【彼女が欲しい自衛隊員必見!】出会いがないなら取り組むべき彼女の作り方3選!

茂手泰三

茂手泰三
管理人の茂手泰三(もてたいぞう)と申します。 あらゆる人の結婚を叶えてきた、私の師匠「モテキング」があなたの悩みを解決します!

茂手泰三

茂手泰三
友人の自衛隊員が出会いがないらしいんです。。。
モテキング

モテキング
それはもったいないです。最近では自衛隊員が女性にかなり人気があります。 

 

最近は日本でも災害がとても多いため、自衛隊員の方々にお世話になっているという人が増えているのではないでしょうか。

自衛隊員の方々は、いつも自分のことより一般市民のために体を張って頑張ってくれています。

でも自衛隊員の方々も、一人の男性としてそれなりに恋愛をして、ゆくゆくは結婚して家庭を築きたいと思っているはずです。

しかし事実、女性との出会いは少ないようです。

自衛隊員の方々は、自分たちが女性に人気がないと思っていませんか?

それは勘違いです!

「自衛隊員」は女性にモテます!

ウソだと思うなら、恋活・婚活サービスを利用してみれば分かります!

私の同級生の「自衛隊員」も、見た目はゴリラなのにすごくモテるので納得いきません!(感情的になってすみません。)

他の自衛隊員にカワイイ子を持っていかれる前に、持ち前の行動力を見せましょう!

マッチングアプリの「ペアーズ」なら、毎日8,000人が登録してきます!

入会してくる全員が、恋人を求めているのでとても効率的です。

またあなたと同じような悩みをかかえる人もいるので、「お互いに共感できること」もあるでしょう!

無料会員でも「女性会員の顔写真とプロフィール内容」を見ることができるので、今すぐ登録したほうがいいです~!

➤➤➤【ペアーズ無料会員登録】

 

自衛隊員は毎日厳しい訓練をしているので、マッチョで体が丈夫でしかも国家公務員です!

給料も高く、職を失う心配も少ないですよね。

ですから「自衛隊員」は、女性にとって男性として申し分ない存在なのです!

ところが「モテ要素ばかりの自衛隊員」の唯一の弱点が、「女性との出会いが少ない」こと。

逆に言えば、「出会いの機会」さえあれば勝ったも同然なのです!

そこでこの記事では【彼女が欲しい自衛隊員のために、「3つの彼女の作り方」をご紹介していきます。

彼女が欲しい自衛隊員がやるべき彼女の作り方 その1

【自衛隊プレミアムクラブを使う】

最近では、オンラインによる「恋愛マッチングサービス」が普及していますよね。

そのなかに、自衛隊専用の恋愛マッチングサービスに【自衛隊プレミアムクラブ】というものがあります!

ここは【自衛隊専用】というだけあって登録している女性はすべて、自衛隊員との出会いを求めているというとてもありがたいサービスです。

【自衛隊プレミアムクラブ】では出会う方法も選ぶことができます。

スマホを使ってネットで女性と交流する方法と、パーティーに参加して多くの女性と積極的に会話していく方法があります。

女性は月額1,000円~2,000円で、パーティーは別料金となっています。

男性は自衛隊員であれば入会できて、月額料金が1,000円~2,000円です。(パーティーは別料金)

➤➤➤自衛隊プレミアムクラブの料金は?

普通の恋愛マッチングアプリでは、男性が月額3,000円~4,000円ほどで、女性は「無料」の場合がほとんどです。

つまり【自衛隊プレミアムクラブ】は、自衛隊員と出会いたい女性が積極的に集まっているサービスなんです!

➤➤➤自衛隊プレミアムクラブ公式サイト

彼女がほしい自衛隊員がやるべき彼女の作り方 その2

【スマホアプリを使う】

やはり現代らしい効率的な出会いを提供してくれる「マッチングアプリを使わない手はありません。

数あるマッチングアプリでも、【コミュニティ検索機能】があるもの選ぶほうがより効率がいいです。

プラス、国内で会員数が一番多いということで、やはり「ペアーズ」がおすすめです。

コミュニティ検索で【自衛隊】と検索してみましょう。

たくさんの「自衛隊コミュニティ」がでてくるので、そこに参加している女性にアプローチしましょう。

女性は無料会員でもほとんどのサービスが使えるので、たくさん女性が登録されていてチャンスにあふれています

でもあなたがどんなに素晴らしい男性であっても、行動が遅ければチャンスを逃します。

出会うはずだった素敵な女性は、やたら積極的な男に持っていかれてしまいます。。。

無料会員でも、すべての異性会員の顔写真とプロフィールをみることが出来るので、今すぐ登録したほうがいいです~!

➤➤➤【ペアーズ無料会員登録】

 

彼女がほしい自衛隊員がやるべき彼女の作り方 その3

【仕事外の友人に紹介してもらう】

最後の手段は、古典的な方法ですが【友人に紹介してもらう】です。

自宅に帰ったら仕事のことは話したくない自衛隊員の方などは、【自衛隊とまったく関係ない女性】との出会いがいい場合もあるでしょう。

自衛隊と関係のない友人に紹介してもらうことで、いい意味で「自衛隊に興味がない女性」と出会うことができます。

ただうまくいかなかった場合は、紹介してもらった友人には丁寧にお礼を言いましょう。

対応が悪いと、友人関係にまで支障をきたすことがあるので、「親しき仲にも礼儀あり」ですね。

彼女がほしい自衛隊員が彼女を作るためにすべき行動 まとめ

ところで、自衛隊員の方に「行動力」がない方なんているのでしょうか?

その被災地などで見せている、素晴らしい「行動力」をぜひ恋愛にも使ってください!

とりあえず普通の一般女性との出会いを求めるなら、国内で一番会員数の多い「ペアーズ」に取り組むといいですね。

ペアーズ」なら、毎日8,000人が登録してきます!

入会してくる全員が、恋人を求めているのでとても効率的です。

またあなたと同じような悩みをかかえる人もいるので、「お互いに共感できること」もあるでしょう!

無料会員でも「女性会員の顔写真とプロフィール内容」を見ることができるので、今すぐ登録したほうがいいです~!

➤➤➤【ペアーズ無料会員登録】

 

自衛隊員と積極的に出会いたい女性のほうが、付き合って楽しそうだと感じるなら、自衛隊員専門のマッチングサービスがおすすめです!

➤➤➤自衛隊プレミアムクラブ公式サイト