願望別婚活

【ハロウィンで彼氏が欲しい!】仮装コスプレイベントで女性がすべき3つの行動!

この記事を書いた人

【婚活キングの姉】のんびり独身を楽しんでいたら、あっという間に30代に。婚活に5年間も苦しむ。なんとか6年目の35歳で結婚。2児の母。 

「ハロウィン」は、年々盛り上がりが増して、イベントやパーティーなどが行われ、すっかり日本の大イベントの一つになりました。

ハロウィンといえば「仮装!」ですね。

普段着ることがないセクシーなコスプレや、可愛いコスプレをして、都心の中心地に集まる若い男性・女性が沢山いますよね。

ハロウィンパーティーは各地で沢山行われており、都内では渋谷や若者が集まるクラブイベントやパーティーなどが行われています。

ハロウィンという機会に、普段出会えないような男性と仲良くなりたい・友達を増やしたいと思っている方も多いのではないでしょうか?

この記事では【ハロウィンで彼氏が欲しいという女性】がすべき3つの行動をご紹介していきます。

「いやいや時間がないから、もっと手っ取り早く彼氏を作りたい」という女性はこちら >>>【恋愛マッチングアプリとは?】

 

ハロウィンで彼氏が欲しい女性がすべき行動 その1

ハロウィンと言えばコスプレですが、「どういった仮装をすれば男性にモテるのだろう?」と悩む方も多いのではないでしょうか。

ハロウィンのコスプレは自分の好きなコスプレをするのが一番ですが、男性を意識するのなら、“普段より少し大胆に”を意識することが大切です。

あまりに肌見せが多いコスプレだと逆に引かれてしまうので、ちょうどよくセクシーに肌見せができているコスプレをオススメします。

一番簡単なのが普段より少しスカートの丈を短くすることです。(もちろん下着が見えてしまっては困るのでスカートの下にはペチコートなどを着用してくださいね!)

スカートを短くするのに抵抗がある方は、脚のストッキングをベージュやブラックではなく、網タイツにしてみたりする工夫でも、可愛くてセクシーに見えるので試してみてくださいね。

あとは首元の詰まっているコスプレよりも、デコルテラインが綺麗に見えるコスプレなども良いでしょう。

何のコスプレが一番モテるといったものはないので、ナースやポリスなどの定番コスプレでももちろんOKです!

色っぽく見えるちょっとした工夫が大切なのです。

ただし、下品に見えてしまうような過激な露出などは避けるようにしてくださいね!

 

ハロウィンで彼氏が欲しい女性がすべき行動 その2

ハロウィンパーティーは、仲の良い女友達何人かとカラオケやお友達の自宅でお菓子を持ち寄って女子会をするのもとっても楽しいです。

でもハロウィンで彼氏を作りたいなら、まずは人が沢山集まっている場所へ行き、男性との出会いを作りましょう!

ハロウィンで賑わう有名な渋谷センター街に出向いてもいいですし、都内ではクラブハウスを貸し切ってハロウィンパーティーをしていたり、街コン企画会社なども男女でハロウィンパーティーを楽しむイベントを企画していたりします。

そういったイベントに積極的に参加することで、新しい男性との出会いはハロウィンのたった1日で何十人ともなりますよ!

ハロウィンを楽しむ空間は男女共に気分も高揚しているので、普段よりもフランクに、初めましての相手にも話しかけることができるので絶好の出会いのチャンスだと思います。

こういった人が賑わっているハロウィンパーティーに参加する男性も女性も、「良い異性と出会えればいいな」という気持ちが必ずあるはずです。

ですから男性・女性構わず、良いなと思った異性が見つけた時はここで声を掛けないと後日再びその人に会える確率なんてゼロに等しいので積極的に声を掛けるべきです。

 

ハロウィンで彼氏が欲しい女性がすべき行動 その3

ハロウィンパーティーというと大人数で参加し、行動しがちですが、彼氏を作りたいならば絶対的に少人数で行動することをオススメします!

あまりにも大人数でいると「この子たちは女性同士で今日は楽しみに来たんだな~」といった風に男性からは捉えられてしまい、声を掛ける対象からどんなに素敵な女性でも外されてしまいます。

やはり大人数だと声が掛けにくいんですよね…。

なのでクラブハウスやパーティー、センター街を歩く場合は大人数の団体で来ていても二人一組くらいになり、歩くようにしてください。

大人数で参加して写真を沢山取って楽しんだ後に、一回バラバラになって楽しむという形もありだと思いますよ!

そうすることで男性も声が掛けやすく、女性も自分から声を掛けに行かずに済みますよ。

あとは大人数で居る場合でも、大騒ぎや大声で歩いたりはしないこと。

女性らしさのない・品がないハロウィンの楽しみ方をしている女性は、いくらハロウィンという楽しい場所でも異性としては見てもらえないので要注意です!

ムスッとした顔をして歩いたり、つまらなそうな顔をして歩いていても声は掛けづらいので、楽しそうにそして声の掛けやすそうな雰囲気を醸し出すことが大切ですよ!

ハロウィンで彼氏が欲しい女性がすべき行動 まとめ

「ハロウィン」は、年に一度の大イベントですので沢山の男女が参加します。

普段から学校や職場でなかなか出会いが見つからないといった方も、こういった特別なイベントを利用することで新しい出会いはきっと見つかります!

同性だけで楽しむハロウィンもとっても楽しいですが、異性との出会いもハロウィンは沢山あることを忘れないでくださいね。

自分自身の行動次第で、新しい出会いはいくらでも作ることができますし、素敵な男性と出会うことも沢山あるでしょう。

いい出会いがなかったとしても、新しい男性との出会いから繋げて友人を紹介してもらうのもありだと思います!

それでも素敵な男性と出会えないという方には、多少お金がかかっても恋愛マッチングアプリがいいです。

いや、女性は「無料」の恋愛マッチングアプリも多いですから、ぜひすぐにチェックしましょう。

>>>【最新版】恋愛マッチングアプリランキング!

 

あのペアーズの結婚相談所が神キャンペーンを開催!今だけ!

ペアーズエンゲージでは、2021年5月17日よりサービス提供エリアが全国に拡大!

それに先立ち、新規エリアで5月16日までに事前登録すると、

・入会金無料! 12,000円⇒ 0円!

・月会費が半額! 12,000円⇒6,000円に!(税込)

しかも退会するまで月会費は6,000円のまま。

事前登録対象の新規エリアは以下の通りです。

【北海道】北海道

【東北】宮城県 / 福島県 / 青森県 / 山形県 / 秋田県 / 岩手県

【関東】茨城県 / 栃木県 / 群馬県

【中部】新潟県 / 富山県 / 石川県 / 福井県 / 山梨県 / 長野県

【中国】岡山県 / 広島県 / 鳥取県 / 島根県 / 山口県

【四国】香川県 / 徳島県 / 愛媛県 / 高知県

【九州・沖縄】福岡県 / 佐賀県 / 長崎県 / 熊本県 / 大分県 / 宮崎県 / 鹿児島県 / 沖縄県

もしあなたが、上の新規エリアに該当していたら超ラッキー!

ペアーズエンゲージに限らず、結婚相談所を毎月6,000円のみで利用できるなんて前例がありません!

ペアーズエンゲージ公式サイトはこちら

※3か月間でマッチングしなかった場合でも、全額返金保証あるので安心!あとはあなたの行動だけですね。