【マッチドットコムは女性もお金がかかるってほんと?】有料でも利用する価値はある?

【モテキングの姉プロフィール】

30歳女性

30歳女性
マッチドットコムって女性もお金がかかるんですか?
モテキングの姉

モテキングの姉
有料にすることで、サクラ業者が入ってこなくなるんです。でもまずは無料会員がおすすめです。 
➤➤➤【マッチドットコム無料会員登録】

 

マッチドットコムは、会員数1,500万人以上の世界最大のマッチングアプリです。

なぜ、これだけ多くの人が利用しているのか

ぜひ「あなた自身の目で確かめてください!

➤➤➤【マッチドットコム無料会員登録】

 

マッチドットコムでは、マッチングサービスとしては珍しく男女ともに有料で同料金です。

確かに無料であるほうが、女性会員は集まりやすいです。

でも同時に、詐欺行為をする「業者」も侵入しやすくなります。

業者」は運営が見つけ次第、強制退会させています。

これが無料だと、簡単に新しいアカウントを作って侵入してきます。

女性も有料であるほうが、業者側の費用もかさむので、かなり「業者」を防ぐことができます。

マッチドットコムでは、「月額料金を半額」にする裏技があり、もちろん女性会員も利用できます。

それは「無料会員」になってから、1,2週間待つだけです。

あなたに「月額料金50%オフクーポン」がメールで届きます。

ただしこのクーポンは、一度「有料会員」になってしまうと使えません。

かならず「無料会員」のままで、メールが来るのを待ちましょう。

➤➤➤【マッチドットコム無料会員登録】

 

この記事では【マッチドットコムは女性も有料】だけど、「ほんとに利用する価値があるかどうか」を検証していきます。

「マッチドットコム」とは?

1995年にサービスを開始した【マッチドットコム】は、「会員数が世界最大の婚活マッチングサイト」です。

現在(2019・8)世界6大陸24か国で運営されていて、会員の数はなんと「1500万人以上」というとてつもない会員数です。

日本での会員数も「250万人以上」にのぼり、男女比率も(55:45)ととてもバランスがとれています。

男性も女性も、「30代~50代」が多い「婚活マッチングサイト」です。

>>>【マッチドットコムの評判は?】

マッチドットコムの「料金」はどう?

マッチドットコムでは、「無料会員」でもできることは結構あります。

【無料会員でも出来ることは?】

「入会している男性会員」を検索できる

・「あなたの顔写真」と「プロフィール」の掲載

【無料会員には出来ないことは?】

・男性との「メッセージの送受信

・足跡の確認(誰が自分のプロフィールを見に来たか分かる機能)

このように「無料会員」であっても、男性を「検索」して見ることができます。

必ずお金を支払う前に、どんな男性がいるのか確認してみるといいでしょう。

マッチドットコム無料会員登録

 

それでは次に、「有料会員の料金」を見ていきます。

有料プラン プレミアムプラン
1ヶ月プラン 3,980円 なし
3ヶ月プラン 月3,490円

一括10,470円

月3,740円

一括11,220円

6ヶ月プラン 月2,470円

一括14,820円

月2,720円

一括16,320円

12ヶ月プラン 月1,990円

一括23,880円

月2,240円

一括26,880円


上の料金表は「クレジットカード払い」での料金となります。

iPhoneやアンドロイドスマホからの「アプリ決済」の場合は、プラス1000円ぐらい割高になります。

決済だけは、「マッチドットコムのwebサイト」からクレジット決済したほうがお得です。

「プレミアムプラン」というのは、自分の「プロフィールを優先で掲載」できたり、「相手がメッセージを開封したかどうかを確認」できたりするプランです。

よほど短期間で勝負をかけるということでなければ、「通常プラン」で充分です。

【他の婚活サービスと料金比較!】

1か月プラン 3か月プラン
ペアーズ 3,980円 7,440円
ブライダルネット 3,980円 9,480円
マッチドットコム 3,980円 10,470円
ゼクシィ縁結び 4,298円 11,664円

「ペアーズ」は恋愛マッチングアプリですが、「最安マッチングアプリ」なので参考までに比較してみました。

あまり差がないので決め手に欠けるところですが、【マッチドットコム】には料金が半額になる裏ワザがあります!

料金が「半額になる方法」とは?

女性も有料のマッチドットコムですが、ある方法を使うことで「月額料金を半額」にして利用することができます。

もちろん女性も使えるので、使わない手はありません。

それは「無料会員に登録してから、1週間~2週間待つだけ」で、「通常月額料金の50%割引」というクーポンがメールで届きます。

しかし使えるのは「無料会員」だけで、「有料会員」は使うことができません。

このクーポンは毎月4回~6回くらい届くので、知らずに先に「有料会員」になってしまうとほんとに悔しい思いをするので、「無料会員」のままメールを待ちましょう。

マッチドットコム無料会員登録

この場合は、別のメールアドレスを使って別のアカウントを作り直せば使うことができます。

そして半額になるのは【初回購入のみ】となっているので、1か月プランだと翌月には通常料金に戻ってしまってちょっともったいないです。

半額クーポンを使うなら、3ヶ月か6ヶ月プランのほうが大きなメリットを得られます。

 

「半額時の料金」を他の婚活サイトと比較!

1か月プラン 3か月プラン
マッチドットコム 1,990円 4,190円
ペアーズ 3,980円 7,440円
ブライダルネット 3,980円 9,480円
ゼクシィ縁結び 4,298円 11,664円

「半額になる期限」は最初に決める必要がありますが、決めた期間で結果を出せれば超おとくです。

支払い方法で「さらに安くなる方法」とは?

【マッチドットコム】の支払い方法には、「クレジットカード払い」と「アプリ課金」があります。

「iPhoneでのアプリ課金」だけが、かなり割高になるので注意が必要です。

「クレジットカード払い」が1か月3980円なのに対して、「iPhoneアプリ課金」だと1か月5000円かかります。

ですので支払いだけは、webブラウザ(パソコンなど)から「クレジットカード払い」することをおすすめします。

これを済ましておけば、あとはあなたの同じアカウントで「アプリ」からログインすることもできるので、普段はスマホアプリを使うといいでしょう。

➤➤➤【マッチドットコムの料金は?】

マッチドットコムは「女性もお金がかかる」? まとめ

マッチドットコムでは、なんと女性も有料となっています。

ただメリットもあって、有料にすることで「業者」が入ってこなくなります。

マッチドットコムでは、「50%オフクーポン」をもらうことで、通常月額料金の「半額」で利用できます。

50%オフクーポンのメールは、「有料会員」になってしまうと使うことができません

ですので、必ず「無料会員」のままメールが来るのを待ちましょう!

➤➤➤【マッチドットコム無料会員登録】

 

マッチドットコムを検討している方には、ほとんどいないとは思いますが、マッチングアプリ「ペアーズ」をまだ使ったことがない方は、やはり最初に利用してみることをおすすめします。

➤➤➤【ペアーズの評判は?】

やはり単純に会員数(累計1,000万人)が他社を圧倒していますし、毎日の入会人数は5,000人を超えます。

さらに有料会員の料金が、マッチングアプリの中でも一番安くキャンペーンも多いです。

ちなみに女性は「無料」で利用できます!

➤➤➤【ペアーズの料金は?】

無料会員」でも、在籍している会員の「顔写真やプロフィール」をすべて見ることができるのでめちゃくちゃ楽しいです!

➤➤➤【ペアーズ無料会員登録】

 

ただ「ペアーズ」は、あまりにも知名度が高いため、「もう利用したことがある」という方も多いのではないでしょうか。

そんな「もうペアーズは使ったことがあるよ」という方には、ペアーズよりも落ち着いた雰囲気の会員が多い「Omiai」をおすすめします。

➤➤➤【Omiaiの評判は?】

 

女性の利用料金は、「無料」になっています!

男性の利用料金は、月額1,950円~3,980円(税込)とペアーズよりもやや割高です。

➤➤➤【Omiaiの料金は?】

ただOmiaiではときどき、月額料金が最大50%割引になるキャンペーンがおこなわれます。

しかし、めちゃくちゃお得な反面、いつおこなわれるのか分かりません。。。

事前に告知はなく、突然開催されます!

キャンペーンのお知らせ」を受け取れるように「無料会員」になっておくことをおすすめします。

茂手泰三

茂手泰三
やっておいて損はないですね。

もちろん「無料会員」のあいだは、費用はかかりません。

在籍会員のプロフィールは見れるので、ゆっくり覧しながらキャンペーンを待つといいでしょう。

➤➤➤Omiai(web版)はこちら

➤➤➤Omiai (アンドロイドアプリ)はこちら

➤➤➤Omiai(iPhoneアプリ)はこちら