悩み別恋活(男性)

【ディズニー好きの彼女が欲しい男性必見!】3つの付き合う方法とメリットデメリットは?

本ページはプロモーションが含まれています
この記事を書いた人

モテキング婚活キング27歳で結婚するも6年半で離婚。バツイチから某結婚相談所にて再婚。そこの担当者の仕事ぶりに感動。婚活相談に目覚める。 

 

茂手泰三
茂手泰三
ディズニー好きの彼女が欲しいんです。。。

婚活キング
婚活キング
かんたんに出会える方法があります。 

男性でも、「ディズニーが好きだ!」という方は多いのではないでしょうか。

そういう方にとっては、もしも彼女が「ディズニー好き」であれば最高ですよね。

多くの女性が、「ディズニー映画」や「ディズニーランド」に行くのが好きなので、付き合ったら一緒に楽しめること間違いなしです。

女性としても、なかなか「趣味を分かってくれる男性」には、出会えていない方も多いのではないでしょうか。

マッチングアプリの「ペアーズ」なら、「職業検索」や「コミュニティ」機能から、「ディズニー好き女性」を簡単に見つけることができます。

しかもペアーズには、毎日約8,000人が登録していますから、チャレンジしないともったいないです!

➤➤➤【ペアーズ無料会員登録】

 

この記事では【ディズニー好きの彼女と付き合う方法】や、「付き合うメリットデメリット」をご紹介していきます。

スポンサーリンク


ディズニー好きの彼女が欲しいならこの3つの方法!

SNSで仲良くなる

女性の趣味が、可視化できるのが「SNS」です。

身近にディズニー好きの女性がいないという男性は、ぜひ「SNS」をチェックしてみてください。

ハッシュタグなどで検索できますし、写真にディズニーグッズが多ければ可能性は高いです。

しかも、そうした女性はネイルや靴なども載せていることが多いので、どんな雰囲気かもつかみやすいですね。

特にインスタグラムのタグ付けされた写真などをのぞくと、高確率でその女性の顔がチェックできます。

最初はアカウントをフォローするところから始め、いきなりナンパなどはせず、ディズニー関連の投稿にコメントして交流を深めましょう。

DM機能もあるので相手の警戒心が取れてきたら、最初はディズニー関連のカフェでお茶するくらいを提案してみるのがいいでしょう。

趣味系婚活パーティーに行く

最近は「ボルダリングコン」や「読書コン」など、さまざまな婚活パーティーがあります。

その中に、ディズニー好きが集まる婚活パーティーもあります。

婚活パーティーに参加するメリットとしては、皆さん友達作りではなく婚活、恋活で参加しているため、交際に発展しやすい点がおすすめです。

せっかく仲良くなっても、女性側が友達感覚では発展しませんよね。

ましてやディズニー好きとなると、同じ趣味の男友達ができてうれしい、くらいにしか思っていない女性もいます。

最初から「婚活恋活目的」でディズニー好きと出会うなら、断然婚活パーティーがいいでしょう。

マッチングアプリを活用する

マッチングアプリも最近は若い人からアラフォー世代まで、結構な広がりを見せています。

そんなマッチングアプリを使う利点としては、あらかじめ相手の趣味などが見えることです。

多くのマッチングアプリには、コミュニティという趣味のグループが設定されており、それに入ることで自分が何を好きなのかアピールできます。

そのため、ディズニー好きが登録するコミュニティに入っておけば、その中から女性を探すだけで、理想的な相手に出会えるのです。

話のきっかけもつかみやすいですし、ディズニーランドに一緒に行けるとなれば女性も喜ぶことでしょう。

アプリに登録しておけばきっかけがつかめる可能性が高いので、簡単でおすすめの方法です。

>>>【最新】恋愛マッチングアプリランキング!】

スポンサーリンク


ディズニー好きの彼女と付き合う2つのデメリット

ディズニーばっかりになっちゃう

ディズニー好きの彼女と付き合うデメリットとしては、デートも何もかもディズニーばかりになってしまうことです。

もちろん相手の度合いにもよりますが、お部屋のインテリアやファッションにいたるまでディズニーで固めているタイプであれば、空いた時間はディズニーに使いたいというタイプです。

年パスはもちろん持っていますし、CDも全てディズニーを聞くという方もいます。

あなたがどれだけついていけるかは、関係維持にも重要になってくるでしょう。

お金がかかる

ディズニーランドのチケット代は、あまり安くありませんよね。

もちろん十分に楽しめるので、損ではありませんが出費は必須です。

また、ディズニー好きの彼女であれば、プレゼントもディズニーのアクセサリーの方が喜びますし、記念日にはディズニーのホテルに行きたがるでしょう。

ある程度出費は覚悟した方がいいでしょう。

 

ディズニー好きの彼女と付き合う3つのメリット

一緒に楽しめる

ディズニー好きの彼女と付き合う最大のメリットは、一緒にディズニーが楽しめることです。

女性で興味のない人もいるので、そんな彼女の場合ちょっと寂しいですよね。

でもディズニー好きなら記念日も時間ができたときも、一緒にディズニーランドに行ったり映画をみたり楽しさをシェアできます。

かわいい子が多い

ディズニー好きの女性は、ディズニーのようなファンタジックでガーリーな世界観が大好きな女性が多いため、おのずとファッションや美容も気をつかう人が多いです。

「いつも可愛く夢見ていたい」というタイプなので、お部屋もお洋服も女の子らしくかわいらしく整えることに喜びを感じます。

そんな彼女なら、いつまでもかわいくいてくれるでしょう。

将来も描きやすいかも

ディズニー好きの女性は、ある意味安定した可愛さ、定番の楽しさを好みます。

そのため、ちょっと毒のあるものや刺激の強い物より、ハッピーでほっこりできるものが好きです。

またディズニーの世界が好きなので、プリンセスが王子と幸せになる、という純粋な夢も捨てていません。

そのため、比較的結婚や家庭を築くことに対しても憧れを持ちやすく、付き合えば将来の2人の姿も描きやすいでしょう。

スポンサーリンク


ディズニー好きの彼女が欲しいならこの方法!  まとめ

このようにディズニー好きの女性は、比較的好みも分かりやすく、女性らしさや可愛らしさもあり付き合いやすいタイプです。

しかしディズニー好きの男性にはなかなか出会えないので、趣味を理解してくれる人がいないと嘆いている場合も少なくありません。

そこで男性の強みは、やはり一緒にディズニーを楽しめるというところです。

特に最近は、グイグイ来る男らしいタイプよりも、同じ目線で語り合えるタイプの男性が人気です。

なので、ディズニー好きのほんわかした男性は女性ウケもいいでしょう。

しかし純粋な女性も多いので、SNSで声をかける時などは、かなり慎重にそして紳士的にふるまうことが大切です。

趣味の合うお友達からはじめて、しっかり信頼を得てからアプローチすることをおすすめします。

マッチングアプリやSNS、婚活で出会うにしても、最初はディズニー系のカフェなどの昼デートに誘えば、断られにくいし女性の警戒心も薄れるので、まずは気軽にお茶友達から始めてみてはいかがでしょう。

マッチングアプリ「ペアーズ」なら、「職業検索」や「コミュニティ」機能から、「ディズニー好き女性」を簡単に見つけることができます。

ペアーズには「毎日約8,000人が登録しています」から、試してみないともったいないです!

➤➤➤【ペアーズ無料会員登録】

 

人恋しい季節ですね。。。

寒い日が続きますが、バレンタインやイルミネーションイベントなど、楽しみもいろいろとある時期ですよね。

なのに、最近出会いもないし、いまひとつパッとしないなという方。

日本最大のマッチングアプリ「ペアーズ」で、ぜひ素敵なお相手を見つけてくださいね。

➤➤➤ペアーズ公式サイトはこちら