悩み別恋活(男性)

【ディズニーキャストの彼女が欲しい男性必見!】付き合う方法とメリットデメリットは?

この記事を書いた人

モテキング婚活キング27歳で結婚するも6年半で離婚。バツイチから某結婚相談所にて再婚。そこの担当者の仕事ぶりに感動。婚活相談に目覚める。 

 

茂手泰三
茂手泰三
夢の国で恋してしまったんです!

婚活キング
婚活キング
夢で終わらせないようにしましょう。 

ディズニーランドのスタッフ(キャスト)と言えば、サービス精神が旺盛でとてもアルバイトとは思えませんよね。

驚くほどよく働き、接客も素晴らしいなという印象を持っている方も多いのではないでしょうか。

茂手泰三
茂手泰三
そうなんです!

ですからそんなディズニーの女性キャストさんに、恋してしまってもなんら不思議ではありません。

でもやはり「キャスト同士でくっついてしまっているでしょ。。。」とあきらめていませんか?

茂手泰三
茂手泰三
考えないようにはしていますが。。。

それは間違いです!

ディズニーのキャストだからこそ、「偶然の出会いに憧れている女性も多い!」のではないでしょうか。(笑)

とは言え、ぶっつけ本番でいきなりキャスト本人に告白するのもハードルが高いですよね。

あなたが好意を抱いているキャストさんにもアプローチしつつ、マッチングアプリに登録しているディズニーキャストさんともつながっていく作戦はいかがでしょうか。

マッチングアプリのペアーズには、約2万種類以上の「コミュニティ」という機能があります。

その中に、「元・現ディズニーキャスト」というコミュニティもあるんです!

ペアーズなら「無料会員」でもコミュニティ機能は使えます。

➤➤➤【ペアーズの評判は?】

マッチングアプリで、現役のディズニーキャストさんとつながれたら、お目当ての女性にもアプローチしやすくなるでしょう!

この記事では【ディズニーの女性キャストの彼女が欲しいという男性】のために、付き合う方法と付き合った時のメリットデメリットをご紹介していきます!

 

ディズニーキャストと付き合うデメリット

別れるとディズニーに行きづらい

あなたが気にしないタイプであればいいのですが、付き合って別れた女性がまだディズニーで働いていると行きづらくなるかもしれません。

単純にディズニーは恋愛など関係なく楽しいですから、行きづらくなるのはつらいですね。

別れた相手がランドで勤めているなら、シーのほうに行けば気にならないかもしれません。(いやなるかな。)

ディズニーキャストと付き合うメリット

ディズニーがより好きになる

ただでさえ好きなディズニーランドが、好きな彼女までできたら、前の何倍にも好きになってしまうでしょう!

彼女のほうが、あなたよりもディズニーのことにくわしいでしょうから、話題に困ることもありません!

 

ディズニーキャストを彼女にしたいなら?

覚えてもらう

はじめはあなたの顔と名前を覚えてもらえるように、毎回行くたびに自然な会話を心がけましょう。

「アトラクションの待ち時間」を聞いて、調べてもらうのもいいでしょう。

まだ覚えてもらう段階なので、ランドやシーに関わる話題にとどめておきましょう。

写真をお願い

キャストに写真を撮ってもらうことは、気軽に誰でもできる手段として有効です。

さらにここは1つ勇気を振り絞って、キャストと2ショットで撮ってもらいましょう。

鈍感なキャストでない限り、これであなたが好意を持っていることは薄々感じてもらえるでしょう。

さあアプローチ!

何度も足をはこび、出会った時には明るくあいさつして、会話もして写真も撮って、もうあんまりやれることが無くなってきたなと感じたらいよいよアプローチです!

ディズニーのように、自由に女性キャストと話せる場所なら、会話でいきなり「LINE教えてもらってもいいですか?」でも大丈夫です。

ディズニーの運営会社からは、一応お客との連絡先交換は禁止されているかもしれません。

相手を思いやるなら、やはりあなたの連絡先を書いたメモをそっと手渡して、「お友達からお願いします」と伝えましょう。

とりあえずお友達でもなんでもいいので、ディズニーの外でもつながれることが重要です。

 

ディズニーキャストと付き合えなかった場合は?

あなたに限らずどんなに頑張ったとしても、恋愛ではうまくいく時と、うまくいかない時はあります。

相手のあることなのでダメだったとしても、ベストは尽くしたはずですから落ち込まずに前を向きましょう。

抵抗のある人もいるかもしれませんが、スマホアプリを使った出会いにもそろそろ挑戦してみてはいかがでしょう。

20代30代では、スマホアプリでの出会いも今では当たり前です。

相手の年齢や相手の職業まで【検索】できるのでとても効率的です。

あきらめずに相手の職業で「ディズニーキャスト」と検索するもよし、気分を新たにして「ユニバーサルスタジオ」とするもよしです。(笑)

ただし会員数が少ないサービスを使っても確率は下がってしまいます。

そうなると国内最大の会員数がいるマッチングサービスといえばペアーズです。

ペアーズは検索機能がもっとも使いやすく「相手の職種」を選びやすいです!

直接会うのが不安な方でも、ペアーズならペアーズサイト内でオンラインデートができます。(無料)

あなたの希望条件に合った相手を、瞬時に表示してくれる「職業検索」が充実しているので、かえって効率的なことに驚くはずですよ!

【Pairs(ペアーズ)の評判は?】

ディズニーキャストの彼女が欲しい! まとめ

ディズニーランドでもシーでも、ほとんど人が普段よりも浮かれた気持ちで行くことが多いはずです。

そこで気になる女性に出会った場合、相手の「外見的なところ」に魅かれてしまいがちです。

ディズニーランドという特別な場所であればなおさらでしょう。

でも付き合ってから長く続くかどうかは、「内面的なところ」のほうが圧倒的に大きいですよね。

マッチングアプリは「内面的な共通点」を、出会う前にすり合わすことができる点がすぐれています!

➤➤➤ペアーズ無料会員登録】

 

【婚活をはじめよう!】

ようやくワクチン接種も始まり、コロナが収束する可能性も少しは出てきましたね。(笑)

そろそろどの婚活サービスも混みはじめ、登録から活動開始までに時間がかかるはず。

ですので、今の比較的すいている間に準備を整えておかないと不利になるかもしれません!

オンライン結婚相談所スマリッジ只今キャンペーン中!

なんと月会費9,900円(込)独身証明書取得サポート2,200円(込)無料!

※さらに2周年記念特典としてお見合い成立料も永久0円!

関連記事