悩み別恋活(男性)

【キャビンアテンダントの彼女が欲しい方必見!】付き合う方法とメリットデメリットは?

この記事を書いた人

モテキング婚活キング27歳で結婚するも6年半で離婚。バツイチから某結婚相談所にて再婚。そこの担当者の仕事ぶりに感動。婚活相談に目覚める。 

 

茂手泰三
茂手泰三
飛行機に乗るたびにキャビンアテンダントに恋してしまうんですが、彼女にできないもんですかね~。

婚活キング
婚活キング
ハードルが高いからこそやりがいがあります! 

男性が彼女にしたい「女性の職業ランキング」で、常に上位にいるのがキャビンアテンダント(CA)ですよね。

キャビンアテンダントという呼び名が長いので、略して「CAさん」とも呼ばれていますよね。

人気がある一番の理由は、やはりその見た目の美しさではないでしょうか。

そんなキャビンアテンダントの彼女が欲しいと思いながらも、ほとんど男性がどうせ無理だとあきらめてしまいますよね。

それは間違いです!

現在ではいろんな恋活・婚活方法があって、その中にはキャビンアテンダントと出会える手段もかなりあるのです。

この記事では【キャビンアテンダントの彼女が欲しい男性】のために、付き合う方法と付き合うメリットデメリットをご紹介していきます!

後述しますが、「キャビンアテンダント」の彼女が欲しいならマッチングアプリのペアーズです!

✅会員数が国内最大のマッチングアプリ!

✅キャビンアテンダントの登録も多数あり!

 

キャビンアテンダントと付き合うデメリット

長期の予定が立てにくい

キャビンアテンダントの休日についてですが、ほとんどの航空会社が1カ月分のシフトを前月の終わりに出します。

ですので事前に予定をたてることは難しく、曜日もバラバラなので予想もしにくいのです。

一応は1カ月あたり8~10日の休みがあるものの、早朝フライトや夜遅い到着のフライトだったり、そこに時差ボケもからんでくるので、しっかり動ける休日をとれるのは3日くらいしかありません。

休日はまさに字のごとく、休む日にしないと続けていけない仕事です。

せっかくキャビンアテンダントの彼女がいるのに、会える時間はごくわずかです。

 

キャビンアテンダントと付き合うメリット

自慢の彼女

やはりキャビンアテンダントともなると、近所に歩いている女性とは違う「オーラと自信」をまとっているものです。(笑)

ですから誰に紹介しても、うらやましがられることは間違いないでしょう。

あなた自身も自然にそれにふさわしくあろうとするでしょうから、結果的に男性としての「紳士度」が上がっていくことでしょう!

尊敬できる

キャビンアテンダントになるには、その「人間性」も頭2つくらい一般の人よりも優れていないと選ばれません。

ほとんどのキャビンアテンダントは、明るくて会話がうまく気配りの能力も高いです。

ほとんどキャビンアテンダントが英語を話せますし、プラスアルファで中国語やスペイン語など学んでいたりします。

現状よりもさらに少しずつステップアップしようとする姿は、彼女でありながら尊敬してしまうでしょう。

あなたもいい刺激を受けて、新しいことにチャレンジしたくなるのではないでしょうか。

 

キャビンアテンダントの彼女が欲しいなら?

滞在ホテルでアプローチする

キャビンアテンダントは国際線でも国内線でも、たいがいは着陸した現地の空港付近のビジネスホテルに宿泊しています。

空港の近くでビジネスホテルに宿泊したことのある方なら、経験があるかもしれませんが、けっこうキャビンアテンダントがぞろぞろと入ってきます。

航空会社に関係なく、いろんな会社のキャビンアテンダントが宿泊しにやってくるのでわけもなくワクワクします。(笑)

キャビンアテンダントがたくさんいるという環境的には申し分ないのですが、いかんせん自然な接点を見出すことが難しいです。

でも人生はワンチャンス!

好都合なのは、2,3人で入ってくるキャビンアテンダントよりも、単独でチェックインしてくるキャビンアテンダントのほうが多いことです。

声をかけたり、あなたの連絡先を渡すくらいはやれないことはないでしょう。

ただナンパ色が強くならないように、礼儀正しくさわやかにあいさつしてからスタートです。

「こうこうこういう訳で、ナンパみたいになってしまいましたが、もうあなたに会うチャンスは二度とないかもしれないので、アプローチさせていただきました。」といさぎよく散りましょう!

いやチャレンジしましょう!

 

キャビンアテンダントと付き合えなかった場合は?

恋愛においてはうまくいくうまくいかないは、努力だけではどうしようもないこともありますよね。

相手のあることなので、ダメだったとしても落ち込まずに先に進みましょう!

まだまだ抵抗のある人が多いかもしれませんが、スマホアプリを使った出会いにもそろそろ挑戦してみてはいかがでしょう。

20代30代では、スマホアプリでの出会いはもはやスタンダードです。

相手の年齢や相手の職業まで【検索】できるのでとても効率的で早いです。

どこまでもめげずに相手の職業で「キャビンアテンダント」と検索するもよし、気分を新たにして「レースクイーン」とするもよしです。(笑)

ただし会員数が少ないサービスを使っても、確率は下がってしまうので、国内最大の会員数がいるペアーズがおすすめです。

ペアーズは検索機能がもっとも使いやすく「相手の職種」を選びやすいです!

直接会うのが不安な方でも、ペアーズならペアーズサイト内でオンラインデートができます。(無料)

あなたの希望条件に合った相手を、瞬時に表示してくれる「職業検索」が充実しているので、かえって効率的なことに驚くはずですよ!

【Pairs(ペアーズ)の評判は?】

キャビンアテンダントの彼女が欲しい! まとめ

あなたがキャビンアテンダントを好きになったキッカケは、やはり外見的な美しさが大きなウエイトを占めているかと思います。

でも実際に女性と付き合ってみると、内面的な相性が良くないととても長続きするものではありませんよね。

マッチングアプリは「内面的な共通点」を、付き合う前にすり合わすことができるという点ですぐれています。

ペアーズで「キャビンアテンダント」と職業検索すれば、たくさんのキャビンアテンダントが登録しています。

ペアーズなら無料会員でも、すべての異性会員の顔写真やプロフィール内容をチェックすることができます!

 

【コロナが明ける前にスタートダッシュ!】

ようやくワクチン接種が始まり、今年中にコロナが収束していく可能性も出てきましたね。

そうなると、2年ちかくも活動を制限されていた人たちが一気に行動を始めるでしょう。

どの恋活サービスも、またライバルたちであふれかえってくるでしょう。

それならいまの比較的すいている間に、スタートダッシュをかけたほうがきっと有利に立てるはず!

関連記事