ゼクシィ縁結びイベント

【ゼクシィ縁結びイベントの料金は?】費用に見合ったサービスなのかを徹底検証!

この記事を書いた人

モテキング婚活キング27歳で結婚するも6年半で離婚。バツイチから某結婚相談所にて再婚。そこの担当者の仕事ぶりに感動。婚活相談に目覚める。 

 

茂手泰三
茂手泰三
ゼクシィ縁結びイベントを検討しているんですけど、いくらくらいかかりますか?

婚活キング
婚活キング
参加するパーティーによって変わります!

ゼクシィ縁結びイベントは、リクルートが2015年に始めた「婚活パーティーサービス」です。

結婚情報誌「ゼクシィ」は知ってるけど、ゼクシィの婚活パーティーについてはあまりよく分からない方も多いのではないでしょうか。

そこでこの記事では【ゼクシィ縁結びイベントにかかる料金とそのサービス内容】を検証していきます!

ゼクシィ縁結びイベントとは?

また、話(hana)コン・バスツアー・趣味コン・スポーツコンなどさまざまな企画があります。

ゼクシィ縁結びイベントは、婚活パーティー自体も楽しめて、しかもちゃんと出会えるサービスを提供してくれます。

普通の会話形式のパーティーはもちろん、登山やフットサルをしながらなど、よりコミュニケーションが取りやすいように工夫されています。

なかにはバスでの「イチゴ狩りツアー」や、「イルミネーションツアー」などもあって、自然にその場所で出会ったかのような企画もたくさんあります。

開催エリアも関東はもちろん、東海・関西そして広島や福岡と幅広くおこなわれていて、簡単に「検索」で見つけることができます。

ゼクシィ縁結びイベントの料金は?

それではゼクシィ縁結びイベントの「料金」を見ていきましょう。

ゼクシィ縁結びイベントの会員になるのは無料で、べつに会員にならなくてもパーティに参加することはできます。

ただ会員になれば、クーポンを使うことができるというメリットがあります。

会員になっても会費などはなく、パーティごとに参加料をはらうというシステムで、パーティーの種類によって料金は変わってきます。

数千円の幅はありますが、安めのパーティーでは男性が2,980円~女性が1,000円ほどになります。

一番多い価格帯で男性が4,000円~6,000円くらい、女性が1,000円~1,500円ほどです。

バスツアーなどはほとんど旅行のような豪華な婚活になるので、1万円~1万5,000円ほどになります。

また、ほとんどのパーティーで別料金がかかることはありません。

ゼクシィ縁結びイベントの料金支払い方法は?

ゼクシィ縁結びイベントでは、料金の支払いがクレジットカード決済のみになっています。
(JCB・VISA・MasterCard・American Expressのどれか)

クレジットカード決済が無理の方は?

クレジットカード決済はちょっと不安だから無理という方や、そもそもクレジットカードを持っていないという方には、クレジットカード以外の支払い方法がある他社の婚活パーティーをおすすめします。

➤➤➤婚活パーティー・ホワイトキー公式サイトへ(当日現金支払い可)】

 

ゼクシィ縁結びイベントの料金は? まとめ

婚活パーティーは月々の支払いなどがなく、気が向いた時に参加することがメリットです。

参加したパーティーぶんの料金しかかからないので、「毎日安定した時間を取れない方」におすすめの婚活方法です。

ゼクシィ縁結びイベントは、ほとんんどの都道府県で1週間に数回開催されているので、ぜひお近くのパーティーを検索してみてください。

 

【スタートダッシュが人生を左右する!】

ようやくワクチン接種も始まり、今年中にはコロナも収束する可能性が出てきました。

そうなると、2年ちかく行動を制限されていた人たちが一気に行動を始めるでしょう。

どの婚活サービスも混みはじめ、登録から活動開始までに時間がかかるはず。

ですので、今の比較的すいている間に準備を整えましょう!

オンライン完結型の結婚相談所エン婚活エージェントが、いまだけ初月月会費13,000円が無料に!

キャンペーンは不定期なので、ご覧になった方はラッキーです。

※7月30日(金)まで!