ホワイトキー

【ホワイトキーの料金は?】費用に見合ったサービスなのかを徹底検証!

本ページはプロモーションが含まれています
この記事を書いた人

モテキング婚活キング27歳で結婚するも6年半で離婚。バツイチから某結婚相談所にて再婚。そこの担当者の仕事ぶりに感動。婚活相談に目覚める。 

 

茂手泰三
茂手泰三
婚活パーティーなら、ホワイトキーがいいって聞いたんですけど料金はいくらぐらいなんですか? 
婚活キング
婚活キング
男性が5000円くらい、女性は1000円くらいが多いです。

婚活パーティーは1回目で結果が出るとは限りませんし、何度かトライするにも料金が気になりますよね。

そして料金がいくら安くてもスタッフやサービスがひどくては、婚活する気が失せてしまいますから主催者選びも重要です。

【ホワイトキー】は婚活パーティーを提供するサービスで、パーティー参加者は年間25万人を超えます。

【ホワイトキー】の婚活パーティーでの、平均カップル成立率は45%と参加者の約半数がカップルになっています。『ホワイトキー』公式サイト https://whitekey.co.jp/

でも婚活パーティーって、参加するのに一体どれぐらいかかるのか、男女でもどれくらい違うのか分からない方もいらっしゃいますよね。

そこでこの記事では【婚活パーティー大手「ホワイトキー」の料金とサービス内容】についてくわしくご紹介していきます!

➤➤ホワイトキーの評判は?

スポンサーリンク


婚活パーティホワイトキーとは?

【ホワイトキー】は、もともと北海道の札幌市からスタートした「婚活パーティーサービス」です。

月に何度かお見合いパーティーを開いているうちに、口コミで人気が広がり、北海道各地でも開催されるようになりました。

その後は東京に拠点をうつして、いまでは全国へと広がっています。

現在では「タイのバンコク」「中国の北京」、「上海」にまでサービスが広がっています。

【ホワイトキー】の婚活パーティーでの、カップル率45%を支えているシステムが、パーティーの途中でおこなわれる「コンピューター集計システム」です。

パーティーのなかばで、全員から気になる相手を書いてもらいます。

すると「あなたとその相手とのカップル成功率」や、「あなたのことを気になっている方」がわかるようになっています。

興味がわいていなかった相手でも、自分に好意を持っていることを知ると、「あの人も悪くないかも」という気持ちが生まれるものです。

多くの参加者が高望みしてしまえば、1人の人気のある方に集中してカップル率が大幅に下がります。

うまく冷静なってもらうことで人気が分散されて、カップルになれる人が増えるという仕組みですね。

また婚活パーティーでは思うように動けなくて、気になっていた女性とあまり話せず、悔いを残してしまうことがありますよね。

そんな方のためにホワイトキーでは、パーティーが終了し自宅に帰ってからでもホワイトキーのホームページにログインすれば、その日の参加者一覧を見ることが出来るサービスがあります。

そして有料にはなりますが(1000円)、気になるお相手にメッセージを送ることができます。(ホワイトリージェンシー機能

相手の方から返事があれば、そこから大逆転を起こす可能性があるわけです!

ホワイトキーの会員登録は、1度目のパーティーに参加した時にもらえるIDとPASSで出来ます。

そのIDとPASSで、初めて会員としてホワイトキーサイトのマイページにログイン出来るようになります。

ですので、最初は会員登録なしで気になるパーティーを検索して申し込むことになります。

「ID」と「PASS」は、かならず持ち帰って保管しておきましょう。

『ホワイトキー』公式サイト https://whitekey.co.jp/

スポンサーリンク


ホワイトキーの「料金」は?

ホワイトキーの料金は、入会金などはなく、パーティーに参加するときだけ参加料が必要になります。

・男性→ 5,000円前後が多い

・女性→ 1,000円が多い

男性は「オンライン予約」で1,000円引き、女性は500円引きになることが多いので、実際にはさらに安くなります。

飲食代は含まれていますが、14時~のパーティーなどではソフトドリンクだけだったり、夜のパーティーでも軽食が多いです。

 

ホワイトキーの「支払い方法」は?

支払いはオンライン予約であれば、クレジットカードが使えますが、現地で支払う場合は現金のみです。

使えるクレジットカードは、「VISA」・「MasterCard」・「JCB」です。

どうしても行けなくなった場合は、2日前までのキャンセルなら無料で、前日・当日のキャンセルになると全額支払いとなってしまいます。

キャンセル料を全額となると、あなたも負担がかかりますし、他の参加する人も男女の人数バランスが崩れて、つまらないパーティーになりかねないので早めに早めに連絡しましょう。

スポンサーリンク


ホワイトキーの「料金」は? まとめ

ホワイトキーでは、料金的に他の婚活パーティーサービスと大差はないです。

しかし会員のための改善を、日々おこなってパーティーに取り入れている印象がとても強いです。

特にパーティー途中での「中間発表サービス」がとてもありがたいです。

「あなたが気になっている人」とのマッチング確率や、「あなたのことを気にいっている人」が分かります。

ですので、ここで冷静な判断をすればマッチングできる可能性が格段にあがります。

パーティーでうまくいかなくても、家に帰ってからマイページにログインすれば、積極的にいけなかった気になる方へメッセージを送って一発逆転を狙えます!

ありそうで無かった、かなりうれしいサービスですよね。

パーティーの内容は季節によっても大きく変わります。

ですから、できる限りチェックしておくことで、あなたに合ったも婚活パーティーを見つけることができるはずです。

ホワイトキー』公式サイト https://whitekey.co.jp/

 

人恋しい季節ですね。。。

寒い日が続きますが、バレンタインやイルミネーションイベントなど、楽しみもいろいろとある時期ですよね。

なのに、最近出会いもないし、いまひとつパッとしないなという方。

日本最大のマッチングアプリ「ペアーズ」で、ぜひ素敵なお相手を見つけてくださいね。

➤➤➤ペアーズ公式サイトはこちら