マッチドットコム

【マッチドットコムの「デイリーマッチ」とは?】効果的な使い方を徹底検証!

本ページはプロモーションが含まれています
茂手泰三
茂手泰三
マッチドットコムの「デイリーマッチ」という機能は何ですか? 

婚活キング
婚活キング
マッチドットコムだけのすごい機能です。 

 

マッチドットコムは、会員数1,500万人以上の世界最大のマッチングアプリです。

なぜ、これだけ多くの人が利用しているのか

ぜひ「あなた自身の目」で確かめてください!

マッチドットコムは、会員数が1500万人と世界最大なので、利用してみたいと考える方も多いのではないでしょうか。

茂手泰三
茂手泰三
気になっています!

でも会員数以外にも、なにか「利用する決め手」が欲しかったりもしますよね。

茂手泰三
茂手泰三
そうなんですよ~。

あるんです。

しかも「無料会員」でも使えるんです。

この記事では【マッチドットコムの「デイリーマッチ」】について、くわしくご紹介していきます。

スポンサーリンク


マッチドットコムの「デイリーマッチ」とは?

デイリーマッチ」とは、あなたの相手への条件にもとずいて、毎日あなたに似合いそうな会員を紹介・提案してくれるありがたい機能です。

毎日12名のお相手を、自動で紹介してくれます。

紹介された一人一人を見て、「はい」か「いいえ」で相手を選んでいきます。

それを基準に、マッチドットコムの独自システムがあなたの好みを学んでいき、毎日少しずつあなたの好みに合った方を紹介する精度を上げていきます。

「はい」と答えた場合は、相手へのメッセージ送信画面が表示され、そのままアプローチすることができます。

「いいえ」と答えた場合は、そのお相手が「デイリーマッチ」に表示されなくなります。

「いいえ」にしたことは、相手に連絡されることはないので変な心配もいりません。

➤➤➤【マッチドットコムの評判は?】

スポンサーリンク


「デイリーマッチ」の効果的な使い方は?

「デイリーマッチ」は、ログインしたあとに「今日のマッチ」から見ることができます。

「はい」と「いいえ」を答え続けていくことで、日々デイリーマッチの精度があがり、あなたの好みの方に出会える可能性も上がっていきます。

そしてさらに1工夫、2工夫加えることで効果を上げることができます。

・いいえは最低限で

「はい」と「いいえ」をしっかり答えていくことで、「デイリーマッチ」の精度は上がっていきます。

でも一度「いいえ」と答えた相手の方は、その後マッチングに表示されなくなってしまいます。

少しでも可能性がある相手には、「はい」としておいたほうがいいです。

・メッセージは丁寧に

【マッチドットコム】では、他のマッチングサービスのようにマッチングする必要がありません

マッチングしなくても、「メッセージを誰にでも送れる」からです。

ただたくさんの人にメッセージを送ろうとすると、一つ一つが雑になりがちです。

雑なメッセージは相手の心に響かないので、送るだけ時間の無駄です。

気になる相手をしぼって、気持ちの入ったメッセージを送りましょう。

>>>【マッチドットコムの料金は?】

「デイリーマッチ」以外のマッチングも

「デイリーマッチ」以外にも、便利な機能が2つあります。

・両思いマッチ

「両想いマッチ」は、あなたのプロフィールと相手の希望条件が、多く一致している会員を検索できます。

相手の希望と一致しているということは、メッセージのやりとりが上手くいく可能性が高くなります。

・想われマッチ

「想われマッチ」は、あなたのことを希望している可能性が高い相手を検索してくれます。

スポンサーリンク


マッチドットコムの「デイリーマッチ」とは?  まとめ

マッチドットコムは、会員数1,500万人の世界最大のマッチングサイトです。

ですから、一人一人見ていたら膨大な時間がかかりますよね。

それを手助けしてくれて、しかもあなたのプロフィールを元に最適な提案をしてくれるのが「デイリーマッチ」です。

時間のない方でも「今日のマッチ」を確認しておけば、効率的に好みの相手を見つけることができます!

マッチドットコムを検討している方には、ほとんどいないとは思いますが、マッチングアプリ「ペアーズ」をまだ使ったことがない方は、やはり最初に利用してみることをおすすめします。

➤➤➤【ペアーズの評判は?】

やはり単純に会員数(累計1,000万人)が他社を圧倒していますし、毎日の入会人数は5,000人を超えます。

さらに有料会員の料金が、マッチングアプリの中でも一番安くキャンペーンも多いです。

ちなみに女性は「無料」で利用できます!

➤➤➤【ペアーズの料金は?】

無料会員」でも、在籍している会員の「顔写真やプロフィール」をすべて見ることができるのでめちゃくちゃ楽しいです!

➤➤➤【ペアーズ無料会員登録】

 

 

人恋しい季節ですね。。。

寒い日が続きますが、バレンタインやイルミネーションイベントなど、楽しみもいろいろとある時期ですよね。

なのに、最近出会いもないし、いまひとつパッとしないなという方。

日本最大のマッチングアプリ「ペアーズ」で、ぜひ素敵なお相手を見つけてくださいね。

➤➤➤ペアーズ公式サイトはこちら