ペアーズ

【ペアーズのプレミアムオプションってなに?】メリットデメリットを徹底検証!

 

茂手泰三
茂手泰三
ペアーズの「プレミアムオプション」って使う価値あるんですか?
婚活キング
婚活キング
悪くはないですが別料金ですね。

➤➤➤【ペアーズ無料会員登録】

 

ペアーズには、有料会員とは別に「プレミアムオプション」というサービスがあります。

1か月2,980円もかかるし、よく分からないから利用していないという男性も多いのではないでしょうか。

茂手泰三
茂手泰三
結構かかりますよね~。

でも料金に見合った価値があるなら、使ってみようという気にもなるでしょう。

そこでこの記事では【ペアーズのプレミアムオプション】について、利用する価値があるのかどうかを検証していきます!

ペアーズのプレミアムオプションの料金は?

プレミアムオプションを利用するには、有料会員の月額料金とは別に月々2,980円かかります。

ですから現時点で、有料会員の料金もそこそこしんどい方は「プレミアムオプション」を無理して利用しなくていいでしょう。

月に「もう3000円くらいなら大丈夫!」という方で、以下の記事を読んで「これは使える!」と感じた方は利用してみてください。

ペアーズのプレミアムオプションの内容は?

それではプレミアムオプションの内容ですが、以下の機能が使えるようになります。

・毎月もらえる30いいね!にプラスして、「20いいね! 」もらえる。

・ 検索で上位表示される

・相手の既読、未読が分かる

・足あとが5件以上になってもみることができる

・相手の「いいね!」制限に関係なく、「いいね!」を送れる

これらの追加機能を使って、他の会員よりも有利に活動できるのが「プレミアムオプション」の利点です。

ペアーズのプレミアムオプションは利用すべき?

さて プレミアムオプションの中身をおおまかに理解したところで、本当に利用する価値があるのかをくわしく見ていきましょう。

・追加で20いいね!

ペアーズの1いいね!は、約100円相当です。

ですから20いいね!が追加でもらえるということは、2000円相当がもらえるわけです。

毎月誰でももらえる30いいね!では足りてないという方にとってはいい条件です。

・ 検索で上位表示される

Google検索なんかを思い浮かべてもらうと分かりやすいですが、あなたがキーワードを入力して表示されたサイトたちをいくつくらい見ますか?

ほとんどの人が「1ページ目」だけでしょうし、多い人でも2ページぐらいでしょう。

あとに続く膨大な数のサイトたちは、その存在すら知られることはないのです。

これと同じように、検索で上位に表示されることはとても大きなメリットです。

・相手の既読、未読が分かる

こちらからメッセージを送ったのに、 返事がないとちゃんと読まれているのかどうか知りたくなりますよね。

ただ相手の方が、メッセージを読んでいる(既読)ことが分かったとして、忙しくて返事ができないのか興味がなくて返事をしないのかは分かりません。

相手の方が、メッセージを読んでいなかった(未読)ことが分かったとして、忙しくて返事ができないのか興味がなくて返事をしないのかは分かりません。

つまり「既読」「未読」がハッキリしたところで、モヤモヤする可能性が高いです。

ペアーズのプレミアムオプションとは? まとめ

プレミアムオプションですが、一応「いいね!」が2000円相当と、「検索」で上位表示されることを考慮すると、月額2,980円くらいにはなるのかなと。。。

でもこの機能で月額2,980円はちょっと高いなという方は、同じ3,000円くらいで利用できる他のマッチングアプリを使うほうが出会える確率は上がりそうです。

例えば、ペアーズよりも落ち着いた雰囲気の会員が多い「マッチドットコム」をおすすめします。

しかしマッチドットコムには、「月額料金を半額にするウラ技があります!

それは「無料会員」になってから1,2週間待つだけ。

すると「月額料金50%オフクーポン」がメールで届きます!

ただこのクーポンは、一度「有料会員」になってしまうと使えません。(泣!)

ですので、かならず「無料会員のまま」でメールが来るのを待ちましょう!

➤➤➤【マッチ・ドットコム無料会員登録】

 

この記事を書いた人

モテキング婚活キング27歳で結婚するも6年半で離婚。バツイチから某結婚相談所にて再婚。そこの担当者の仕事ぶりに感動。婚活相談に目覚める。 

【コロナが明ける前にスタートダッシュ!】

ようやくワクチン接種が始まり、今年中にコロナが収束していく可能性も出てきましたね。

そうなると、2年ちかくも活動を制限されていた人たちが一気に行動を始めるでしょう。

どの恋活サービスも、またライバルたちであふれかえってくるでしょう。

それならいまの比較的すいている間に、スタートダッシュをかけたほうがきっと有利に立てるはず!

関連記事