ペアーズ

ペアーズはイケメンに出会える?知らないと損する素敵な男性の探し方

本ページはプロモーションが含まれています

「ペアーズを利用するのは、モテない男性だろうから、ペアーズにイケメンはいないよね。」と思っている女性は多いかもしれません。

たしかにイケメンであれば、ぺアーズなんか使わなくたって、いくらでも女性に出会えそうですよね。

でもそれは間違いです!

じつはイケメン男性でも、誠実すぎたりして、恋愛がうまくいかなくて悩む人は多いです。

実際ペアーズには、「めちゃくちゃイケメンだな。。。」と思う男性会員がかなりいます。

そこで本文では、ペアーズでイケメン男性と出会う方法について、さらにくわしくお伝えしていきますのでご参考になれば幸いです。

また女性は、ペアーズを無料で利用できるので、まずは色んな条件で検索をしながら、あなたのタイプのイケメン男性を探してみると楽しいですよ。

やっぱり出会いほどワクワクすることってなかなか無いですよね。

ぜひぺアーズで素敵なイケメン男性を見つけてくださいね。

➤➤➤【ペアーズ無料会員登録】

スポンサーリンク


ペアーズでイケメンに出会う方法は?

それではさらにくわしく、ペアーズでイケメン男性に出会うための方法についてお伝えしていきますね。

ペアーズでは、毎日3,000人以上の男性会員が入会してきます。

もともといる男性会員と合わせると、さらにすごい人数になりますから、1人1人見ていたのでは、かなりの時間がかかります。

そこでペアーズの便利な機能を使って、なるべく効率的にイケメン男性を探していきましょう。

検索機能で絞り込む

まずペアーズのアプリ版なら左下、パソコン(ブラウザ版)なら右上にある(さがす)マークをクリックします。

パソコン(ブラウザ版)だと、をクリックすればすぐに条件検索できるのですが、アプリ版はちょっとややこしいので、図を載せておきます。

上の図の順番にタップしていくと、条件の絞り込みができる画面になります。

検索条件の画面になりましたら、少し下のほうへスクロールします。

表示設定(検索設定)という項目にある、以下の2つをオンにします。

・「自己紹介文あり」をオンにする

・「サブ写真あり」をオンにする

一つずつみていきますと、

「自己紹介文あり」をオンにする

自己紹介文を書くのは、基本的にはめんどくさいという方が多いです。

とくに「ヤリモク」など、真剣度の低い男性のプロフィールには、自己紹介文が無かったりします。

ですので、まずは自己紹介文を掲載している男性だけに絞っておきましょう。

「サブ写真あり」をオンにする

残念ながら人物写真は、角度や光の具合によって、実物よりもかなりいい見た目に出来てしまいます。

なのでメイン写真1枚だけを見て、実際に会ってみると、イケメンどころかまったく写真と別人のような男性が登場することも。

それを回避するためにも、サブ写真を掲載している男性に絞り込みましょう。

マイタグ(旧コミュニティ)から探す

マイタグ(旧コミュニティ)というのは、あなたの趣味や価値観に近い相手を見つけるのに最適なペアーズの機能です。

さすがに自分から、「イケメン」というマイタグに入っている男性はちょっと怖いので、イケメンがいそうなマイタグを選ぶのがおすすめ。

例えば、アパレル関係や美容関係、スポーツ関係なんかのマイタグにイケメンが多いです。

ペアーズにはどんな男性会員が多い?

ぺアーズの男性会員は約半数が20代

ぺアーズでは、男女合わせると、毎日5,000人以上が会員登録してきます。

ペアーズの男女比は、6:4と言われていますから、毎日男性3,000人・女性2,000人くらいの割合で新規会員が入ってくるわけですね。

しかも男性会員の約半分が20代ですから、若くてイキのいい男性会員が、毎日約1,500人も増える計算となります。

ペアーズ男性会員の職業

2024年現在、ペアーズ公式から、男性会員の職業についてのデータは公表されていません。

そこで現役ペアーズ会員である筆者が独自に調査しました。

しっかりと活動している会員にしぼって調査するため、ペアーズのログイン3日以内の会員の中で多い職業を抽出しました。(学生は除く)

その結果、人数の多い順に男性会員の職業トップ3は、

1位 会社員

2位 公務員

3位 経営者(役員)

という結果でした。

ペアーズでは、54の選択肢の中から自分の職業を設定できます。

どうしても当てはまらない方や、くわしく職業を表示したくない方は、「会社員」を選ぶため会社員が多くなってしまうようです。

ただ一応定職に就いていて、収入のある男性会員が多いことが分かります。

とくに最近のペアーズは、結婚相手を探している女性にとっても、有力なツールとなってきています。

比較的安定した職業に就いている男性会員が多いことは、女性には安心材料の1つになりそうです。

ペアーズでイケメンに出会う確率をあげるには?

先に紹介しましたペアーズの機能をしっかり使うことも大切ですが、さらに自分自身でやれる工夫をすることで、イケメンと出会える確率がグッと上がります。

新規イケメン会員を狙う

やはり入会してから時間がたっているイケメンほど、マッチングするのが難しくなります。

すでにたくさんの女性にアプローチされていて、やりとりが大変だからです。

そこで新規会員のイケメンを狙っていきましょう。

新規会員には、アイコンにNEWの文字が表示されているのですぐに分かりますよ。

妥協のないプロフィール写真を掲載する

プロフィール写真は超重要です。

しかし加工しまくって出会えたとしても、実際会った時に相手をガッカリさせ、次に会える可能性は少ないです。

こちらも時間を消費するだけになってしまいます。

ですので無茶なことはせず、とにかく自然な笑顔の明るい写真を掲載しましょう。

自撮りや友達、家族に撮ってもらっても、不自然な笑顔になりがちです。

そこで過去に、偶然撮られていたというような、誰かと楽しそうに笑っている写真を探してみてください。

それがもっとも自然で、相手男性の手が止まる笑顔のはずです。

丁寧な自己紹介文をつくる

プロフィール写真と同じくらい大切なのが「自己紹介文」です。

文章には、その人の「人となり」が出ますから丁寧に仕上げましょう。

とは言っても、どれくらいの文字数で、どんな雰囲気で書けばいいのか分からないという女性も多いかと思います。

そこで見本となる自己紹介文を、以下にご紹介します。

(例)

はじめまして、〇〇と申します。プロフィールを見ていただいてありがとうございます。

職場で出会いがなので、思い切って登録しました。楽しく過ごすことができる恋人を探しています。

仕事は看護師で、性格はおっとりしていると言われます。

趣味はヨガとフットサルです。いい人と出会って一緒に行けたらうれしいなと思っています。

好きな食べ物は、サムゲタン!美味しいお店を知ってる方、教えてくれたら嬉しいです。

最近みたドラマは「イカゲーム」です。怖いところもありますが語り合える方募集中です。

ハマってる漫画は「進撃の巨人」「銀魂」「キングダム」です。

もしよろしければいいね!をお願いします!

ウソはいけませんが、あまりにも男性が知らなさそうなドラマやマンガをあげるより、あなたが好きなものの中で、男性が食いついてきそうなドラマやマンガがあれば、それをあげたほうが「いいね!」が増えるはずです。

スポンサーリンク


ペアーズでイケメンに出会う方法は? まとめ

イケメン男性は、モテるからマッチングアプリなんか使わないと思われるかもしれません。

しかしイケメン男性でも、女性と恋愛がうまくいかなくて悩む方は多いです。

そんなイケメン男性が、ペアーズにはたくさんいますが、毎日約3,000人も入会してくる男性会員の中から、あなたのタイプのイケメン男性を見つけるのは大変です。

そこで本文中でご紹介した方法を、ぜひ試していただいて、素敵なイケメン男性をゲットしてくださいね!

➤➤➤【ペアーズ無料会員登録】

 

 

人恋しい季節ですね。。。

寒い日が続きますが、バレンタインやイルミネーションイベントなど、楽しみもいろいろとある時期ですよね。

なのに、最近出会いもないし、いまひとつパッとしないなという方。

日本最大のマッチングアプリ「ペアーズ」で、ぜひ素敵なお相手を見つけてくださいね。

➤➤➤ペアーズ公式サイトはこちら