願望別婚活

【出会いがないアニメオタクの男性必見!】彼女の作り方と出会う方法は?

本ページはプロモーションが含まれています
この記事を書いた人

モテキング婚活キング27歳で結婚するも6年半で離婚。バツイチから某結婚相談所にて再婚。そこの担当者の仕事ぶりに感動。婚活相談に目覚める。 

 

茂手泰三
茂手泰三
ときめきメモリアルじゃない、リアルな恋をしてみたいんですけど、ぼくアニメオタクなんですよ~。
婚活キング
婚活キング
いまよりさらに、堂々とアニメオタクであることが大事です。

たしかに世の中には、「アニメオタクは気持ち悪い」と決めつけてくる女性が一定数はいます。

でもいくら外見がよくても、一方的な発言をしてくる女性とは長続きするはずはありません。

しかし、そんな少数派の意見を気にしてしまう男性はたくさんいると思います。

茂手泰三
茂手泰三
そりゃあ気にしますよ。。。

たしかに「気にするな」と言われて出来れば苦労はしませんよね。

そんな男性には、はじめから話しが合いそうなオタク女性だけが集まるサービスヲタ婚」がおすすめです。

➤➤➤【ヲタ婚公式サイトhttps://otakon.jp/

 

この記事では【出会いがないアニメオタクの男性】のために、「彼女を作り方と出会える方法」をご紹介していきます。

スポンサーリンク


出会いがないアニメオタク男性の彼女の作り方 その1

まずは自分の考え方をチェック

一般的に「アニメオタク」のイメージといえば、陰気で「人見知り」、「少女趣味」を連想されがちかもしれません。

そしてアニメオタクのあなた自身が、「しょせんアニメオタクはどうやってもモテない」と思い込んではいませんか?

実はわたしもアニメオタクで「美少女フィギュア」が大好きなので、女性からみて美少女フィギュア大好きな奴はキモイだろうと思い込んでいました。

その思い込みによる自信のなさが相手の女性に伝われば、頼りがいの無い、付き合う意味の無い男性となってしまいます。

現実はアニメオタクであろうがなかろうが、彼女を作るための努力を惜しまなければふつうに彼女ができるのです。

努力といっても難しいことではなく、まずはしっかり「あいさつ」ができることだったり、「清潔感のある髪型や服装にする」といったことです。

出会いがないアニメオタク男性の彼女の作り方 その2

アニメオタクがやりがちな行動をチェック

「アニメオタク」であること自体は、個性ですし人に迷惑をかけていなければ何の問題もありません。

でもアニメオタクに限ったことではないのですが、こだわりの強すぎる人が女性に対してやらかしがちな行動が2つほどあるので、ちょっとチェックしてみましょう。

(その1)

まず自分にとって物凄く興味深く熱い内容の話でも、相手の女性にとってはちんぷんかんぷんなことは多いものです。

ちんぷんかんぷんだなと感じて、話を止めれる方はまだマシですが、相手が苦痛なのを感じとれずに話続けるのは残念ながら嫌われます。

「このアニメが好きだ嫌いだ」なども相手が聞いてきたら答えればいいのですが、一方的に話すのは相手がつまらなくなることが多いです。

(その2)

また早口なひとが多いのもアニメオタクの男性の特徴です。

落ち着いてゆっくりと話すように心掛けましょう。

伝えたい気持ちが強いアニメオタクの誠実な面ではあるのですが、聞いているほうは疲れてしまいます。

女性は自分が聞くよりも、話しを聞いてくれる男性を好むことがほとんどです。

自分のことはまず置いといて、さきに相手の気持ちを満たしてあげましょう。

すると相手の女性も、次第にあなたに興味を持ち始めるので、アニメオタクであってもかならず必要とされる人となります。

スポンサーリンク


出会いがないアニメオタク男性の彼女の作り方 その3

アニメオタクに合った出会い方を追究する

さてここまでは、「自分の考えかたの見直し」や「相手の女性への対応の仕方」をみてきました。

ここからは、具体的に「女性と出会う方法」について考えていきたいと思います。

一般的な出会い方というと、合コンや街コン、友人や同僚から紹介してもらうなどがあります。

しかしどれもある程度、複数の男女で集まることが多いので、アニメオタクの方にはけっこう居心地が悪い傾向があります。

そこで最近かなり一般的な出会い方になってきた、ネットを使った「マッチングアプリ」にトライしてみるといいかもしれません。

「マッチングアプリ」であれば自分の都合のいい時間でできるので、無駄に時間を取られる心配がありません。

相手の女性に会う際にも、事前にアプリでお互いの見た目や趣味などをある程度分かったうえで会うことができます。

なので友人の紹介で女性に会ってみたら、絶対に無理な感じの女性だったみたいなことにはなりません。

これはとても大きなポイントで、わたしも友人に紹介してもらった女性や合コンで出会った女性のほとんどが、最初のあいさつをしながら「あ~、無理かも。」というのが素直な気持ちでした。

あくまでもわたしの例ですから絶対ではありませんが、よくよく考えたらかわいい子や綺麗な女性は、紹介なんかされなくても常に男性が声をかけてきますからね。

「マッチングアプリ」といってもピンキリで、間違いのない安全なアプリから怪しげなアプリまでたくさん存在しています。

マッチングアプリの中でも、国内で会員数がもっとも多い「ペアーズ」をおすすめします。

「ペアーズ」なら、あなたが求める相手女性の条件を絞ることができます。

➤➤➤【ペアーズの評判は?】

検索機能」が充実しているので、「アニメ好き」「ゲーム好き」などと検索することで効率よく出会うことができます!

➤➤➤【ペアーズ無料会員登録】

➤➤➤【ペアーズの料金は?】

スポンサーリンク


出会いがないアニメオタク男性の彼女の作り方 まとめ

アニメオタクの男性が、「合コン」や「恋活パーティー」などに参加しても、なかなかあなたの良さを分かってくれる女性は少ないでしょう。

本当は興味があっても周りの目もあって、参加女性がアニメオタク男性に積極的に話しかけてくれる確率は低いです。

わざわざそんなアウェイな場所で自分をいじめるよりも、もっとのんびり「メッセージのやりとり」をしながら距離をちぢめていくほうが楽しいものです。

マッチングアプリの「ペアーズ」では、毎日8,000人が登録してきます!

入会してくる全員が、恋人を求めているのでとても効率的です。

またあなたと同じような悩みをかかえる人もいるので、「お互いに共感できること」もあるでしょう!

無料会員でも「女性会員のプロフィール内容」を見ることができるので、今すぐ登録したほうがいいです~!

➤➤➤【ペアーズ無料会員登録】

 

もっと真剣に「結婚」も視野にいれていこうという方には、アニメオタク専門の結婚相談所「ヲタ婚」がおすすめです。

結婚相談所なので、恋愛マッチングアプリよりは高いですが、結婚相談所としてはかなりリーズナブルな料金体系になっています。

>>>【ヲタ婚の料金は?】

 

人恋しい季節ですね。。。

寒い日が続きますが、バレンタインやイルミネーションイベントなど、楽しみもいろいろとある時期ですよね。

なのに、最近出会いもないし、いまひとつパッとしないなという方。

日本最大のマッチングアプリ「ペアーズ」で、ぜひ素敵なお相手を見つけてくださいね。

➤➤➤ペアーズ公式サイトはこちら