自衛隊プレミアムブライダル

【自衛隊プレミアムブライダルの評判は?】口コミや料金を徹底検証!

本ページはプロモーションが含まれています
この記事を書いた人

モテキング婚活キング27歳で結婚するも6年半で離婚。バツイチから某結婚相談所にて再婚。そこの担当者の仕事ぶりに感動。婚活相談に目覚める。 

 

茂手泰三
茂手泰三
自衛隊員の友人がなかなか結婚できないようなんです。。。

婚活キング
婚活キング
自衛隊員専門の結婚相談所の口コミと料金をチェックしましょう。 

自衛官は国家公務員ですし、収入も安定しているので、近頃では「自衛隊員と結婚したい」と考えている女性が増えています!

収入だけではなく、体力的にも精神的にも、一般男性よりも強くたくましい感じがすることも大きいでしょう。

とはいえ、普通に暮らしていると自衛隊員と一般女性が出会う機会はなかなかありませんよね。(苦笑)

しかし現在では、「男性会員が自衛隊員限定」の婚活サービスがあります。

自衛隊員男性が一般女性に選ばれるサービスですので、男性会員は登録料も月会費も無料となっています!

女性会員も、自衛隊員と結婚希望の方のみとなっている婚活サービスです!

この記事では【自衛隊プレミアムブライダルの評判】を、「利用者の口コミと料金」から検証していきます。

スポンサーリンク


「自衛隊プレミアムブライダル」とは?

自衛隊プレミアムブライダル】は、2015年4月にサービスを開始した結婚相談所です。

大きな特徴は、男性会員が全員「自衛隊員限定」であること。

そして女性は「自衛隊員との結婚・婚活・出会いを希望する方」が対象というところです。

すこし掘り下げて見ていきますと、

【登録資格】

・男性は、25歳以上で「自衛隊員の独身であること

・女性は、日本国籍の20代~30代で「自衛隊員との結婚を希望していて独身であること

【登録~成婚までの流れは?】

⑴ 「会員登録」~プロフィール用写真+身分証明書+独身証明書(戸籍謄本でも可)の3点を提出

⑵ 「毎月5名を紹介」~毎月第3土曜日にスマホかパソコンで、年齢・エリアを考慮したお相手5名を紹介してくれる

⑶ 「アプローチする」~プロフィールを見て、何名にでもアプローチできる

⑷ 「マッチング完了」~アプローチした相手からもOKが出たら、スタッフが間に入ってお見合いの日時・場所を調整

⑸ 「お見合い」~ホテルのカフェやラウンジでお見合いし、「お断り」か「継続」かをスタッフに連絡

⑹ 「交際開始」~お互いが「交際希望」となったら、スタッフを仲介して連絡先が伝えられ、自由に交際へ (交際中もメールや電話でスタッフに相談できます)

⑺ 「成婚判断」~交際3か月~6ヶ月以内に成婚判断し、ダメだった場合はスタッフへ連絡

⑻ 「成婚!」~晴れて結婚です!

 

そして毎月第3土曜日にお相手の方5名がメールで紹介されます!

紹介されるときの「お相手のプロフィール」はこんな感じです。

かなり細かいことまで書いてあるので、自分と合うかどうかをじっくり検討できます。

自衛隊プレミアムブライダルの「料金」は?

それでは次に、気になる自衛隊プレミアムブライダルの利用料金を見ていきましょう!

自衛隊員男性が選ばれる側のサービスになっているので、男性会員はかなりお得になっています。

男性会員は、登録料も月会費もかかりません!

それでも、お見合い料金が5,000円・成婚料が30,000円はかかります。

ただどんな婚活サイトでも、女性会員が無料というパターンはあっても、男性が無料なんてことはありませんよね。

それだけ「自衛隊員との出会い」においては、女性がお金を払ってでも自衛隊員男性と出会いたいという構図だということが分かります。

つぎに女性の利用料金を見ていきましょう!ちょっと見にくいですが、左上の年齢によって料金が大きく変わります。

しかも女性の利用料金には、【AとBの2つのパターン】があります。

Aは「成婚料は無料だけど、初期費用がかかる場合」

Bは「成婚料はかかるけど、初期費用が無料の場合」です。

要注意なのが、「Bプランは最低6ヶ月の契約になる点」です。

仮に4ヶ月で成婚できても、6ヶ月分の月会費がかかります。

(28歳~32歳)Bプラン

初期費用0円+(月会費4,000円×6ヶ月)+成婚料20,000円= 44,000円

 

(28歳~32歳)Aプラン

初期費用15,000円+(月会費2,000円×12ヶ月)+成婚料0円= 39,000円

Aプランのほうが12ヶ月利用しても、Bプランの6ヶ月よりも安くすみます。

「Aプラン」でよほどの長期(1年以上)にならない限り、「Bプラン」の方が高くなりますね。

 

自衛隊プレミアムブライダルの「悪い評判」とは?

29歳女性
29歳女性

★★★☆☆

覚悟はしていましたが、自衛官の仕事は忙しく、なかなか会うことができませんでした。

私のお相手が偶然そういう方ばっかりだったのかもしれないので、スタッフのかたにも相談しましたがハッキリしていません。

36歳男性
36歳男性

★★☆☆☆

自衛官の仕事を理解してくれる女性が多いと聞いていましたが、なかにはやはりミーハーな感じの女性もいます。

そういうことも受け入れるぐらいの気持ちでないと、結婚できないぐらいに出会いは無いんですけど。

茂手泰三
茂手泰三
やはりうまくいかない方もみえますね。。。

スポンサーリンク


自衛隊プレミアムブライダルの「良い評判」とは?

32歳女性
32歳女性

★★★★☆

ここで出会った女性は皆さんが、自衛隊員という仕事をある程度理解して来てくれるので本当に嬉しかったですね。

ほかにも婚活方法はいろいろありますが、自衛隊員の事情を知っている方に会うことはまずなかったですから。

いまの妻とは、ここのサービスで知り合い結婚することができました。

34歳女性
34歳女性

★★★★★

自衛官と結婚できたらなあという願望はずっとありました。

でも友人に聞いても、自衛官とつながりのある人はぜんぜんいませんでした。

そこでなんとなくネットで検索してたら、自衛隊プレミアムブライダルが出てきて試してみたという次第です。

出会える人は全員自衛官なので、それだけで最高でしたが、しっかりと6ヶ月で今の旦那に出会うことが出来ました。

29歳男性
29歳男性

★★★★★

ここは男性の場合、利用料がかからないし毎月第3土曜日に5名の女性を紹介してくれるので入会しない意味が分からないです。(笑)

自衛隊の男性が選べる立場の婚活って、ここだけじゃないでしょうか。

自衛官になって良かったと。

婚活で思ってはいけないんでしょうけど。(笑)

たったの3ヶ月でほんとに素敵な女性に出会えました。はやく入籍したいです!

 

自衛隊プレミアムブライダルの「評判と口コミ・料金」からわかることは?

男性にとっては、「自衛隊員という立場や仕事を理解してくれる女性」が集まってきてくれるという大きなメリットがあります。

女性は一般的な婚活方法だと、自衛官にピンポイントで出会うことはとても難しいですよね。

【自衛隊プレミアムブライダル】なら、男性会員は全員自衛官なので自衛官に出会える確率100%です!

自衛隊員男性は、登録も利用料も無料です!

毎月第3土曜日5名の女性を紹介してもらえるので、試してみない手はないかと思います。

スポンサーリンク


自衛隊プレミアムブライダルの「評判」は? まとめ

男性自衛官の方は、ぜひともその持ち前の行動力をいかして、婚活方法の一つに入れてみてはいかがでしょう。

女性の方も、100%自衛官男性に出会える【自衛隊プレミアムブライダル】をぜひ検討してみてください!

 

 

人恋しい季節ですね。。。

寒い日が続きますが、バレンタインやイルミネーションイベントなど、楽しみもいろいろとある時期ですよね。

なのに、最近出会いもないし、いまひとつパッとしないなという方。

日本最大のマッチングアプリ「ペアーズ」で、ぜひ素敵なお相手を見つけてくださいね。

➤➤➤ペアーズ公式サイトはこちら