悩み別恋活(男性)

【医療事務の彼女が欲しい男性必見!】付き合うにはどんな方法があるの?

本ページはプロモーションが含まれています

たまに体をこわして近くの病院へ行ったら、受付の医療事務の女性にきれいな人がいて、急に元気になっちゃったことってありませんか。(笑)

そんな経験ないという男性は、すぐに病院を変えたほうがいいかもしれません。。。(笑)

1つの病院に2人くらいは美人の女性がいますからもったいないです。

医療事務は給料もそこそこ良く、働くために資格が必要ないので多くの女性に人気があります。

ですので必然的にキレイな女性がいる確率も高くなるのでしょう。

そこでこの記事では【医療事務の女性を彼女したい男性】のために付き合う方法をご紹介していきます。

 

スポンサーリンク


忙しい方のために結論!

忙しい方のために結論を言うと、医療事務の女性は病院で働いているため、出会うためには基本的に病気になる必要があります。(笑)

しかしなかなか病気ばかりにもなっていられないですよね。

そこで医療事務女性が多く集まるマッチングアプリを利用していきましょう。

ドロドロした職場恋愛を避ける医療事務女性は多く、そんな方はマッチングアプリで仕事と関係ない男性との出会いを求めています。

男性は無料会員でもすべて女性会員の顔写真やプロフィール内容を見ることができるのでぜひチェックしてみてください。

 

医療事務の女性を彼女にする方法とは?

医療事務にはキレイ人が多いので、つねに彼氏がいそうですよね。

でも実際には病院の場合、先生以外はほとんどが女性です。

ですから、意外と自分から出会いをさがさなければならないことも多いようです。

医療事務はキレイ女性やかわいい女性が多いのにもかかわらず、意外とフリーな方が多いので積極的に行動していきましょう。

病気になる

わざと「病気になる」というのはやりすぎかもしれませんが、医者に行きたくても体が丈夫すぎると行く機会がありませんよね。(笑)

病気でなくても行ける「定期検診」もせいぜい1年に1回くらいです。

というわけで医療事務の女性にアプローチするのは、他の業種の女性を口説くよりも「短期決戦」になってきます!

あなたの通院回数は?

病気で医者へ行くとほとんどの場合が、医者の診断を受けて処方箋をもらうだけです。

そして大人の場合は、この1回で検査が終わってしまって再び来院することはあまりありませんよね。。。

ということは、この1回目の来院時にアプローチしなければならないということです。

医療事務女性へのおすすめのアプローチ方法は?

私のおすすめするアプローチ方法は、相手から連絡先を聞くのではなく「こちらの連絡先を渡す方法」です。

相手の連絡先を聞くのは、相手が仕事中ということもありますし、相手にほとんど「考える時間がない」という点でおすすめできません。

こちらから連絡先のメモを渡せば、当然こちらには好意があることは伝わりますよね。

そして相手も返信するかどうかをじっくりと考えることができます。

しかし体をこわして体調も悪いうえに、初めてもしくは久しぶりに来院して、連絡先のメモを持っていたら不自然です。

そこで受付で紙とペンを借りてその場であなたの連絡先を書き、そのまま気になっている医療事務の女性に渡しましょう。

そこそこ周りの目があるかもしれませんが、そんなことを気にしていては奇跡は起こせません。

そしてもし返信があってやりとりが出来るようになれば、後はあわてずに相手の悩みを聞いてあげていれば、いずれ相手からあなたを求めるようになるでしょう。

しかし反対に「彼氏がいるのですみません」とか言われた場合は、「いきなり驚かせてすいません」と言ってその日は帰りましょう。

ただ彼氏がいるなんてことは「想定内」で、ここからが本番と考えるべきです。

多くの男性がここであきらめてしまいますが、じつはこの後の行動しだいでは、充分に付き合える可能性が出てきます。

断られてからすぐにまた行くと、ちょっと怖がられるかもしれませんので、2週間ほどあけてから来院するのがいいでしょう。

あまり間を開けると忘れられてしまいます。

お目当ての女性を見かけたら、「この間は、驚かせてごめんなさいね」とだけ伝えておきましょう。

その後は、普通の患者に戻っていくようにします。

向こうもしつこくされなければ、安心して医療事務と患者の関係に戻ってくれるでしょう。

ここからがポイントですが、相手は断ったもののアプローチしてくれた人のことを多少は気になるものです。

特にほかの医療事務の女性と、あなたが何気なく話しているだけで変な嫉妬心を持ってくれるかもしれません。(笑)

ゆっくりで構いません。じっくりとチャンスを待ちましょう。

出来れば1人にしぼらずに、他の病院でも同じようにトライしていきます。

さすがに同じ病院で違う女性にアプローチするのは、どちらの女性にもよく思われないでしょうからやらないほうがいいです。

そしてついに医療事務の女性との会話のなかで「最近、彼氏とうまくいってないんですよ~」という言葉が出てきたらチャンスです。

「この前渡した連絡先にメールしてくれれば、悩みくらい聞きますよ」となるべく自然に言いましょう。

「すいません、もう無くしてしまいました」と言われたら、再度メモを渡してついでに、向こうの連絡先ももらってしまいましょう。

スポンサーリンク


医療事務の女性へのアプローチに失敗した場合は?

どうしても恋愛において「うまくいく」「うまくいかない」は、相手のあることなのでダメだったとしても落ち込まずに先に進みましょう。

リアルな出会いに少し疲れたなら、スマホでの出会いにシフトするのも決して悪くないですよ。

スマホを使った出会いなら、 相手の年齢や体型、または相手の職業まで【検索】できるのでとても効率的です。

どこまでもめげずに、相手の職業で「医療事務」と検索するもよし、気分を新たにして「看護師」とするもよしです。(笑)

マッチングアプリのペアーズなら検索機能が使いやすく、「相手の職種」も選びたい放題です。

【ペアーズの評判は?】という記事には実際にペアーズを利用した方の口コミをまとめていますので参考にどうぞ。

ネットサービスでの出会いなんて怪しいと感じる方もまだまだいらっしゃるかもしれません。

あなたの希望条件に合った相手を瞬時に表示してくれる「検索機能」が充実しているので、かえって効率的なことに驚くはずです。

ネットでの買い物が、リアルな買い物より早くて便利なのと同じで「人との出会い」もめちゃくちゃ効率的なことに驚くでしょう。

スポンサーリンク


医療事務の女性と付き合う方法とは? まとめ

医療事務の女性を狙う場合は、ほかの仕事と違ってアルバイトなどで同じ職場で働くことが難しいですよね。

そこでどうしてもあきらめたくなければ、頑張って風邪ひいている人から風邪をもらって病院にいきましょう!(笑)

「無理に風邪をひくのは無理!」という方は、上で紹介したペアーズから「医療事務女性」と検索しましょう。

ペアーズなら無料会員のままで、登録している女性会員の顔写真やプロフィール内容を見ることができるのでやってみない手はないです。

 

 

 

 

 

この記事を書いた人

モテキング婚活キング27歳で結婚するも6年半で離婚。バツイチから某結婚相談所にて再婚。そこの担当者の仕事ぶりに感動。婚活相談に目覚める。 

人恋しい季節ですね。。。

寒い日が続きますが、バレンタインやイルミネーションイベントなど、楽しみもいろいろとある時期ですよね。

なのに、最近出会いもないし、いまひとつパッとしないなという方。

日本最大のマッチングアプリ「ペアーズ」で、ぜひ素敵なお相手を見つけてくださいね。

➤➤➤ペアーズ公式サイトはこちら