【ハロウィンで彼女が欲しい!】仮装コスプレイベントで男性がすべき3つの行動!

【管理人プロフィール】

モテたい君A

モテたい君A
最近はクリスマスよりも、ハロウィンのほうが盛り上がってますよね。

モテキング

モテキング
一年のイベントのなかでも、一番盛り上がるようになってきてるから、ハロウィンで恋人をつくって、クリスマスも最高って人が増えてます。

 

数年前までは10月になっても、「ハロウィンってなに?」「日本には馴染まないでしょう」なんて意見も多くありました。

ところがここ数年で「仮装コスプレ」をする楽しさが広まり、一年のイベントの中でもトップクラスのものになりました。

となれば、この一大イベントを生かして「彼女が欲しい!」という男性は多いのではないでしょうか。

しかも2ヶ月後には、クリスマスが控えています。

一番手軽にすぐに始められる事は、スマホを使った「恋愛マッチングアプリ」です。

恋愛マッチングアプリの中で、誰もが知っている「ペアーズ」なら、ハロウィンを話題にして、メッセージのやりとりで盛り上がることも簡単です。

ハロウィンきっかけなら、「仮装コスプレをして会いましょう!」と誘いやすいですよね。

無料登録」だけでも済ましておけば、在籍している女性会員を見ることができるので、気になる女性がいたらすぐに動き出せます。

>>>【ペアーズ無料会員登録】

ハロウィンで彼女が出来れば、クリスマス前に焦って合コンしたり、「クリぼっち」になって「明石家サンタ」を一人で見なくて済みますね。

この記事では【ハロウィンで彼女が欲しい!】という男性のために、「やるべき3つの行動」をご紹介します。

ハロウィンで彼女が欲しい男性がすべき行動 その1

ここからは、マッチングアプリなどの婚活サービスを使わなくても、ハロウィンで彼女をつくる方法をご紹介します。

【まずは10月31日に備える】

決戦の日はそう!「毎年10月31日」となりますので、この日までにしっかりと仮装の準備を整える必要があります。

「日本人なのになにやってんだぁ」と思う方も依然としていると思いますが、やってみると面白くてほとんどの人がハマります。

彼女をつくるのが目的でありながらも、じつはハロウィンの仮装そのものも、めちゃくちゃ楽しいという一石二鳥的な側面があります。

私服でもいいかといった感じで、当日ハロウィンでにぎわうところへ出向いても、かえって浮いてしまって悲しいことになります。

一緒にやってくれる友達がいないという方も、当日はひとりでもぜんぜん平気なので、人一倍派手に仮装してみましょう。

目立てば目立つほど、「写真を撮らして!」と女性たちが寄ってきます。

ほんとうです。

そう!いまや日本のハロウィンは、独自の進化をとげた「奇跡の日」なのです。

ハロウィンで彼女が欲しい男性がすべき行動 その2

【仮装コスプレの準備】

具体的に仮装のやり方ですが、自作するツワものもいますが、タトゥーシールやちょっとしたハロウィン用の小物であれば、100円ショップでもけっこうそろいます。

もう少し予算があるなら、ドンキホーテでコスプレグッズがたくさんあるので、できるだけ人がやらなそうなコスプレを選びましょう。

珍しいコスプレのほうが、より女性たちから声をかけられて、写真を撮られる機会が増えます。

あとは楽天市場の仮装コスプレグッズが、商品の種類で圧倒的に多いです。

ハロウィンで彼女が欲しい男性がすべき行動 その3

【いよいよハロウィン当日!いざ繁華街へ】

いよいよハロウィン当日の行動になりますが、ある程度の繁華街へ行けば仮装した人がゆきかっているでしょう。

ふだんはあんなに難易度の高い、女性への声かけが気軽にできます。(驚)

というか女性側からも、「写真撮ってもいいですか?」と言ってくるのでとても楽しいです。

もちろんこちらからも、「写真撮らせてください」と声をかけましょう。

ほとんど断られることはありません。

ただ写真を撮ったり、撮られたりだけだと「ありがとうございました~。」で終わってしまいます。

相手に撮ってもらった写真を、「この写真欲しいんですけど、LINEに送ってもらえますか~?」みたいな流れでちゃっかりLINEでつながれるようにしましょう。

うまくかわされそうなら、相手のコスプレについて色々質問したりしながら、ご飯に誘うタイミングをつくりましょう。

でもいくらハロウィンだからといって、失礼な軽い口の利き方はやめるべきでしょう。

重すぎもいけませんが、「礼儀正しくハキハキとさわやかに」接したほうが、絶対にいい印象をもたれます。

友達もいないし、「ひとりで繁華街に出ていく勇気はないなあ」という人は、こちらの合コンセッティングサービスの「ハロウィン企画」をチェックしてみてください。

【コンパde恋ぷらん】公式サイト https://www.will-gocon.net/

ハロウィンで彼女が欲しい男性がすべき行動 まとめ

まずはハロウィン当日の「10月31日」に向けて、心の準備をかためて、より具体的に仮装コスプレも準備していきましょう。

そしていよいよハロウィン当日が来たら、勇気を出して繁華街へツッコミましょう。

ここ最近はハロウィンへの規制も厳しいので、「繁華街に出ていく勇気がないなあ」「会社にバレたらまずいなぁ」という方は、こちらの合コンセッティングサービスの「ハロウィン企画」をチェックしてみてください。

【コンパde恋ぷらん】公式サイト https://www.will-gocon.net/

 

「仮装して街中に行く」のも、「合コンに参加する」のも「自分にはちょっとハードルが高いなあ」という方もいらっしゃるかと思います。

そういった方には、やはりスマホアプリできっかけを作りましょう。

恋愛マッチングアプリの中で、知名度が圧倒的な「ペアーズ」なら、ハロウィンを話題にするだけで、「メッセージのやりとり」がしやすくなります。

そしてハロウィンきっかけで、「仮装コスプレをして会いましょう!」と誘いやすいですよね。

無料登録」だけでも済ましておけば、在籍している女性会員を見ることができるので、気になる女性がいたらすぐに動き出せます。

>>>【ペアーズ無料会員登録】

 

 

 

 

 

あなたに最適な結婚相談所あります!

出会いは衝動から生まれる!