婚活ランキング

【最新!】マッチングアプリランキング!出会える婚活アプリはこれ!

本ページはプロモーションが含まれています
婚活キング
婚活キング
わたくし「モテキング」が実際に利用して出会えたマッチングアプリだけをランキング形式でご紹介していきます。

 

さてあなたはなんとなく始めたアルバイト先や就職先で、偶然そこで働いていた人と付き合い始めたことはありませんか?

茂手泰三
茂手泰三
だいたいそういう出会いになりますけど。。。

毎日近くにいるし、仕事の苦労も分かり合える。「これは運命の出会いだ!」と思ったのではないでしょうか。

 

果たしてホントにそうでしょうか?

 

うまくいっている時はそう感じることもあるでしょう。

しかし2人の関係が破綻した時に気づきます。

「手っ取り早いところ(職場や友人の紹介)で、楽な選択肢の中から選んだだけだったのではないか」と。

茂手泰三
茂手泰三
イヤなこと言いますね~。

すみません。でも一昔前ならともかく、現代では「普段なら出会うはずのない人」にも安全に出会うことができます。

そこでこの記事では、最新マッチングアプリの中から、わたくし「モテキング」が実際に利用して出会えたマッチングアプリをランキング形式でご紹介していきます!

 

最新マッチングアプリランキング!

第1位 ペアーズ(Pairs)

出会えるおすすめの恋愛マッチングアプリ第1位は「ペアーズ」です。

「会員数が2000万人を突破した」20代・30代に人気のマッチングアプリ。

ログインしているユーザーがつねに10万人以上もいて、【自分の好み機能】だけでしぼっても2,000人~3,000人も出てきます。

茂手泰三
茂手泰三
私も使っていますが、いつアプリを開いても新しい会員に出会えるのでワクワクします。

【ペアーズの口コミ評判は?】という記事にも書きましたが、利用した方の多くは数か月でタイプの方に出会えています。

そしてペアーズの最大の特徴は、【コミュニティ】や【絞り込み検索】から、価値観の合う相手や同じ趣味のかたをすぐに見つけれることです。

➤➤➤【ペアーズ無料会員登録】

 

第2位  Omiai

出会えるおすすめの恋愛マッチングアプリ第2位は「Omiai」です!

20代・30代の利用者が多いマッチングアプリで、とくに他社と比べて真面目に恋活している会員が多いと言われていますが何故かは分かりません。

関連記事➤➤➤【Omiaiの評判は?】

Omiaiの大きな特徴は、交際が始まった後のことや結婚した場合のことなども含めた【検索】ができること。

真剣に「交際~結婚」を考えている方にはありがたい機能です。

➤➤➤Omiai androidアプリ 

➤➤➤Omiai iOSアプリ

第3位 マリッシュ

出会える可能性の高い恋愛マッチングアプリ第3位は「マリッシュ」です。

じつはマリッシュは他のマッチングアプリとは違う大きな特徴があります。

結婚経験のない方はもちろん、「バツイチ」「再婚」「シングルマザー」「シングルファザー」など、さまざまな状況の方を幅広くサポート・優遇していることです。

そのためどちらかというと恋愛目的の方より、結婚目的の方が多く集まる傾向にあり、ユーザーの年齢層も30代以上が多いです。

またマリッシュ内でお相手と音声通話ができる点も便利で、実際に会ってみる前に安心感を得ることができます。

関連記事➤➤➤【マリッシュの評判は?】

マリッシュは、「バツイチ」「シングルマザー」「シングルファザー」などが多いことから、経済的な面を考慮してくれているのか、マッチングアプリの中でもトップクラスの低料金となっています。

「バツイチ」や「シングル」「再婚希望」の方は、どちらかというと消極的になってしまいがちかと思います。

でもマリッシュならお相手の方もそこを理解して入会してきているので積極的に活動しやすいです。

➤➤➤【マリッシュ無料会員登録】

 

 

 

 

この記事を書いた人

モテキングモテキング27歳で結婚するも6年半で離婚。バツイチから某結婚相談所にて再婚。そこの担当者の仕事ぶりに感動。婚活相談に目覚める。 

人恋しい季節ですね。。。

寒い日が続きますが、バレンタインやイルミネーションイベントなど、楽しみもいろいろとある時期ですよね。

なのに、最近出会いもないし、いまひとつパッとしないなという方。

日本最大のマッチングアプリ「ペアーズ」で、ぜひ素敵なお相手を見つけてくださいね。

➤➤➤ペアーズ公式サイトはこちら