【スマリッジのアドバイザーは何をしてくれるの?】サポート内容はどう?

茂手泰三

茂手泰三
スマリッジってかなり低料金なんで、サポートまではしっかりしてくれないですよね?
モテキング

モテキング
それがなぜか手厚いです。 
➤➤➤【スマリッジ公式サイトへ】

スマリッジは「超低料金の結婚相談所」にもかかわらず、 あなた一人に対して必ずアドバイザーが10人1チーム制でサポートしてくれます。

茂手泰三

茂手泰三
自分で検索して相手をさがすだけのシステムだと思ってました。

スマリッジが注目を浴びている一番の理由である、利用料金は登録料6,000円と月会費9,000円のみ。(税抜)

関連記事➤➤➤スマリッジの料金は?

 

お見合い料・成婚料などの追加料金も一切なしです!

さらに3ヶ月以内に出会えなかった場合に、支払ったお金が返金される「全額返金保証制度」もあります!

「お金を支払ったのに出会えなかった」ということがないので安心して利用できますね。

➤➤➤【スマリッジ公式サイトへ】

※キャンペーンも多いのでこまめにチェックしておくとさらにお得です。

 

ただいくらアドバイザーがつくといっても、どんなサポート内容なのか気になりますよね。

茂手泰三

茂手泰三
メール相談だけだとちょっと。。。

モテキング

モテキング
そこでこの記事では【スマリッジアドバイザーのサポート内容】についてくわしくご紹介していきます!

 

スマリッジの「アドバイザー」とは?

スマリッジのアドバイザーは、「10人1チーム」でサポートしてくれます。

茂手泰三

茂手泰三
多いですねっ!

結婚相談所によっては、 1人のアドバイザーが専任でつくところが多いです。

普通に考えると、1人があなたをじっくり担当したほうが良い結果につながりそうですよね。

でも1人だと、どうしてもそのアドバイザーの主観が入りがちです。

それがユーザーのためになるかどうかは、かなり個人差が出てしまいます。

茂手泰三

茂手泰三
不安ですね~。。。

味方のはずのアドバイザーとの「相性」が悪くては、婚活に集中できなくなりますよね。

どの結婚相談所でも、会員のほうからアドバイザーを変えてくれるように頼むことはできます。

茂手泰三

茂手泰三
断るのも勇気がいるなあ。。。

これがもともと10人1チーム体制なら、10人のなかで各年代のスタッフがいて、しかも男女スタッフも混じっています。

ユーザー自身が、希望する年代のスタッフにアドバイスしてもらうこともできるわけです。➤➤➤【スマリッジ公式サイトへ】

※キャンペーンも多いのでこまめにチェックしておくとさらにお得です。

 

スマリッジのアドバイザーの「サポート内容」は?

アドバイザーのサポート内容は、おもに以下の「4つ」になります。

「婚活準備」

結婚相談所には、既婚者や遊び目的の人が絶対に入ってこないように、各種証明書の提出が必要です。

茂手泰三

茂手泰三
面倒くさいけど大事ですよね。

結婚目的で入会しているのに、変な人と関わって、時間を浪費するのは絶対に避けたいところです。

ほかの婚活方法に比べて、やや手間ですが、「証明書の提出」で高い安全性を確保しています。

ただ「証明書の入手方法」などで、分かりにくいところがあると、いきなりやる気を奪われかねません。

茂手泰三

茂手泰三
イライラしそうです。。。

スマリッジでは、各種証明書の提出にあたって、アドバイザーが丁寧にサポートしてくれます。

加えて「プロフィールの作成」も、それなりに手こずることがあります。

とくに「顔写真」は最重要にもかかわらず、イマイチな写真を提出する方が多いです。

茂手泰三

茂手泰三
あせってやりがちです。。。

顔写真しだいで「婚活結果が180度変わる」と言っても過言ではありません。

これらのことについても、すべてアドバイスをもらうことが出来ます!

「お相手の紹介」

スマリッジでは、アドバイザーからのお相手紹介が「毎月7名」となっています。

低料金のオンライン結婚相談所で、アドバイザーからの紹介があることも驚きです。

茂手泰三

茂手泰三
しかも7名も。。。

スマリッジより高額な結婚相談所でも、自分で検索して相手にアプローチするだけのところも多いです。

紹介のある大手の結婚相談所でも、「毎月6名の紹介」というのが標準です。

スマリッジはそれを上回る人数です。

ただ自分でも積極的に検索してさがしたいという方も少なからずいます。

茂手泰三

茂手泰三
やっぱり自分でもさがしたいですね!

スマリッジでは「アドバイザーからの紹介」と、「自分でお相手を検索してアプローチする」両方が可能です。

自分自身での「会員検索」も、毎月20名までお見合い申し込みすることができます!

➤➤➤【スマリッジ公式サイトへ】

※キャンペーンも多いのでこまめにチェックしておくとさらにお得です。

 

「お見合いサポート」

あなたが気になった方に「お見合いリクエスト」をすると、アドバイザーがあいだに入ってアプローチしてくれます。

クリック1つで機械的にアプローチするより、アドバイザーがアピールしてくれたほうがうまくいく確率は上がるでしょう。

茂手泰三

茂手泰三
これはありがたいです!

そしてあなたがお見合いを申し込んだ相手からOKがでれば、いよいよ「お見合い」に向けて動き始めます。

「さてここからはお二人で!」と投げられると困ってしまいますよね。(笑)

茂手泰三

茂手泰三
無理です。無理です。

スマリッジでは、お見合いの「日程調整」「お店の提案」「具体的なアドバイス」など、細部にいたるまでアドバイザーが面倒を見てくれます。

ちなみにお見合いしたあとに、あまり良くなかった場合はかなり断りづらいですよね。

茂手泰三

茂手泰三
当たりさわりのない理由を考えるのがちょっと。。。

これもアドバイザーがあなたに変わって、上手にお断りを伝えてくれるので安心して何度でもお見合いできます!

関連記字➤➤➤スマリッジの評判は?

「どんなことでも相談できる」

アドバイザーには、べつに「お見合い」だけに限らず、婚活に関係することなら何でも相談できます。

そして婚活に関係ないことでもしっかり答えてくれます。(笑)

茂手泰三

茂手泰三
え~!ほんとに?

でも基本的には、婚活に関する相談にしておきましょう!

向こうもお仕事ですからね。(笑)

例えば以下のような相談があげられますね。

プロフィール写真の撮り方は?

お見合いの時間はどれくらい?

お見合いで何を話したらいい?

気になる方が3人もいるのですが?

そのほかにも、失礼のない範囲なら基本的に何でも相談できます。

アドバイザーは、あなたの大切な味方ですから嫌われない配慮はしましょう!

スマリッジの「アドバイザーへの評判」は?

最後にスマリッジ利用者の口コミ・評判から、「アドバイザーへの意見」をチェックしたものが以下になります。

35歳男性

35歳男性
★★★☆☆

こちらから質問したことには、すぐに返事を返してくれる。でも向こうから積極的には関わってこない。

33歳女性

33歳女性
★★★☆☆

まあオンラインなので、スタッフと一度も会うことがないため、心を開いて相談できるまではいかない。。。

40歳男性

40歳男性
★★★★☆

婚活はけっこう孤独なので、質問できる相手がいるだけでもありがたい。

おおむねこのような感じで、至れり尽くせりではないけれど助かる存在のようですね!

スマリッジの「アドバイザー」は何をしてくれるの? まとめ

スマリッジは低料金のオンライン結婚相談所にもかかわらず、アドバイザーのサポートがついてきます!

茂手泰三

茂手泰三
低料金だから、野放しかと思ってました。。。

しかもそこそこ手厚い!

料金が安いからと言って遠慮せずに、どんどん積極的にアドバイザーに手伝ってもらいましょう。

あなたの結婚への強い気持ちが、アドバイザーにも響いているかどうかでも、婚活結果が大きく変わってきますよ!

「スマリッジ」は結婚相談所にもかかわらず、利用料金が登録料6,000円と月会費9,000円のみ。

しかも、もし3ヶ月以内に出会えなかった場合。

なんと支払ったお金がすべて返金される「全額返金保証制度」があります!

実質リスクなしで婚活できるので、今すぐお試しを!

➤➤➤【スマリッジ公式サイトへ】

※キャンペーンも多いのでこまめにチェックしておくとさらにお得です。