悩み別恋活(男性)

【ゲオ店員の彼女が欲しい男性必見!】付き合う方法とメリットデメリットは?

本ページはプロモーションが含まれています
茂手泰三
茂手泰三
ゲオの女性店員さんを好きになっちゃったんです。

婚活キング
婚活キング
どんどんあいさつしていきましょう。 

外出するのが好きという方でも、休日が雨の予報のときには「レンタルビデオ屋」へという方も多いのではないでしょうか。

とくにDVDやマンガを借りること以外になんの期待もなく行ってみると、思いもよらないキレイな店員さんが働いていたなんてことがありますよね。

でも「どうせ彼氏がいるだろうし、仮にいなくても同じ店の男性店員がどんどんアプローチしてるだろうから無理だろう」と決めつけてあきらめていませんか。

すごくもったいないです!

出会いというのは本当にタイミングが重要で、女性の近くにいてもうまくいかないタイミングだったり、ほとんど面識がなくてもうまくいってしまうタイミングだったりするのです!

この記事では【ゲオ店員の彼女が欲しい男性】のために、付き合う方法と付き合うメリットデメリットをご紹介していきます。

後述しますが、「ゲオの女性店員」に確実に出会いたいならマッチングアプリのペアーズです!

✅会員数が国内最大のマッチングアプリ!

✅レンタルビデオ店員の登録も多数あり!

➤➤➤【ペアーズ無料会員登録】

スポンサーリンク


ゲオ店員と付き合うデメリット

 レンタルしにくくなる

これは人にもよりますが、自分の彼女が働いているところに行きずらいという場合があります。

会いに行きたいという気持ちはもちろんあるのですが、照れくさいのと他の男性店員と話しているのを見ると、嫉妬してしまうかもしれない自分がイヤなのとで行きずらくなります。

近くに他にもレンタル店があれば問題ないですが、彼女のいるレンタル店以外にないと娯楽が1つ減ってしまいます。

 

ゲオ店員と付き合うメリット

一緒に見れる

今まではレンタルしてきたものを1人で見ていたのが、「好きな彼女と一緒に見れる」というのはこの上ない幸せな時間です。

レンタル店で働いていれば、イヤでも最近人気の映画・音楽・アニメやマンガにくわしくなるでしょうから、あなたが最新情報にうとくてもいろいろと教えてもらえるでしょう。

ちょっと自慢

ゲオ店員ともなればその近所の人たちはだいたい顔を見て、「あ、ゲオの人だ」くらいの反応はあります。

かわいい店員さんならなおのこと周りも覚えていますから、 一緒にいるだけでちょっと自慢げになれるでしょう。

彼女は返却にならないようにがんばりましょう!

スポンサーリンク


ゲオ店員の彼女が欲しいなら?

「付き合っている男性がいるんじゃないだろうか」と考える男性が多いですが、 考える必要も相手に聞く必要もないと思います。

仮に相手に彼氏がいたとしても、「内心はちょっと付き合っていくことに疑問をもったまま」という女性も多いのです。

ですからあえてこちら聞いて、「いちおう彼氏いるんで」と言わせて終わらせるのはもったいないです!

あなたからアプローチするぶんには、しつこくさえしなければ迷惑なんてことは絶対にありません。

どんな男性にアプローチされても、たいていは女性もうれしいもので、 「困る~。」とか言いながらも友達に自慢しているものです。

運が良ければ今の彼氏と別れかけていたり、付き合っていることに疑問を感じている女性も多いので揺さぶればチャンスは生まれます!

自分からアプローチしていくことだけに集中力していきましょう。

まずは客と店員として会話する

「男女を意識するな」というのも難しいかもしれませんが、しばらくはお客さんとして、レンタル関係のことを女性店員に聞くということを積み重ねていきましょう。

すこし冷静になって、女性店員の人間性を観察することも大切です。

しばらく続けていれば、性格に波や難がある女性かどうかも分かります。

すごいかわいいのに、ひどい性格の女性もいますからね。

覚悟を決めたら、即アプローチ!

ゆるい会話を2,3週間ほどして、とりあえず相手の女性店員にあなたのことを覚えてもらったら「即アプローチ」です。

何年も片思いのまま動けずに見守っている男性が多いですが、その時間の量が付き合える可能性を上げてくれるわけではないです。

出会ってから長くても、1カ月以内にアプローチしていくことを強くすすめます。

何ヵ月も片思い続けていざ告白してみたら、「先月から付き合っている人がいるので。もう少し早かったら良かったんだけど。」なんて言われたら悔やんでも悔やみきれませんよね。

アプローチは、シンプルに「あなたの連絡先を渡す方法」がいいと思います。

「付き合ってください」よりは、少し遠回りしてでも「お友達からお願いします」のほうが、相手の女性にとってもハードルが下がるのでいいかと思います。

つながりさえすれば、あとはあなたのメールでのやりとり次第になってくるでしょう。

ここまでは積極的にいったので、今度は引くほうにまわるようにしましょう。

「会いましょう!」メールなどは決して送らず、相手の女性の悩みをひたすら聞いて励まして「元気だしていきましょう!」で終わる。

あなたの前向きさを出しておいて、引く。 出しておいて、引く。

繰り返しているうちに、かかります。(笑)

 

ゲオ店員と付き合えなかった場合は?

相手の気持ちもあることなので、ダメだったとしても落ち込まずに先に進みましょう。

まだまだ怪しいと感じる人もいるかもしれませんが、スマホアプリを使った出会いにもそろそろ挑戦してみてはいかがでしょう。

スマホアプリでの出会いは、もはや世代に関係なくスタンダードになっています。

スマホアプリなら、 相手の年齢や相手の職業まで【検索】できるのでとても効率的です。

どこまでもめげずに相手の職業で「レンタルビデオ店員」と検索するもよし、気分を新たにして「レースクイーン」とするもよしです。(笑)

ただし会員数が少ないサービスを使っても、確率は下がってしまうので、国内最大の会員数がいる「ペアーズ」がおすすめです。

ペアーズは検索機能がもっとも使いやすく「相手の職種」を選びやすいです!

直接会うのが不安な方でも、ペアーズならペアーズサイト内でオンラインデートができます。(無料)

あなたの希望条件に合った相手を、瞬時に表示してくれる「職業検索」が充実しているので、かえって効率的なことに驚くはずですよ!

【Pairs(ペアーズ)の評判は?】

スポンサーリンク


ゲオ店員の彼女が欲しい! まとめ

ゲオの女性と付き合う方法で、一番付き合える可能性が高いのは、 気になる女性店員がいるゲオのアルバイト店員になることです。

ただ近すぎて、職場恋愛のドロドロに巻き込まれることもかなり多いとも言えます。

ですからリアルとネットを両方使って、「出会いの量」を増やしたほうが充実した恋愛につながりやすいです。

マッチングアプリのペアーズなら、内面的な共通点も、付き合う前にすり合わすことができるという点でとても優れています。

ペアーズなら無料会員でも、すべての女性会員の顔写真とプロフィール内容を見ることができますよ!

 

人恋しい季節ですね。。。

寒い日が続きますが、バレンタインやイルミネーションイベントなど、楽しみもいろいろとある時期ですよね。

なのに、最近出会いもないし、いまひとつパッとしないなという方。

日本最大のマッチングアプリ「ペアーズ」で、ぜひ素敵なお相手を見つけてくださいね。

➤➤➤ペアーズ公式サイトはこちら