オーネット

【オーネットの料金は高い?】会費に見合ったサービスなの?20代限定プランも!

本ページはプロモーションが含まれています
この記事を書いた人

モテキング婚活キング27歳で結婚するも6年半で離婚。バツイチから某結婚相談所にて再婚。そこの担当者の仕事ぶりに感動。婚活相談に目覚める。 

 

茂手泰三
茂手泰三
オーネットが気になっているんですが、料金やサービスはお得なんでしょうか。。。
婚活キング
婚活キング
やはり同業他社と比較するのが一番分かりやすいです。 

どこの結婚相談所でも「マッチングアプリ」や「婚活サイト」よりは料金が高額になります。

初期費用だけでも「数十万円以上」かかったりします。

茂手泰三
茂手泰三
しますね~。。。

しかもそれが果たして、サービスに見合ったものなのかどうか分かりにくいですよね。

誰でも無駄なお金は払いたくはないものです。

オーネットは、基本プランで初期費用10万6,000円・月会費13,900円(税抜)です。

合わせて10万9,900円(税抜)なので結婚相談所としては中価格帯の料金設定です。

ただデータマッチング型の結婚相談所なので、オーネットサイトから会員が自分でお相手をさがしてアプローチする必要があります。

アドバイザーにせかされるより、ある程度自力で活動したい方には取り組みやすい結婚相談所です。

➤➤➤『オーネット公式サイト』 https://onet.co.jp

※今ならあなたにピッタリのお相手を診断してもらえる結婚チャンステストが無料です!

この記事では【オーネットの料金】がサービスに見合ったものであるのかを検証していきます!

スポンサーリンク


オーネットの料金は?

オーネットの料金プランは非常にシンプルになっています。

オーネットは、数ある結婚相談所の料金と比較すると中価格帯の結婚相談所です。

しかも他社で依然として「5万円~20万円ほど」かかる成婚料が0円となっています。

でもはじめて結婚相談所を検討している方にとっては、この料金設定でも高く感じるかもしれません。

この料金に見合ったサービスなのかを、チェックする必要がありますよね。

そこで次に、オーネットではどんなサービスが提供されているのかを見ていきましょう。

オーネットで利用できるサービスは?

フォトジェニックサービス

オーネットパス(写真検索)への登録

オーネットパス(写真検索)というのは、オーネットのサイト上にあなたのデータを登録して、多くの方にアプローチしてもらう機能です。

またオーネット側からも、データでマッチングしたおすすめの方をあなたに紹介してくれます。

しかしこの機能は支店まで足を運ばないといけないので、支店が近くにない方にとっては微妙ですね。

ウェブと会員誌への掲載

新会員情報は注目度が高いので、全国から多くの申し込みが期待できます。

しかしこのサービスには最初の時点では顔写真の掲載はないので、プロフィール内容から相手を選ぶことになります。

そして気になった方に申し込みをして、OKがでたらお相手の顔写真と名前が公開されるという仕組みです。

茂手泰三
茂手泰三
顔写真なしで選ぶのには無理があるような。。。

危険な目にあう事件も多いですから、このへんのセキュリティ対策は仕方がないのかもしれませんね。

※実際にオーネットを利用した方の口コミは、こちらの記事⇒【オーネットの評判は?】にまとめてありますので参考までにどうぞ。

スポンサーリンク


オーネットに入会しなくても出来ること

あなたが希望する相手の条件と、あなたのプロフィールを入力するだけで、オーネットで何人とマッチングするかを知ることができます。

茂手泰三
茂手泰三
こうゆうのはおもしろいですよね。

2分ほどで出来てお相手のプロフィールをもらうことができます。

➤➤➤【オーネット結婚チャンステスト】

 

オーネットのライバルと比較!

オーネットが結婚相談所業界の中で中価格帯であることは上で紹介しました。

それでは次に同じような価格帯の結婚相談所と比較してどうなのかを見ていきましょう。

ここではオーネットと競合する、大手結婚相談所の「パートナーエージェント」と「ツヴァイ」を比較していきます!

パートナーエージェント チームサポートコース オーネット プレミアムプラン ツヴァイ パーソナルサポートスタンダード
会員数 約1万2000人 約5万人 約3万人
コース内容 専任コンシェルジュとチームサポートによる徹底サポートコース ネットを使って自分で相手を探すデータマッチング型 ネットを使って自分で相手を探すデータマッチング型
初期費用 125,000円 106,000円 95,000円
月会費 16,000円 13,900円 10,500円
成婚料 50,000円 なし なし

料金だけを見ると、3社ともそれほど変わらないように感じますが、じつは決定的な違いがあります。

オーネットの会員数が、圧倒的にパートナーエージェントやツヴァイよりも多いのです。

5万人という会員数はそのまま「出会える確率」に比例してきますから、多ければ多いほど結果につながりやすいです。

同レベルのサービスを提供できていて、なおかつ会員の数が圧倒的に多いことで「出会える確率」を引き上げています!

オーネットの20代女性限定料金プランとは?

20代だからまだ婚活なんて、ましてや結婚相談所なんて早すぎると考える女性は多いのではないでしょうか。

しかし彼氏が結婚に前向きでない場合、あっという間に30代なんてことも。

30代に入ると苦戦する婚活も、20代のあいだなら驚くほどスムーズにお相手が見つかることが多いです。

➤➤➤【オーネット結婚チャンステスト】

※入会金も半額・月会費も割引されているのでかなりお得です!

スポンサーリンク


オーネットの料金は? まとめ

いくらオーネットが、結婚相談所のなかでは中価格帯と言っても、初期費用で10万円以上かかるわけですから、慎重に選ばなければいけません。

まずは無料でできる結婚チャンステストを試してみて、あなたに合ったお相手のプロフィールをもらってみるといいでしょう。

➤➤➤【オーネット結婚チャンステスト】

 

とは言え、オーネットの料金は「自分には高すぎる。。。」という方もいるのではないでしょうか。

茂手泰三
茂手泰三
はい、ここに。。。

そんな方には、現在の結婚相談所業界でもっとも低料金にもかかわらず、しっかりとしたサポートもつ「スマリッジ」をチェックしていきましょう。

※実際にスマリッジを利用した方の口コミは、こちらの記事⇒【スマリッジの評判は?】にまとめてありますので参考までにどうぞ。

スマリッジは結婚相談所にもかかわらず、利用料金が登録料6,000円と月会費9,000円のみです。(税抜)

「お見合い料」「成婚料」などの追加料金も一切なしです。

さらに3ヶ月以内に出会えなかった場合、支払った全額を返金してもらえる「全額返金保証制度」があります。

実質リスクなしでチャレンジできますから、あとは行動するかしないかで180度変わってきます!

➤➤➤【スマリッジ公式サイトへ】

※現在キャンペーン期間中でさらにお得になっています!結局は行動しないことには現状を変えられないですからね。

 

人恋しい季節ですね。。。

寒い日が続きますが、バレンタインやイルミネーションイベントなど、楽しみもいろいろとある時期ですよね。

なのに、最近出会いもないし、いまひとつパッとしないなという方。

日本最大のマッチングアプリ「ペアーズ」で、ぜひ素敵なお相手を見つけてくださいね。

➤➤➤ペアーズ公式サイトはこちら