【ウィズで出会えない人は要チェック!】女性の誘い方を徹底解説!

【管理人プロフィール】

モテたい君A

モテたい君A
ウィズでマッチングまで上手くいってるのに、会ってもらえないんですよ~。

モテキング

モテキング
こっちが会いたいというのではなく、相手の女性に会いたいと思わせる流れを作りましょう。

 

「ウィズ」でコツコツと「いいね!」を続けて、マッチングまではうまくいくようになると次なる課題がでてきます。

それが「なかなか会ってもらえない」とか、「誘い方が分からない」といったことです。

この記事では【「ウィズ」でマッチングした女性と出会うための誘い方】を紹介していきます。




ウィズで出会えない人が見直すべき、女の子の誘い方 その1

女の子を誘うタイミングは?

まず大事な確認ですが、「いいね!」をくれてマッチングできた女性が、そのままあなたとデートOKな女性ではありません。

マッチング成立は、あくまでもお互いに【メッセージのやりとり】が可能になっただけのスタート地点です。

なのでマッチングしてすぐに、デートに誘うのは高い確率で断られますし印象も悪くなります。

女性にしてみれば、面識があるわけでもない男性に、ろくなやりとりもせずに会うのは危険だからです。

まずはメッセージのやりとりで、相手の女性に安心感を持ってもらうことが大切です。

とは言ってもだらだらと長い間、中身のうすいメッセージのやりとりだけして終わってしまっては、かなりの時間ロスです。

相手の女性のプロフィールから情報を得て、【質問と共感】の メッセージを送りましょう。

疑問形のメッセージのほうが、相手の返事が返ってくる可能性は確実に上がります。

目安として、メッセージのやりとりを5 日間した時点で、出会う勝負をかけます。

>>>【ウィズの評判は?】

ウィズで出会えない人が見直すべき、女の子の誘い方 その2

女の子を誘うためのいい言葉は?

とにかく一番大事なのは最初のメッセージで、ここの内容しだいでは返事すらこなくなります。

理想的な最初のメッセージとして、必ず以下の2つを盛り込みます。

まず1つ目はマッチング出来たことへのお礼で、2つ目は相手の女性のプロフィールをじっくり見て、相手が返事したくなるような内容のメッセージを組み立てることです。

たとえば相手の女の子が、【DA PUMP】が好きということが書いてあったとします。

この場合なら、

「いいね!ありがとうございます!【DA PUMP】好きなんですね。まさか!カモンベイビーアメリカを、もうおどれるとか?」

という感じでメッセージを送ります。

とにかくポイントは、相手が反応してしまう、返事したくなるメッセージをイメージして送りましょう。

上の例だと相手が言いそうな反応は、

「実はもう完璧に踊れます。(笑)」

とか

「ライブに向けて練習中ですが、足がつります。(笑)」

とかでしょうか。

このあともメッセージが楽しくなりそうなすべりだしを作れます。

仮にこれで冷たい返事がかえってきた場合は、早めにかみ合わないことが分かるので、キッパリと撤退することをおすすめします。

最初のメッセージでうまくすべりだせたら、相手の女性への【共感と質問】を丁寧に繰り出していきます。

そろそろネタがつきそうだなぁというところで、

「○○さんと話してると、とても楽しいので、こんどランチでもどうですか?」

を投入!

こんないきなり無理無理!という声が聞こえてきそうですが、大丈夫!ランチなら大丈夫なんです!

というか初デート=晩ご飯というのが重すぎなんですね、とくに女性にとっては。

とくにマッチングアプリの場合では、お互いにまだ実際には会ったこともないわけですから、女性にとっては「お酒飲まされたりしたら、何されるか怖い。」とか思うわけです。

これがランチであれば、とにかく明るいので安心ですし、女性としてもお昼だけ食べたら「午後からは友達と予定があるからまたね!」とできるわけですね。




ウィズで出会えない人が見直すべき、女の子の誘い方 その3

初デートのプランはどうする?

最初のデートは、いい印象だけを相手に残すためにも1時間~2時間で終わらすほうがいいです。

恋心は相手に会っている時間よりも、会えない時間にふくれあがっていくものだと思います。

なので相手の女性に、「もう少し話したかったなあ。」と思わせるくらいの時間で切り上げましょう。

デート場所としては、ふつうのきれいなファミレスやカフェがいいです。

そして実際に会ってみて大切になってくるのが会話の内容ですが、With(ウィズ)内でのメッセージのやりとりをなぞりつつ、少し踏み込んだ質問もありでしょう。

とは言っても、最初のデートで重苦しい話題はさけたいので、過去の恋愛の話よりは自分がいま興味のあることや、好きなこと、行って面白かった場所などの話題がいいです。

自分ばかりが話していないかを気にしつつ、ちゃんとキャッチボールする感じを意識すべきです。

最後に大事なポイントですが、会話の中から「次を○○に一緒に行ってみたいね!」という流れを見過ごさずに、次回のデートの約束をしましょう。




ウィズで出会えない人が見直すべき、女の子の誘い方  まとめ

「ウィズ」でマッチングした女性をデートに誘うタイミングは、「メッセージのやりとり」を毎日続けて5 日目あたりで勝負です。

ディナーよりランチのほうが、女性にとってはかなりハードルが低くなるので、デートに誘う言葉は「○○さんと話してるとすごく楽しいので、こんどランチでもどうですか?」がいいでしょう。

初デートはやや短めに切り上げて、相手にいい印象だけを残すといいです。

相手のことを「いいな」と思えたら、その後もあわてずじっくりと、相手の都合を聞きながら誘いましょう。

以上のことは、他の恋愛マッチングアプリを利用する際にも応用できます。

>>>【2019年最新】恋愛マッチングアプリランキング!】