悩み別恋活(男性)

【受付嬢の彼女が欲しい方必見!】付き合う方法とメリットデメリットは?

この記事を書いた人

モテキング【婚活キング】27歳で結婚するも6年半で離婚。バツイチから某結婚相談所にて再婚。そこの担当者の仕事ぶりに感動。婚活相談に目覚める。 

茂手泰三
茂手泰三
○○ 百貨店の受付嬢に恋してしまったんです。。。

婚活キング
婚活キング
分かります。。。 

大きなデパートや百貨店に行くと、美人のお姉さんが受付嬢として働いていますよね。

取引先の会社や歯医者の受付なんてパターンもありますが、なんとかお近づきになれないものかと考える男性も多いかと思います。

でも結局は適当に理由をつけてあきらめてしまってはいませんか?

それはもったいないです!

色々と工夫すれば、手が届かなそうな女性でも距離をちぢめる方法はあるからです!

この記事では【受付嬢の彼女が欲しいという男性】のために、付き合う方法と付き合うメリットデメリットをご紹介していきます。

後述しますが、あらゆる「受付嬢」に確実に出会いたいならマッチングアプリのペアーズです!

✅会員数が国内最大のマッチングアプリ!

✅受付嬢の登録も多数あり!

➤➤➤【ペアーズ無料会員登録】

 

受付嬢と付き合うデメリット

他の男性から誘われる

はじめから分かってはいることなのですが、あなたと付き合い始めた後も「受付嬢」である彼女はモテ続けます。

受付嬢のおもな仕事が、人を案内するという相手の質問に答えることなので、質問する人にとっても話しやすくて誘いやすい存在なのです。

あなたがやきもち焼きなタイプだと、気持ちが振り回されてしまうかもしれません。

 

受付嬢と付き合うメリット

自慢したくなる

受付嬢はその見た目の美しさはもちろん、仕事で磨き上げられた態度や言葉使いも、一般の女性よりもしっかりしている方が多いです。

ですので、友人や知り合いに紹介しても恥ずかしくないどころか、あなたから紹介して自慢したいくらいでしょう。

争いになりにくい

受付嬢は毎日さまざまなお客の要望・質問に答える仕事なので、対人能力がとても高いです。

ときどきはたから見ていても、感じの悪い客が受付の女性にかみついているのを見かけます。

でもどの受付の女性も、冷静になだめて説明し、最終的には「さっきは悪かったね。」とお客に言わせるほど対応力を持っています。

仕事とプライベートは違う場合もありますが、付き合うあなたに対しても、安定した人間性でもめることは少ないはずです。

 

受付嬢の彼女が欲しいなら?

合コンへ

会社やお店の規模にもよりますが、受付嬢はたいてい2~3人はいます。

ですので1 人話しやすそうな受付嬢と仲良くなって、合コンの約束をとりつけれれば、他の受付嬢も巻き込んで合コンすることできます。

お目当ての受付嬢をいきなり誘うよりは、相手の気持ちのハードルも下がるでしょう。

真っ向勝負で

どこかのお店の店員さんにアプローチしたいということであれば、定期的にお店に通って顔を覚えてもらうことからスタートするでしょう。

しかし「受付嬢」に会いに定期的に現れるのはやや不自然ですし、警戒される可能性が高いですよね。

ということは、時間をかけずに勝負にでるしかありません。

もう直接案内ブースで、「仕事の途中ですいません」と謝っておいて、相手に気持ちを伝えてあなたの連絡先を渡しましょう。

恥ずかしいのは分かりますが、モジモジしていると印象が悪いので、ここは腹をくくってハッキリとさわやかに勝負しましょう!

礼儀正しくアプローチすれば、相手もイヤな思いはしないものです!

 

受付嬢を彼女にできなかった場合は?

あなただけに限らず、恋愛においてはうまくいく時とうまくいかない時はかならずあります。

相手の気持ちもあることなので、ダメでも落ち込まずに前に進みましょう。

最近はだいぶ抵抗のある人も減ってきましたが、スマホアプリを使った出会いにもそろそろ挑戦してみてはいかがでしょう。

20代30代では、スマホアプリでの出会いはもはやスタンダードになっています。

スマホでの出会いなら、 相手の年齢や相手の職」まで【検索】できるのでとても効率的です。

どこまでもめげずに相手の職業で「受付嬢」と検索するもよし、気分を新たにして「レースクイーン」とするもよしです。(笑)

ただし会員数が少ないサービスを使っても、確率は下がってしまうので、国内最大の会員数がいるペアーズがおすすめです。

ペアーズは検索機能がもっとも使いやすく「相手の職種」を選びやすいです!

直接会うのが不安な方でも、ペアーズならペアーズサイト内でオンラインデートができます。(無料)

あなたの希望条件に合った相手を、瞬時に表示してくれる「職業検索」が充実しているので、かえって効率的なことに驚くはずですよ!

【Pairs(ペアーズ)の評判は?】

受付嬢の彼女が欲しい! まとめ

あなたが「受付嬢」の女性を好きになってしまった場合、相手の見た目とよそ行きの性格を好きになっていることが多いかと思います。

でも長く付き合っていけるかは、お互いの「内面での相性」のほうがよほど重要ですよね。

マッチングアプリは「内面的な共通点」を、直接出会う前にすり合わすことができるという点がすぐれています。

ペアーズなら無料会員でも、すべての異性会員の顔写真とプロフィール内容をチェックすることができるのでおすすめです!

 

あのペアーズの結婚相談所が神キャンペーンを開催!今だけ!

ペアーズエンゲージでは、2021年5月17日よりサービス提供エリアが全国に拡大!

それに先立ち、新規エリアで5月16日までに事前登録すると、

・入会金無料! 12,000円⇒ 0円!

・月会費が半額! 12,000円⇒6,000円に!(税込)

しかも退会するまで月会費は6,000円のまま。

事前登録対象の新規エリアは以下の通りです。

【北海道】北海道

【東北】宮城県 / 福島県 / 青森県 / 山形県 / 秋田県 / 岩手県

【関東】茨城県 / 栃木県 / 群馬県

【中部】新潟県 / 富山県 / 石川県 / 福井県 / 山梨県 / 長野県

【中国】岡山県 / 広島県 / 鳥取県 / 島根県 / 山口県

【四国】香川県 / 徳島県 / 愛媛県 / 高知県

【九州・沖縄】福岡県 / 佐賀県 / 長崎県 / 熊本県 / 大分県 / 宮崎県 / 鹿児島県 / 沖縄県

もしあなたが、上の新規エリアに該当していたら超ラッキー!

ペアーズエンゲージに限らず、結婚相談所を毎月6,000円のみで利用できるなんて前例がありません!

ペアーズエンゲージ公式サイトはこちら

※3か月間でマッチングしなかった場合でも、全額返金保証あるので安心!あとはあなたの行動だけですね。