ペアーズ

【ペアーズの「レディースオプション」って何?】使うメリットはあるの?

本ページはプロモーションが含まれています

この記事を書いた人

【婚活キングの姉】のんびり独身を楽しんでいたら、あっという間に30代に。婚活に5年間も苦しむ。なんとか6年目の35歳で結婚。2児の母。 

 

23歳女性
23歳女性
ペアーズのレディースオプションってなんかいい事あるんですか?
モテキングの姉
モテキングの姉
あるんですよ。 

➤➤➤【ペアーズ無料会員登録】

 

ペアーズは、累計会員数1,000万人を超えるマッチングアプリです。

なぜ、これだけたくさんの人が利用しているのか。

ぜひ「あなた自身の目」で確かめてください!

➤➤➤【ペアーズ無料会員登録】

もともとペアーズでは、女性会員は無料でほとんどの機能を使うことができます。

しかし女性でも、有料でしか使うことのできない「レディースオプション」というサービスがあります。

まあどうせ課金させるための、たいして役に立たないオプションサービスだと思っている女性がほとんどではないでしょうか。

この記事では【ペアーズのレディースオプション】について、使うメリットがあるのかを検証していきます。

➤➤➤【ペアーズの評判は?】

スポンサーリンク


「ペアーズ」とは?

【ペアーズ(Pairs)】は、2012年11月に「株式会社エウレカ」がサービスを開始した恋愛・婚活マッチングサービスです。

累計会員数は「1000万人」を超え、今までに15万人以上もカップルになっていて、現在も毎日5000人が会員登録しているなど国内最大規模となっています。

利用者の年齢層は「20代~30代」が中心で、真剣な恋人探し・結婚相手探しをしている方が多いです。

➤➤➤【ペアーズ無料会員登録】

ペアーズの「レディースオプション」とは?

レディースオプションは、ペアーズの女性だけが使える有料サービス(月2,900円)です。

➤➤➤【ペアーズの料金は?】

レディースオプションが、あなたにとって有効かどうかは分かりませんが、1か月だけ利用して解除することも可能です。

以下にあげる「レディースオプション」を利用するメリットを参考にしてみてください。

レディースオプションを利用するメリットは?

・検索上位に表示される

これが一番大きなメリットですが、男性会員が女性会員を「検索」したときに上位表示されるようになるので、かなり目立ちますし多くの男性会員が目にすることになります。

この機能を最大限いかすためにも、プロフィールの顔写真をもう一度見直して自己ベストの顔写真を掲載しましょう。

・追加で20いいね!

毎月もらえる「いいね!」が、30から50に増えます。まあまあですね。

・既読か未読か分かる

つぎに「メッセージを送った相手が既読か未読か分かる」機能です。

「ふ~ん」て感じかもしれませんが、あなたがメッセージを送った相手がそれを「読んだのか」「読んでいないのか」が分かることで、本気度を知ることができます。

「既読でメッセージが返ってこない」のと、「未読でメッセージが返ってこない」のとでは、相手の本気度が違う気がしませんか。

しませんね。この機能はいらないかもしれません。(笑)

・メッセージ審査で有利

男性会員とマッチングしたあとに「初回メッセージ」を送りますが、運営の審査が入ることになっています。

この審査において「レディースオプション」を利用している女性は優先されるので、他の女性よりも早く男性へメッセージを届けることができます。

・検索機能が2つ増える

「レディースオプション」を利用することで、あなたの「検索機能」に新たに2つの機能が追加されます。

1つは、「メッセ好き」機能でメッセージのやりとりが好きな男性会員を探すことができます。

もう1つは、「人気急上昇中」機能で登録したばかりの男性会員や、メッセージをたくさん送っている男性会員を探すことができます。

スポンサーリンク


ペアーズの「レディースオプション」って何? まとめ

まあはっきり言って、レディースオプションは「これはすごい!」とまでは、言いきれません。

よほど短期間で彼氏を見つけたい人以外は、基本的には使う必要はないでしょう。

月額も2,900円しますから、同じお金を払うのであれば、マッチングアプリをもう1つ使うとほうが賢いかもしれませんね。

そんな方には、ペアーズよりも落ち着いた雰囲気の会員が多い「Omiai」をおすすめします。

➤➤➤【Omiaiの評判は?】

女性の利用料金は、「無料」になっています!

男性の利用料金は、月額1,950円~3,980円(税込)とペアーズよりもやや割高です。

ただOmiaiではときどき、月額料金が最大50%割引になるキャンペーンがおこなわれます。

しかし、めちゃくちゃお得な反面、いつおこなわれるのか分かりません。。。

事前に告知はなく、突然開催されます!

キャンペーンのお知らせ」を受け取れるように「無料会員」になっておくことをおすすめします。

23歳女性
23歳女性
やっておいて損はないですね。

もちろん「無料会員」のあいだは、費用はかかりません。

在籍会員のプロフィールは見れるので、ゆっくり閲覧しながらキャンペーンを待つといいでしょう。

➤➤➤Omiai (アンドロイドアプリ)はこちら

➤➤➤Omiai(iPhoneアプリ)はこちら

 

 

 

 

管理人

モテキング婚活キング27歳で結婚するも6年半で離婚。バツイチから某結婚相談所にて再婚。そこの担当者の仕事ぶりに感動。婚活相談に目覚める。

 

人恋しい季節ですね。。。

寒い日が続きますが、バレンタインやイルミネーションイベントなど、楽しみもいろいろとある時期ですよね。

なのに、最近出会いもないし、いまひとつパッとしないなという方。

日本最大のマッチングアプリ「ペアーズ」で、ぜひ素敵なお相手を見つけてくださいね。

➤➤➤ペアーズ公式サイトはこちら