tinder(ティンダー)

【Tinder(ティンダー)の評判は?】利用者の口コミと料金から徹底検証!

この記事を書いた人

モテキング【婚活キング】27歳で結婚するも6年半で離婚。バツイチから某結婚相談所にて再婚。そこの担当者の仕事ぶりに感動。婚活相談に目覚める。 

婚活キング
婚活キング
このページでは、気軽に出会えるマッチングアプリ「tinder(ティンダー)の評判」についてまとめています。

具体的には、tinder(ティンダー)を利用したことのある方の口コミから「評判」を検証していきます!

⇒【tinder(ティンダー)公式サイトへ

 

男女ともに遊び相手を探すのには、ティンダーは最適なマッチングアプリです。

「いやいや、私は真剣な交際がしたいんです!」という方には、ティンダーはちょっと向かないでしょう。

真面目な出会いを求める方向けのマッチングアプリランキングを作成しましたので、よろしければ参考にしてください。

 

Tinder(ティンダー)とは?

Tinder(ティンダー)とは、GPSを利用したソーシャルマッチングアプリのことです。

お互いに興味や関心を持った男女同士が、チャットから恋愛を始めます。

ほかのマッチングアプリよりも外国人ユーザーが多いという特徴があります。

ですので外国人との関わりを持ちたい方は、ほかのマッチングアプリよりもこのTinderを選んでいると思いますし利用者もとても多いです。

男女ともに無料で始めることができて安全性は高いので、初めてのマッチングアプリにはおすすめです。

Tinder(ティンダー)の悪い口コミ・評判は?

27歳男性
27歳男性

 ★★☆☆☆

Tinderは無料で始めることができるので、私のような学生でも気軽に始めれれていいなと思いやってみました

ですが無料会員ではやれることの制限が多すぎて、Tinderでの人権がほとんどないように思えます。

またTinderでは、30歳以上になると20代の人よりも有料会員になる金額が値上がりするので、20代じゃなければ有料会員はばからしいです。

加えて男性ユーザーがとても多いので、女性とマッチングするのにとても時間がかかります。

30歳女性
30歳女性

★★☆☆☆

Tinderは、遊び相手を探している男性がほとんどなので、真剣にパートナーを探している方にはおすすめできませんね。

 

 Tinder(ティンダー)の良い口コミ・評判は?

32歳男性
32歳男性

★★★★☆

現在ちょうど彼女がいなくて、日々さみしい生活を送っていたのでティンダーを始めました。

無料会員では制限されていることが多いので、出会いづらいですね。

でも有料会員にしたところ、比較的早く綺麗な女性と仲良くなり出会うことができました。

28歳女性
28歳女性

 ★★★★☆

寂しいので結構誰でもいいから出会いたいと思いTinderを始めました。

男性側も最初から遊び相手を探している方が多いので、比較的簡単に見つけることに成功しました。

私は顔だけはかわいいのでTinderがあってよかったです。

週に一回はかならず誰かとデート出来ているのでかなり使えます。 

24歳女性
24歳女性

★★★★★

ティンダーは若い男性も多く、私の探していた年齢が近い男性にすぐに出会うことができました。

男性側も最初からノリが軽いので、とりあえず出会いたいという人は絶対つかったほうがいいです。

 

Tinder(ティンダー)の悪い口コミ・評判から分かる「デメリット」は?

Tinderのデメリットは、真剣な出会いを求めている方が少ないところです。

Tinderは遊び相手を探している方が大変多いです。

真剣なお付き合いや、将来のパートナーを探している方はほかのマッチングサービスを利用した方がいいと思います。

もう一つの欠点が、無料会員の男性ユーザーはだれでも利用できるぶん人口が多く競争率が高いです。

そのため無料会員では理想の相手を探すことは容易ではないため、自分の思った通りにマッチングしないという欠点があります。

出会えるかで会えないかは結局のところ運であると思います。

理想はTinderに課金をして制限をいろいろ取っ払ってから、時間をかけて利用していくといいでしょう。

 

Tinder(ティンダー)の良い口コミ・評判から分かる「メリット」は?

Tinderには外国人利用者が多いので、国際交流がしたい方は比較的簡単に外国人利用者と出会えるという利点があります。

英会話の練習ついでにデートをしたり、Barでお酒をたしなんだりするのには、Tinderは最強の武器であると思います。

外国人の方は意外と日本人が好きですので意外と簡単にマッチングします!

日本人も外国人が好きな方が多いですが、利用者人口が多いのでそこまで競争率は高くないでしょう。

加えてTinderには課金要素があるので、お金をかけることによって多くの無課金ユーザーと差をつけることができます。

例えば無課金ユーザーは、12時間ごとのLIKE回数が120回ですが、課金をすることによってLIKEが押し放題になります。

さらに「無料会員」は位置情報の変更や、年齢、隠すことができません。

それに対し、「有料会員」は位置情報の変更ができ、なおかつ年齢を隠すことができるなど様々な制限から解放されるので、課金をしてほかの無課金ユーザーとの差をつけることができます!

 

Tinder(ティンダー)の「口コミ・評判」は? まとめ

Tinderにはメリットとデメリットが存在します。

男性ユーザーは無課金で女性と出会おうとするのは、かなりの根気と時間などが必要になってくると思います。

様々な制限に縛られて自分の好みの女性と出会うのは至難の業だと思います。

本当に好みの女性と出会いたいのであれば男性は課金をするといいでしょう。

実際にたくさんの女性と出会っている男性は課金ユーザーが多いです。

女性は男性よりは簡単に出会えると思います。

男女ともに遊び相手を探すのには、ティンダーは最適なマッチングアプリです。

「いやいや、私は真剣な交際がしたいんです!」という方には、ティンダーはちょっと向かないでしょう。

真面目な出会いを求める方向けのマッチングアプリランキングを作成しましたので、よろしければ参考にしてみてください!

 

あのペアーズの結婚相談所が神キャンペーンを開催!今だけ!

ペアーズエンゲージでは、2021年5月17日よりサービス提供エリアが全国に拡大!

それに先立ち、新規エリアで5月16日までに事前登録すると、

・入会金無料! 12,000円⇒ 0円!

・月会費が半額! 12,000円⇒6,000円に!(税込)

しかも退会するまで月会費は6,000円のまま。

事前登録対象の新規エリアは以下の通りです。

【北海道】北海道

【東北】宮城県 / 福島県 / 青森県 / 山形県 / 秋田県 / 岩手県

【関東】茨城県 / 栃木県 / 群馬県

【中部】新潟県 / 富山県 / 石川県 / 福井県 / 山梨県 / 長野県

【中国】岡山県 / 広島県 / 鳥取県 / 島根県 / 山口県

【四国】香川県 / 徳島県 / 愛媛県 / 高知県

【九州・沖縄】福岡県 / 佐賀県 / 長崎県 / 熊本県 / 大分県 / 宮崎県 / 鹿児島県 / 沖縄県

もしあなたが、上の新規エリアに該当していたら超ラッキー!

ペアーズエンゲージに限らず、結婚相談所を毎月6,000円のみで利用できるなんて前例がありません!

ペアーズエンゲージ公式サイトはこちら

※3か月間でマッチングしなかった場合でも、全額返金保証あるので安心!あとはあなたの行動だけですね。