ゼクシィ縁結び

【ゼクシィ縁結びの40代の口コミは?】40代でも出会えるのかを徹底検証!

この記事を書いた人

モテキング婚活キング27歳で結婚するも6年半で離婚。バツイチから某結婚相談所にて再婚。そこの担当者の仕事ぶりに感動。婚活相談に目覚める。 

 

42歳男性
42歳男性
ゼクシィって名前はよく聞きますけど、ゼクシィ縁結びで40代でも出会えますか?

婚活キング
婚活キング
ゼクシィの本業は結婚情報誌ですけど、いまはいろんなサービスを手掛けていてどれも人気です。ゼクシィ縁結びで40代でも出会えるかどうかは、口コミを見てみるとかなり参考になりますよ。

「ゼクシィ」はリクルートが発行している結婚情報誌で、いまでは上海や北京でも発行されている人気情報誌です。

他にもたくさんのサービスを手掛けていて、 ネットで婚活できる【ゼクシィ縁結び】や、ネットで恋人を探す【ゼクシィ恋結び】、育児中の女性をサポートする【ゼクシィbaby】などまだまだいろいろあります。

ゼクシィ縁結び無料会員登録

ここでは、そのなかでも婚活に重点をおいた【ゼクシィ縁結び】を利用したことのある人の感想を見ていきます。

「40代でも素敵な人と出会えるのか」を、ゼクシィ縁結びを利用した40代の方々の口コミを元に検証します。

ゼクシィ縁結びを利用した「40代の悪い口コミ」は?

45歳男性
45歳男性
★★☆☆☆

ぜんぜんダメ。年寄りばっかりだもん。まあオレもだけどね。

43歳女性
43歳女性
★★☆☆☆

わたしは鳥取県在住なのですが、やはり地方だと近場で会えそうな方が少ないです。

ゼクシィ縁結びを利用した「40代の良い口コミ」は?

40歳男性
40歳男性
★★★★★

利用料金は月々2600円~4300円くらい(何ヵ月プランかで変わる)で、恋愛アプリよりは1000円ほど高いんです。

でも結婚相談所のような担当コンシェルジュがつくので、困ったり言い知れぬ不安に襲われて、婚活にいきずまったときはすごくありがたかったです。

42歳女性
42歳女性
★★★★☆

たくさんの男性と出会えるのはうれしいです。

でも相手の男性もたくさんの女性と出会っているわけなので、多少複雑な気持ちにはなりますが、サービスじたいは使いやすいし不満はないですよ。

46歳男性
46歳男性
★★★★★

最近、ゼクシィ縁結びに乗り換えたんですけど、どの女性もちゃんと対応してくれてうれしいです。
いま37歳の女性と何度かデートを重ねていて順調です。

34歳女性
34歳女性
★★★★★

いまの旦那とゼクシィ縁結びで出会いました。
最初はお互いに「ないな。」と思っていたのを後から知って笑いました。

ゼクシィ縁結び無料会員登録

 ゼクシィ縁結びの「口コミ」からわかることは?

やはりだれもが昔からテレビCMで聞いたことがある「ゼクシィ」という名前が、利用している方の安心感につながっているようです。

サービス内容的にも、「月々2600円~4300円」で婚活サイトとしては標準的な料金にもかかわらず、「担当コンシェルジュ」に相談できる点がすごいですね。

サービスのひと通りのやり方は、サイトのどこかに必ず書いてあるものですが、なかなか知りたいことが見つからなかったりしてイライラするときがあります。

そんなときでも、すぐに担当コンシェルジュに聞いて解決できます。

婚活サイトやマッチングアプリでの婚活は、自分一人でもくもくとやっていくしかないので、不安や困ったときに相談できるスタッフがいるというのはとても安心できます。

悪い口コミでは、会員が30代40代の年配が多いとか、地方ではなかなか出会えないといった意見がありました。

たしかに大手婚活サイトのマッチドットコムなどと比べると、ゼクシィ縁結びの会員数は男性約11万人・女性約12万人と 、まだまだ少なくそのことが要因となっていそうです。

ゼクシィではこの【ゼクシィ縁結び】というサービスとは別に、【ゼクシィ恋結び】という恋活マッチングアプリも提供しているので、20代はどうしてもそちらに流れてしまうようです。

ゼクシィ恋結び公式サイト https://zexy-koimusubi.net/

しかし40代男性から見れば、20代女性は少なくても、30代女性が多ければ出会いのチャンスは多くなります。

ですからゼクシィ縁結びは、40代男性にも積極的に利用していただきたい婚活サイトです。

>>>ゼクシィ縁結び無料会員登録へ 

ゼクシィ縁結びの40代の口コミを検証!  まとめ

「ゼクシィ」のブランド力だけに頼っているだけではないサービスと言えそうです。

困りごとを相談できる「担当コンシェルジュ」がいるなど、サービス内容も40代の願望を叶えてくれるもののようです。

>>>【ゼクシィ縁結びの料金は?】

 

【スタートダッシュが人生を左右する!】

ようやくワクチン接種も始まり、今年中にはコロナも収束する可能性が出てきました。

そうなると、2年ちかく行動を制限されていた人たちが一気に行動を始めるでしょう。

どの婚活サービスも混みはじめ、登録から活動開始までに時間がかかるはず。

ですので、今の比較的すいている間に準備を整えましょう!

オンライン完結型の結婚相談所エン婚活エージェントが、いまだけ初月月会費13,000円が無料に!

キャンペーンは不定期なので、ご覧になった方はラッキーです。

※7月30日(金)まで!

関連記事