悩み別恋活(男性)

【人生で1度くらい逆ナンされたい!】すぐに逆ナンされる方法とは?

本ページはプロモーションが含まれています
茂手泰三
茂手泰三
一度くらいは女性からナンパされたいんですが。。。

婚活キング
婚活キング
そのささやかな夢、叶えましょう。。。 

 

男に生まれたなら、一度くらいは可愛い女のコに声をかけようと思ったことがあるのではないでしょうか。

では逆に女性のほうからナンパされたことはありますか?

あるという男性はそれほど多くないでしょう。(笑)

ところがこの世には逆ナンされやすくなる方法が存在するのです!

そこでこの記事では【人生で一度くらい逆ナンされたい男性がとるべき方法】についてご紹介していきます。

スポンサーリンク


 

忙しい方のために結論!

逆ナンされるための方法は後天的に身につけることが可能です。

それは決して生まれ持った素質だけなく、普段の身だしなみや女性が話しかけやすくなる表情を身につけることで状況は大きく変わるんです。

特に女性の多くは、本能的に精神的に強くて堂々とした男性に魅かれるもの。

とは言っても、そんなの数日で身につくものではありませんし、高いレベルが求められるのも事実。

そこで比較的簡単に逆ナンされるマッチングアプリペアーズをチェックしてみてください。

「いやいやリアルで声をかけられたいんですよ!」という気持ちは分かります。

ただ何事もハードルの低いことから乗り越えていくほうが大きな成功につながりやすいもの。

ペアーズは会員数がダントツに多い日本最大のマッチングアプリなので逆ナンされる可能性は大!

しかも料金はマッチングアプリの中でも最安なのでハードルが低いです。

 

またペアーズ以外のマッチングアプリとも比較したいなという方には、最新のマッチングアプリランキングをご用意しました。

⇩  ⇩  ⇩  ⇩  ⇩

【最新!】マッチングアプリランキング!おすすめの恋活婚活アプリは?

 

 

逆ナンされる男性ってホントにいるの?

あなたはもしかしたら、女性からの逆ナンパなんてかなりレアな出来事のように思っているかもしれません。

女性からナンパされた経験がないと、本当にそんなことが自分に起きるのか疑問をいだきますよね。

しかし世の中には逆ナンパされる男性がいくらでもいます。

誰もが頻繁に体験することではありませんがまったく絵空ごとではないのです。

婚活キング
婚活キング
意外かもしれませんが、男性からナンパされることを待てないタイプの女性もけっこういるんです。私の妹とか。(笑)

男性よりも積極的な女性のほうが多いと言われても、もはや驚かない時代です。

逆ナンされる場所としては、仕事中に声をかけられたり、遊んでいるときに近づいてきたりといろいろあります。

逆ナンもナンパには変わりありませんから、一夜限りの大人の時間で終わることもあるでしょう。

逆に女性からのナンパの出会いがきっかけで長い男女関係が続くことも。

そうした逆ナンパされる男性を目指すならナンパされやすいコツを押さえておくべきです。

「そんな都合いい方法なんてあるの?」と思うかもしれませんが、やはり何事も取り組み方で得られる結果は変わります。

とは言え、女性はさすがに男性ほど強引なナンパはしてきません。(笑)

ですからある程度は女性が話しかけやすい状態をこちらで作っておくことが大事になってきます。

スポンサーリンク


逆ナンされやすい男性の特徴は?

逆ナンされる男性されない男性にはどのような違いがあるのか。

逆ナンされる男性の特徴を知ることで、逆ナンされなかった昨日までの自分から1歩成長できますよ!

清潔感がある

常に清潔感をたもっている男性は女性に好かれやすいです。

女性にしてみれば、汚い見た目の男性よりも圧倒的に声をかけやすいはず。

そのため常に清潔にしている男性は逆ナンの経験が多かったりします。

見た目の汚さは怪しさにもつながるマイナス要素です。

なので自分の服装や髪型が汚らしくなっていないか、気の許せる誰かにひんぱんにチェックしてもらいましょう。

ポジティブで明るい

いつも明るいオーラを放っている楽しそうな男性は、女性からすると声をかけたくなります。

陰気な雰囲気の人には、「無視されるかも」「ひどいことを言われるかも」といった警戒心が女性側に働きます。

いかにも楽しい反応をしてくれそうな男性に対しては女性も警戒心がゆるみます。

なにも常におもしろいことを言ってなければならないわけではありません。

相手が話しかけやすいような、あたたかな雰囲気表情であらわしていくように心掛けることが大切なのです。

スポンサーリンク


男性が逆ナンされやすい場所は?

男性が逆ナンされやすい場所としては、クラブやバー、パーティー、コンサート、スポーツイベントなどが挙げられます。

こういった場所では、女性もいつもより興奮状態にあるため大胆な行動に出やすいのです。

また趣味や興味を持つグループに参加している場合や、勉強や仕事のために集まるグループでも逆ナンされる可能性はあります。

ただこの場合はやや普通の出会いに近いかも。。。(笑)

逆ナンされたい男性が逆ナンされる方法は?

身だしなみを整える

何度も言いますが、女性に逆ナンされるには女性が声をかけやすい雰囲気作りが重要。

したがって出かける前には服や髪型などを念入りにチェックしましょう。

ヒゲを伸ばしすぎていたり爪が長すぎたりするのもNG。

女性が抵抗を感じる要素は極力取り除いておきましょう。

爽やかで清潔感のある見た目であれば積極的な女性が寄ってきやすくなります。

また特徴のある服も重要。

少し目立つくらいのファッションのほうが、女性の目にとまりやすくなりますし、相手の女性が話すキッカケにしやすいです。

周囲の女性を観察する

相手と絶対に目を合わせない男性に女性は声をかけてきません。

と言うかかなり声をかけずらいです。

女性は男性ほどの性欲や強引さは表に出せません。

なのである程度は男性が受け入れる体制をとっていないと近寄れないのです。

だからなるべく普段から女性とは視線を合わせる訓練をしておきましょう。

周囲を観察していると通り過ぎる女性と自然に目が合ったりしますよね。

ここで1つポイントですが、知らない女性や初対面の女性であっても、目が合ったら会釈することをおすすめします。

相手としては記憶にない男性ですから「えっ?」となるでしょう。

こちらとしては人間が人間と目が合ったから、礼儀として会釈したんですという大きな気持ちでいればいいのです。

繰り返していると女性に対してオドオドしなくなります。

そして観察するときの場所も意識しましょう。

いわゆる逆ナンされやすい場所には積極的に足を運んでください。

代表的な逆ナン場所として、バーや居酒屋などはかならず押さえておきましょう。

いずれもテンションが上がりやすい場所なので気持ちが大きくなり、いつもより積極的な女性が結構います!

そんな女性に興味をもってもらうためにも、決して失礼のない範囲で接触チャンスをうかがいましょう。

たまたま目が合ったらすかさず会釈。

またちょっとこちらがうるさくしてしまった時に、「どうもすみません」とさわやかにあやまるのも効果的なジャブになります。

こんな小さなことが大事なんです。

とくに仕切りのない店ならお互いの動きが分かりやすいので、事前にそういうお店を選ぶのも大切です。

一人で行動する

女性からするとグループの中にいる男性より、一人でいる男性の方が声をかけやすいものです。

複数の男性が話している中に、女性が一人で飛び込んでいくにはハードルが高すぎます。

逆ナンパを期待するなら、そうした相手の心理をよく理解するべきです。

仲の良い友人と出かけることが多い人でも、逆ナンパされたいときは、一人になる瞬間をあえて作るようにしましょう!

一昔前はひとりタバコをくゆらせながらなんてこともあったかもしれません。

でも令和の現代では、タバコは武器にならなくなってしまったので、さりげなくスマホチェックをしてたたずむのがいいでしょう。

ターゲットの女性がたまたまタバコを吸う人なら、こちらもタバコを吸いに行けばキッカケがつかめます。

ただし振る舞いには注意してください。

逆ナンパのために対策を考えていると、いかにもカッコよく、仕事ができそうな男性を演じたくなることがあります。

そうした男性は知的でカッコよく見えるかもしれませんが、「話しかけにくそう」という印象も同時に与えてしまいます。

女性からすると、とっつきにくそうな男性は避けたくなるものです。

あまり自分を作りすぎず、楽しく柔らかい雰囲気を出すように心掛けましょう。

スポンサーリンク


逆ナンされたいならここ!

常連がいるBARがおすすめスポット

女性客の多いBARは逆ナンスポットとして利用することが出来ます。

BARに来る女性はひとり。

しかも時間に余裕があることが多く、自然にふらっと立ち寄ったという女性も少なくありません。

しかも常連であれば、一度だけではなく数回続けて会うことも出来ます。

こうなれば顔見知り状態となりますから、女性のほうからも声がかけやすくなるのです。

そのためあちこちのBARに足を運ぶよりは、ひとつのお店に的を絞ったほうがうまくいきやすいです。

最近はダーツBARなど、遊び要素を取り入れたBARもあります。

一緒にゲームをすることが出来れば親密さも増すでしょう。

ゲームなどで盛り上がったら、「また今度も遊びたい」「同じ時間帯に通っているから一緒に飲みたい」とさらっと言えるものです。

「そんなに気軽に女性と話せるなら苦労しない」と考えている男性こそ、BARにいるバーテンダーやスタッフさんが頼りになります。

バーテンダーさんを間に挟むかたちでなら自然に仲良くなれるでしょう。

逆ナンスポットの定番としてBARを上手に使ってください。

居酒屋

居酒屋といっても個室居酒屋ではなく仕切りがないタイプのお店がおすすめです。

トイレの順番待ちや混雑しているときの座席が良い逆ナンスポットと言えます。

お酒が入っているので気持ちが楽という面や、乾杯といった交流が生まれやすいという点でも居酒屋はおすすめスポットです。

目があったときはそらさず、笑顔を返すように心がけましょう。

相手のグラスが空になったときに、ピッチャーなどですかさず飲み物を入れると言うのも良い方法です。

最近多いパターンは、「スマホの充電が切れそうで…」という、モバイルバッテリーを借りる方法です。

社会人なら予備のバッテリーを持っていることも多いですし、タバコなどをもらうよりもずっと手軽に行えます。

もちろん貸してもらったあとは「お礼」としてお酒や食事の約束をしましょう。

その場でいきなり親しくなるのは無理でも、こうして種をまくことで自然に縁を作ることが出来ます。

カフェ

お客として利用することはもちろん、カフェの店員さんから逆ナンされたというケースも見られます。

もちろん出来ればひとりでの利用がおすすめ。

マスターがいて、こじんまりとしたカフェが最も適しています。

BARのように行きつけにするという方法も使えるでしょう。

仲良くなる方法としては、店員さんであれば「ありがとう」といった言葉をかけたり、「今日は忙しいですか?」といった質問をすることがおすすめです。

お店のおすすめのメニューを聞いたり、またそれをオーダーすることで、単なるお客さんから常連へ、そして親しいお友達へとランクアップすることが出来ます。

食器の片付けなど、さりげないお手伝いも好感度アップにつながるものです。

自分が店員だったらされて嬉しいことを相手にもしてあげましょう。

お客同士であれば同じものを注文したり、いつも同じ席にいるということもアピールする方法です。

相手をよく観察し、出来るだけ視界に入る場所でアピールをしてみましょう。

取引先企業

じつは取引先の会社も逆ナンスポットのひとつです。

仕事モードだからそれどころではない、というタイプもいますが、会社によっては時間が余っていたり、余裕のある時間帯が多かったりします。

加えてスーツなどのきちんとした格好は女性のウケが良いものです。

普段着よりも男性を数倍かっこよく見せてくれるアイテムとも言えます。

受付の女性や働いている女性は、上司などから「女の子扱い」されていることもあり、不満をため込んでいることもあります。

そんなことが多いからこそ、取引先で女性と接するときは「対等であること」や「言葉遣いの丁寧さ」に気を付けましょう。

きちんとした物言いと態度は男性のイメージアップに繋がります。

コーヒーを入れてもらったときや、資料を受け取ったときもさりげなく「ありがとうございます」を言えると逆ナンの可能性も出てくるでしょう。

イベントやオフ会

趣味が同じであることから、アドバンテージが高く仲良くなる可能性も高いのがイベントやオフ会です。

出会い目的のイベントも良いですが、ゲームや趣味のオフ会はよりおすすめと言えます。

互いに同じものに興味を持っている仲間同士。

気軽に話が出来る上に話題に困ることもありません。

ハンドルネームだけ知っているという場合は、お近づきのしるしとして本名を聞いてみましょう。

親密さがそれだけでもアップします。

気を付けたいのは「教え魔」になることです。

女性は上の立場からモノを言われることを嫌います。

ゲームなどでも同じですのであくまで女性の目線で話をすすめましょう。

親しくなれば、女性から自分の日常の話が出てきます。

女性がそうした自分の話をしてくれるようになれば、かなり打ち解けている証拠です。

逆ナンを成功させたいときは、より相手の話をよく聞くことを心がけることが大切です。

逆ナンされたい男性が逆ナンされる方法は? まとめ

逆ナンされるなんて、空想の中の出来事なんじゃないかと思う男性も多いのではないでしょうか。

しかしそんなあなたでも、見た目に気を配り、女性が声をかけたくなるように身なりを整えてから出かければ、逆ナンされる可能性は充分にあります。

そのためにはそうなるための行動が欠かせません。

確率の上がる行動をとれば、ちゃんと可能性が上がるのは当然のこと。

でもこの当然のことをやろうとする男性はほとんどいません。

とは言え、普通に男性からナンパするより高いレベルが求められるのも事実。

そこで比較的簡単に逆ナンされるマッチングアプリペアーズをチェックしてみてください。

「いやいやリアルで声をかけられたいんですよ!」という気持ちは分かります。

ただ何事もハードルの低いことから乗り越えていくほうが大きな成功につながりやすいもの。

ペアーズは会員数がダントツに多い日本最大のマッチングアプリなので逆ナンされる可能性は大!

しかも料金はマッチングアプリの中でも最安なのでハードルが低いです。

 

またペアーズ以外のマッチングアプリとも比較したいなという方には、最新のマッチングアプリランキングをご用意しました。

⇩  ⇩  ⇩  ⇩  ⇩

【最新!】マッチングアプリランキング!おすすめの恋活婚活アプリは?

 

 

 

 

 

 

この記事を書いた人

モテキング婚活キング27歳で結婚するも6年半で離婚。バツイチから某結婚相談所にて再婚。そこの担当者の仕事ぶりに感動。婚活相談に目覚める。