悩み別恋活(男性)

【彼女が欲しい男性必見!】ハロウィンで男性がすべき3つの行動!

本ページはプロモーションが含まれています

ハロウィンはこの数年で「仮装コスプレ」をする楽しさが広まり、男女が集まるイベントの中でもトップクラスのものになりました。

となれば、この一大イベントを生かして「彼女が欲しい!」という男性は多いのではないでしょうか。

しかも2ヶ月後にはクリスマスが控えています。

ハロウィンで彼女が出来なければ、クリスマス前に焦って合コンしたり、クリぼっちになって「明石家サンタ」を一人で見る羽目に。。。

そこでこの記事では【ハロウィンで彼女が欲しい!という男性がやるべき3つの行動】をご紹介します!

スポンサーリンク


ハロウィンで彼女が欲しい男性がすべき行動 その1

まずは10月31日に備える

決戦の日はそう!「毎年10月31日」。

この日までにしっかりと仮装の準備を整える必要があります。

「日本人なのに何やってんだぁ」と思う方も依然としていると思いますが、やってみると面白くてほとんどの人がハマります。

彼女をつくるのが目的でありながらも、じつはハロウィンの仮装そのものも、めちゃくちゃ楽しいという一石二鳥的な側面があるんです。

私服でもいいかといった感じで、当日ハロウィンでにぎわうところへ出向いても、かえって浮いてしまって悲しいことに。。。

一緒にやってくれる友達がいないという方も、当日はひとりでもぜんぜん平気なので人一倍派手に仮装してみましょう。

目立てば目立つほど、「写真を撮らして!」と女性たちが寄ってきます。

ほんとうに。

そう!いまや日本のハロウィンは独自の進化をとげた「奇跡の日」なのです。

ハロウィンで彼女が欲しい男性がすべき行動 その2

仮装コスプレの準備

具体的に仮装のやり方ですが、自作するツワものもいますが、タトゥーシールやちょっとしたハロウィン用の小物であれば、100円ショップでもけっこうそろいます。

もう少し予算があるなら、ドンキホーテでコスプレグッズがたくさんあるので、できるだけ人がやらなそうなコスプレを選びましょう。

珍しいコスプレのほうが、より女性たちから声をかけられて、写真を撮られる機会が増えます。

あとは楽天市場の仮装コスプレグッズが商品の種類で圧倒的に多いです。

スポンサーリンク


ハロウィンで彼女が欲しい男性がすべき行動 その3

いよいよハロウィン当日!いざ繁華街へ

いよいよハロウィン当日の行動になりますが、ある程度の繁華街へ行けば仮装した人がゆきかっているでしょう。

ふだんはあんなに難易度の高い女性への声かけが気軽にできます。(驚)

というか女性側からも「写真撮ってもいいですか?」と言ってくるのでとても楽しいです。

もちろんこちらからも「写真撮らせてください」と声をかけましょう。

ほとんど断られることはありません。

ただ写真を撮ったり、撮られたりだけだと「ありがとうございました~。」で終わってしまいます。

相手に撮ってもらった写真を、「この写真欲しいんですけど、LINEに送ってもらえますか~?」みたいな流れでちゃっかりLINEでつながれるようにしましょう。

うまくかわされそうなら、相手のコスプレについて色々質問したりしながら、ご飯に誘うタイミングをつくりましょう。

でもいくらハロウィンだからといって失礼な軽い口の利き方はやめるべき。

重すぎもいけませんが「礼儀正しくハキハキとさわやかに」接したほうが絶対にいい印象をもたれます。

スポンサーリンク


 

ハロウィンで彼女が欲しい男性がすべき行動 番外

「彼女は欲しい!。。。」でもハロウィン当日に女の子に声をかけるのは自分にはちょっとな。。。という男性もいるのではないでしょうか。

そんな方はスマホアプリでまずはきっかけを作りましょう。

知名度が圧倒的なペアーズなら、ハロウィンを話題にするだけで「メッセージのやりとり」がスムーズに!

ハロウィンきっかけで「仮装コスプレをして会いましょう!」とメッセージすれば誘いやすいですよ。

ペアーズ無料会員登録

 

ハロウィンで彼女が欲しい男性がすべき行動 まとめ

まずはハロウィン当日の「10月31日」に向けて、心の準備をかためて具体的に仮装コスプレを準備していきましょう。

そしていよいよハロウィン当日が来たら勇気を出して繁華街へGO!

しかし仮装して街中に行くのは、自分にはちょっとハードルが高いなあという男性もいらっしゃるかと思います。

そういった方はスマホアプリでまずはきっかけを作りましょう。

知名度が圧倒的なペアーズなら、ハロウィンを話題にするだけで「メッセージのやりとり」が簡単。

ハロウィンきっかけで「仮装コスプレをして会いましょう!」と言えば誘いやすいですよ。

ペアーズ無料会員登録

 

 

 

 

この記事を書いた人

モテキング婚活キング27歳で結婚するも6年半で離婚。バツイチから某結婚相談所にて再婚。そこの担当者の仕事ぶりに感動。婚活相談に目覚める。 

人恋しい季節ですね。。。

寒い日が続きますが、バレンタインやイルミネーションイベントなど、楽しみもいろいろとある時期ですよね。

なのに、最近出会いもないし、いまひとつパッとしないなという方。

日本最大のマッチングアプリ「ペアーズ」で、ぜひ素敵なお相手を見つけてくださいね。

➤➤➤ペアーズ公式サイトはこちら