなかった場合でも、全額返金保証あるので安心!あとはあなたの行動だけですね。