マッチドットコム

【マッチドットコムの登録とログイン方法は?】ログインできない時の対処法も解説!

本ページはプロモーションが含まれています
この記事を書いた人

モテキング婚活キング27歳で結婚するも6年半で離婚。バツイチから某結婚相談所にて再婚。そこの担当者の仕事ぶりに感動。婚活相談に目覚める。 

 

茂手泰三
茂手泰三
マッチドットコムに登録したいんですけど、Facebookの友達が10人必要なんですよね?

婚活キング
婚活キング
マッチドットコムの登録に必要なのは、「メールアドレス」だけですね。

スポンサーリンク


マッチドットコムは、1995年にアメリカでサービスを開始しました。

日本のマッチングアプリは、「Facebookアカウント」か「電話番号」がないと登録できません。

しかし、マッチドットコムの登録に必要なのは「メールアドレス」だけです。

茂手泰三
茂手泰三
すこしハードルが低いですね。。。

この記事では【マッチドットコムの登録方法とログイン方法】、そして「ログインできない時の対処法」を解説していきます。

 

マッチドットコムの「登録とログイン方法」は?

「マッチドットコム」の登録に必要ものは、メールアドレスのみです。

登録は簡単ですが、この【メールアドレス】と設定した【パスワード】だけは、忘れないようにすぐに控えをとっておきまし ょう。

「無料登録」は、たったこれだけです。

まれに登録できない場合がありますが、 以下のような理由が考えられます。

【18歳未満】

「マッチドットコム」に限ったことではなく、どんな恋活・婚活マッチングアプリであっても18歳未満は登録出来ません。

【ユーザー名はアルファベットで】

「マッチドットコム」は、アメリカ発祥のマッチングアプリなので、名前の登録をアルファベットで入力する必要があります。

 

【ログインの方法】

ログイン方法は、いたって簡単でパソコン版では【マッチドットコム】を検索すればサイトが出てきます。

会員登録の下のあたりに「ログインはこちら」があるのでそこから入って、登録したメールアドレスとパスワードを入力するだけです。

アプリ版はアプリを開けば、すぐにログイン画面が出てきます。

➤➤➤【マッチドットコムの料金は?】

スポンサーリンク


マッチドットコムに「ログインできない時」は?

「突然ログインできない!」ということは、他のサービスでもたまに起こることですので冷静に対処しましょう。

マッチドットコムのサイトやアプリにログインできない理由は、 おもに2つあります。

・メールアドレスかパスワードが間違っている

・マッチドットコム側のメンテナンス中

メンテナンスはサイト内やお知らせメールを見てみましょう。

ほとんどの場合、メンテナンスは深夜から早朝の利用者が少ない時間帯です。

メールアドレスかパスワードが間違っている場合はそれぞれ対処方法があります。

パスワードを忘れた場合は、入力欄の下に「パスワードをお忘れですか?」があるのでそこからパスワードの再設定をおこないましょう。

メールアドレスを忘れた場合は、パソコン(Web版)の「メールアドレスをお忘れですか?」から登録してあるメールアドレスを探すことができます。

➤➤➤【マッチドットコムの評判は?】

スポンサーリンク


マッチドットコムの「登録とログイン方法」は?  まとめ

ほとんどのマッチングアプリでは、Facebook登録電話番号登録が必要です。

マッチドットコムは、日本のサービスではないせいか、メールアドレスだけで登録できます。

茂手泰三
茂手泰三
だいぶ楽ちんですね!

世界最大1,500万人以上の会員数がいる「マッチドットコム」は、真面目な30代・40代が結婚を求めて登録していることが多いです。

まだ試したことがないという方は、ぜひ「無料会員」で試してみてください。

 

マッチドットコムを検討している方には、ほとんどいないとは思いますが、マッチングアプリ「ペアーズ」をまだ使ったことがない方は、やはり最初に利用してみることをおすすめします。

➤➤➤【ペアーズの評判は?】

やはり単純に会員数(累計1,000万人)が他社を圧倒していますし、毎日の入会人数は5,000人を超えます。

さらに有料会員の料金が、マッチングアプリの中でも一番安くキャンペーンも多いです。

ちなみに女性は「無料」で利用できます!

➤➤➤【ペアーズの料金は?】

「無料会員」でも、在籍している会員の「顔写真やプロフィール」をすべて見ることができるのでめちゃくちゃ楽しいです!

➤➤➤【ペアーズ無料会員登録】

 

 

人恋しい季節ですね。。。

寒い日が続きますが、バレンタインやイルミネーションイベントなど、楽しみもいろいろとある時期ですよね。

なのに、最近出会いもないし、いまひとつパッとしないなという方。

日本最大のマッチングアプリ「ペアーズ」で、ぜひ素敵なお相手を見つけてくださいね。

➤➤➤ペアーズ公式サイトはこちら