ゼクシィ縁結び

【ゼクシィ恋結びの評判は?】利用者の口コミから徹底検証!

この記事を書いた人

モテキング【婚活キング】27歳で結婚するも6年半で離婚。バツイチから某結婚相談所にて再婚。そこの担当者の仕事ぶりに感動。婚活相談に目覚める。 

茂手泰三
茂手泰三
ゼクシィ恋結びはどうなんでしょう?

婚活キング
婚活キング
試してみる価値は充分にあります。 

 

『ゼクシィ恋結び』は2020年8月31日をもちまして、『ゼクシィ縁結び』との統一に伴いサービス終了となります!

➤➤➤ゼクシィ縁結び無料会員登録

 

結婚情報誌【ゼクシィ 】を発行していることでも有名なリクルートがリリースした恋愛マッチングアプリが【ゼクシィ恋結び】です。

恋愛したいけど仕事などが忙しくて、なかなか恋活パーティーや街コンの日程と合わないという方も多いのではないでしょうか。

そんな方には恋愛マッチングアプリの【ゼクシィ恋結び】がおすすめです。

なぜなら女性会員も有料で、最初だけ108円かかるんです!謎じゃないですか?(笑)

この記事では【ゼクシィ恋結びの評判】を、利用者の口コミから検証していきたいと思います。

ゼクシィ恋結びとは?

【ゼクシィ恋結び】は、結婚情報誌「ゼクシィ」のリクルートが運営しているので、基本安心して利用することができます。

しかしまだまだ会員数が少なく、婚活というよりは恋愛・恋活向けなので、結婚目的の方には不向きかと思います。

結婚目的の方には、【ゼクシィ縁結び】という婚活向けのサービスも提供されていますが、「恋結び」と「縁結び」なので見間違いやすいですから気をつけましょう。

婚活のかたはこちら→ 【ゼクシィ縁結び】  

ゼクシィ恋結びの悪い評判は?

25歳男性
25歳男性
★★☆☆☆

ここほんとに会員少なくないですか?そもそも全然マッチングしないし。
住んでいるところが田舎だからかな。って言っても、名古屋だよ名古屋。SKEだっているよ。

ゼクシィ恋結びの良い評判は?

★★★★★

ふつうに出会えます!しかもやればやるほど、検索がかしこくなってきて、好みの女性を表示するようになった気がします。
効率的すぎて、何もせずに自然な出会いを待っていた期間がもったいなかったなと。

 

26歳男性
26歳男性

★★★★★

自分はケチなんで、いまだに無料会員でやってます。無料会員でもふつうにプロフィールとか顔とか見れるから、すごい楽しい。
いちおう「いいね!」とか送れるし、メッセージも相手に1回だけ送れるし。
無料会員で彼女できたらマジ受けると思うからこのままやってく。

ゼクシィ恋結びの評判からわかること

悪い評判からわかること

・会員が少ない

大手のマッチングアプリの「ペアーズ」や「with」と比べて、まだまだ会員数が少ないというのが現状です。

しかし30万人ほどはいるので、充分な気もしますが、どうやらその会員の大半が関東、とくに首都圏にかたまっているようです。

ですので、首都圏以外の地方のユーザーにとっては、会員の少ない印象が強いようです。

良い評判からわかること

・検索機能がかしこくなる

ゼクシィ恋結びの検索機能は、あなたが検索した条件・「いいね!」した相手の情報を、検索機能がモリモリ学習していくので、どんどんあなたの好みにあった相手を表示するようになっていきます。

・無料会員でもけっこう使える

ほとんどの恋愛マッチングアプリでは、相手へのメッセージどころか、相手のメッセージを見ることもできません。

ゼクシィ恋結びでは、マッチングしたあとに1回だけメッセージを送ることができます。

この1回で出会うまで持っていくのは至難の業ですが、不可能ではないかも。

ゼクシィ恋結びの評判は? まとめ

『ゼクシィ恋結び』は2020年8月31日をもちまして、『ゼクシィ縁結び』との統一に伴いサービス終了となります!

さて【ゼクシィ恋結び】の評判について見てきましたがいかがだったでしょうか。

やはり大手恋愛マッチングアプリの「ペアーズ」や「with」と比べると、首都圏以外はまだまだ会員数が少ないので、全国のユーザーを満足させるサービスとは言えないようです。

首都圏以外のかたは、すぐに有料会員になっても会員数が少なくて出会える可能性が低いですから、しばらく無料会員でプロフィールや「いいね!」をしながら、狩人のように獲物がくるのを待つというのも手です。

地方の会員が少ないということは、男性会員のライバルも少ないとも言えるので、そこにひょっこり入ってきたウサギちゃんに飛びつく作戦はどうでしょう?

『ゼクシィ恋結び』は2020年8月31日をもちまして、『ゼクシィ縁結び』との統一に伴いサービス終了となります!

➤➤➤ゼクシィ縁結び無料会員登録

 

あのペアーズの結婚相談所が神キャンペーンを開催!今だけ!

ペアーズエンゲージでは、2021年5月17日よりサービス提供エリアが全国に拡大!

それに先立ち、新規エリアで5月16日までに事前登録すると、

・入会金無料! 12,000円⇒ 0円!

・月会費が半額! 12,000円⇒6,000円に!(税込)

しかも退会するまで月会費は6,000円のまま。

事前登録対象の新規エリアは以下の通りです。

【北海道】北海道

【東北】宮城県 / 福島県 / 青森県 / 山形県 / 秋田県 / 岩手県

【関東】茨城県 / 栃木県 / 群馬県

【中部】新潟県 / 富山県 / 石川県 / 福井県 / 山梨県 / 長野県

【中国】岡山県 / 広島県 / 鳥取県 / 島根県 / 山口県

【四国】香川県 / 徳島県 / 愛媛県 / 高知県

【九州・沖縄】福岡県 / 佐賀県 / 長崎県 / 熊本県 / 大分県 / 宮崎県 / 鹿児島県 / 沖縄県

もしあなたが、上の新規エリアに該当していたら超ラッキー!

ペアーズエンゲージに限らず、結婚相談所を毎月6,000円のみで利用できるなんて前例がありません!

ペアーズエンゲージ公式サイトはこちら

※3か月間でマッチングしなかった場合でも、全額返金保証あるので安心!あとはあなたの行動だけですね。