ホワイトキー

【ホワイトキーの評判は?】利用者の口コミから徹底検証!

本ページはプロモーションが含まれています
この記事を書いた人

モテキング婚活キング27歳で結婚するも6年半で離婚。バツイチから某結婚相談所にて再婚。そこの担当者の仕事ぶりに感動。婚活相談に目覚める。 

 

茂手泰三
茂手泰三
婚活パーティーならホワイトキーって聞いたんですけど。
婚活キング
婚活キング
ぜひ他の利用者の口コミも参考にしてください。

もう20年近く婚活パーティーを提供している「ホワイトキー」。

ですが実際に利用した方がどんな感想を持ったのか気になりますよね。

ホワイトキーの婚活パーティーでのカップル成功率はなんと「平均45%」です!

約半分の方がカップルになって帰ることができます!

その秘密はパーティー途中におこなわれる「コンピューター集計システム」。

あなたが気になる人には、どれだけのライバルがいるのか。

あなたのことを気になっている人は、誰なのかが分かるようになっているんです!

パーティー中に軌道修正できるので、誕生するカップルが増えるわけですね。

他にも、自宅に帰ってからやっぱり気になるお相手にメッセージを送るシステムなど、欲しかったうれしいサービスが散りばめられています!

『ホワイトキー』公式サイト https://whitekey.co.jp/

 

この記事では【ホワイトキーの評判】を利用者の口コミからご紹介していきます!

スポンサーリンク


ホワイトキーとは?

婚活パーティーサービスの「ホワイトキー」は、もともと北海道の札幌市からスタートしました。

茂手泰三
茂手泰三
ホワイトな感じがしますね。

月に何度かお見合いパーティーを開いているうちに、口コミで人気が広がり北海道各地でも開催されるように。

その後は東京に拠点をうつして、いまでは全国へと広がっています。

そしてさらに世界にまで広がり、「タイのバンコク」「中国の北京や上海」などの東南アジアにまで進出しています!

ホワイトキーの気になる「利用料金」はこちら↓

➤➤➤【ホワイトキーの料金は?】

それではホワイトキーを利用したことのある方の口コミ・評判を見ていきましょう!

ホワイトキーの悪い評判は?

28歳男性
28歳男性

★★☆☆☆

ここの婚活パーティーに応募するときに、男女ともに満席になっていたので楽しみにしていました。

ところが当日行ってみると、女性の数が極端に少なくて騙されたような気分でスタートすることに。

集まっていないなら事前に中止にすべきではないでしょうか。

35歳男性
35歳男性

★★☆☆☆

女性は参加費用が安いので、本気度の低い方がチラホラいますし、以前にも会っている女性が覚えてもいない様子でした。

女性のほうが集まらないから安くするのは分かりますが、本気度の低い人は来ないくらいの料金にしてほしい。

茂手泰三
茂手泰三
ちょっと参加人数に不安がありますね。。。

ホワイトキーの良い評判は?

32歳女性
32歳女性

★★★★★

ホワイトキーではパーティーの途中で中間発表という仕組みがありました。

その時点で気に入っている人を記入するのですが、当然自分のことを気に入ってくれている人も分かるようになっていました。

これのおかげであんまり意識していなかった人でも、自分を気に入ってくれた人に対して興味がわくのでマッチングしやすくなると思います。

はじめに自分が気に入っていた男性よりも、中間発表で自分を気に入ってくれた男性に興味がわいて、フリータイムでたくさん話しカップルになりました。

27歳男性
27歳男性

★★★★☆

以前に婚活パーティーに参加したのですが、なかなか積極的に行けませんでした。

気になる女性がいるのにほとんど話せないままだったんです。

でもホワイトキーでは、パーティーが終わった後でもホームページからその日の参加者にメッセージを送ることができたんです。

1,000円かかるけど、どうしてもスッキリしたかったので、気になってた人にメッセージを送ったら返信してくれて今度お会いできることになりました!

29歳女性
29歳女性

★★★★★

友人はほとんど結婚してしまっているので、一人で行かざるを得なかったのですが、いざ行ってみると一人で来ている方がほとんどでした。

友人と来ている人のほうが少ないぐらいだったので、取り残されたような気分にならずにたくさんの方とお話できました。

今回はカップルにはなれませんでしが、次から気楽に参加できそうです。

『ホワイトキー』公式サイト https://whitekey.co.jp/

スポンサーリンク


ホワイトキーの評判からわかること

「悪い評判からわかること」

【男女比率が悪い?】

ホワイトキーでは、参加する男女の人数差を3人以上にならないようにするとうたっています。

茂手泰三
茂手泰三
実際はちがうみたい。。。

運営側できっちりと人数バランスをとっていても、前日・当日にキャンセルがあるとバランスが崩れてしまうようです。

キャンセル料を取ったりして、一定の対策はとっているようですが完全には防げないようですね。

【女性の本気度が。。。】

男性の1回あたりの料金が5,000円~6,000円くらいなのに対して、女性の料金はほとんどが1,000円以下です。

茂手泰三
茂手泰三
けっこう差がありますね!

男性よりも女性のほうが集まらないのでしょうがない部分がありますが、真剣でない女性の参加も出てしまいます。

 

「良い評判からわかること」

【カップリング率が高い】

ホワイトキーの婚活パーティーでは、パーティーの途中で中間発表という企画が盛り込まれています。

茂手泰三
茂手泰三
なんだかおもしろそうですね。

トークタイムからフリータイムの間に、自分の希望の相手を書いた用紙を集めてコンピューター解析します。

フリータイムの前に配られる用紙には、

  1. あなたがいいと思っている相手とカップルになれる確率
  2. いいと思っている相手に対してのライバルの数
  3. あなたのことをいいと思ってくれている人

以上のことが書かれています。

この結果を知ることで、第一希望の相手でいくことも出来れば、ライバルが多いから考えなおすこともできます。

自分のことをいいと思ってくれてる人へ方向転換することもできますね。

自分のことをいいと思ってくれてることが分かると、急にその人のことが気になり出すことってありませんか?

私はおおいにあります。(笑)

適切な情報を全員が知ることで、カップルになれる人が確実に増えます。

 

【パーティー後でもチャンスがある】

ホワイトキーでは婚活パーティーが終了した後でも、パーティーの参加者を確認することができます。

そして気になる方にメッセージを送ることができます。

茂手泰三
茂手泰三
これはありがたいかも。

メッセージに1,000円かかるのですが、悔いを残している方にはうれしいサービスではないでしょうか。

ほかにも【ホワイトリージェンシー機能】といって、ホワイトキーのホームページにログインすると、どの人が自分に好意を持っていたかなどを確認することができます。

茂手泰三
茂手泰三
うれしすぎる。。。

『ホワイトキー』公式サイト https://whitekey.co.jp/

 

【1人で参加の方が半分】

ホワイトキーでは参加者の約80%が1人での参加です。

知り合い同士の盛り上がりに、はじかれてポツンとなることが少ないです。

茂手泰三
茂手泰三
帰りたくなりますからね。。。

そもそも婚活に来ているのに、友達と盛り上がっていては本末転倒です。

全員1人で参加するぐらいのほうがいいのかもしれませんね。

『ホワイトキー』公式サイト https://whitekey.co.jp/

スポンサーリンク


ホワイトキーの評判は? まとめ

ホワイトキーには私もお世話になったことがあり、とくにパーティー途中での「中間発表」が効果的でした!

ただ運悪くキャンセルの多いパーティーなどに当たってしまうとツラいです。。。

茂手泰三
茂手泰三
山あり谷あり。。。

でも1回だけで判断するのはちょっともったいないです。

一人で参加している方が80%と、ほとんどの人が初対面同士なのでいつもとても気楽です。

それでも「もっと話しかければ良かった。。。」と後で思うことは誰しもあるのではないでしょうか。

茂手泰三
茂手泰三
しょっちゅうあります。。。

ただホワイトキーなら、パーティー自体で思うように動けなくて、悔しい思いをした場合も心配ありません。

家に帰ってからでも、ホワイトキーのサイトからパーティーの参加者に直接メッセージを送れます!

『ホワイトキー』公式サイト https://whitekey.co.jp/

 

 

人恋しい季節ですね。。。

寒い日が続きますが、バレンタインやイルミネーションイベントなど、楽しみもいろいろとある時期ですよね。

なのに、最近出会いもないし、いまひとつパッとしないなという方。

日本最大のマッチングアプリ「ペアーズ」で、ぜひ素敵なお相手を見つけてくださいね。

➤➤➤ペアーズ公式サイトはこちら