【Bridalチューリップの評判は?】利用者の口コミから徹底検証!

モテキング

モテキング
このページでは30代40代の男性ビジネスマンのための結婚相談所「Bridalチューリップの評判」についてまとめています!

具体的には「Bridalチューリップ」を利用したことのある方の口コミと利用料金から「評判」を検証していきます!

 ⇒【結婚相談所Bridalチューリップ公式サイトへ

 

【Bridalチューリップとは?】

Bridalチューリップは、2010年からの新規参入であるにも関わらず、成婚率50%という高い実績を持っている30代40代の男性ビジネスマン向けの結婚相談所です。

業界の常識や慣習を1つ1つ疑い、見直すところから始め、利用者が本当に求めるサービスとは何かを丁寧に分析して提供しています。

会員数の維持に務め、利用者の出会いを継続的に支援できるようサービスを展開していることも特徴です。

独自のカウンセラー制度を採用しており、自社カウンセラーのノウハウ取得と育成、利用者への手厚いサービス還元をおこなっています。

高い成婚率と手厚いサポートながらも、良心的な価格設定を実現しています。

利用者の経済状況に配慮した複数の料金プランが用意されています。

⇒【結婚相談所Bridalチューリップ公式サイトへ

【Bridalチューリップの悪い口コミ・評判は?】

35歳男性

35歳男性
★☆☆☆☆

私の中で結婚相談所は、あくまでサポートのイメージだったのですが、こちらの結婚相談所はカウンセリングが主体の様でした。

私自身は自分のペースで進められないことにストレスを感じてしまいました。

少し婚活をお休みしたい期間でも、動かなくてはいけない様な雰囲気で不服でした。

40歳男性

40歳男性
★★☆☆☆

カウンセラーさんにしっかりとサポートしてもらえるなら安心と思い入会しました。

確かにサポートはしてくれますが、私とカウンセラーさんの相性が良くなかった様でした。

カウンセリングの度に憂鬱になってしまい、失敗したなと思ってしまいました。

引っ込み思案な私にとっては、カウンセラーさんのお言葉が逆にプレッシャーになってしまうことも多かったです。

【Bridalチューリップの良い口コミ・評判は?】

37歳男性

37歳男性
★★★★★  

女性経験が少なく、結婚はおろか恋愛も上手くいかなかったため入会を決意しました。

カウンセラーから女性とお見合いする際の服装や会話など、色々とアドバイス頂けてとても良かったです。

お陰様で女性ともリラックスして話すことが出来るようになり、8ヶ月目ですてきな方と成婚退会することができました。

28歳女性

28歳女性
★★★★★ 

会員数が多く、男女比がほとんど変わらないと聞いて入会しました。

結婚相談所は一般的に女性会員の比率が多く、女性は不利というのが通説のため男女比は私にとって重要なポイントでした。

Bridalチューリップは男女比が変わらないためか、出会いの幅は本当に広いなと感じました。

けっこう時間がかかりましたが、話が合う男性と出会うことができ大変感謝しております。

42歳男性

42歳男性
★★★★☆

お試しプランがあるところが良かったです。

本格的な入会前に、実際のプランを体験できる結婚相談所は少ないため、本当にサービスに自信があるのだなと思いました。

入会前に体験できたことで、カウンセラーの方とも信頼関係を築くことが出来たと思っています。

そのおかげで、まあそれなりに色々ありましたが(笑)理想のお相手に出会うことができました。

⇒【結婚相談所Bridalチューリップ公式サイトへ

 

【Bridalチューリップの悪い口コミ・評判から分かるデメリットは?】

「自分のペースで婚活を進められない」

Bridalチューリップは会員と二人三脚での婚活を特色としています。

そのため会員の主体性に委ねる結婚相談所とは対極に位置します。

自分自信の考えや道筋をしっかりと持っており、主体的に婚活したい人にとっては不向きな環境の可能性があります。

「カウンセラーとの相性が」

Bridalチューリップはカウンセラーとの距離感が近い結婚相談所です。

そのためカウンセラーとの相性が悪いと、婚活全体が苦しくなってしまう恐れがあります。

日常生活でも良かれと思ったアドバイスが裏目に出てしまったり、誤解を生んでしまったりすることがありますよね。

結婚相談所のカウンセラーも人間ですから、同様のことが起こりうる可能性があります。

カウンセラーの話を聞くだけでなく、自身の気持ちや考えを伝えることが大切です。

【Bridalチューリップの良い口コミ・評判から分かるメリットは?】

「手厚いカウンセリング」

自身の気持ちと考えを伝え話し合うことが出来れば、カウンセラーは最大の味方です。

Bridalチューリップのカウンセラーは、婚活のノウハウと方法を熟知しており、自社独自の情報共有システムを採用しています。

情報量がトップレベルですから、的確なアドバスを受けることが出来、婚活を有利に進めることが可能でしょう。

「会員数の多さと男女比の平等さ」

会員数は結婚相談所の中でもトップレベルを誇っています。

会員数が多ければ、出会いの幅も増えチャンスも広がります。

また結婚相談所の男女比は、一般的に女性の割合が多い傾向にありますが、Bridalチューリップの場合はほぼ同数となっています。

男女どちらにも平等に出会いのチャンスがあることも大きなメリットです。

「お試しプランが用意されている」

本格的な入会前に、10日間お試し会員制度を利用することが出来ます。

利用には料金が発生しますが、入会費に比べればリーズナブルな価格設定となっています。

迷っている際に実際のサービスを利用出来ることは大きな魅力です。

⇒【結婚相談所Bridalチューリップ公式サイトへ

【Bridalチューリップの口コミ・評判はどう? まとめ】

Bridalチューリップは、カウンセラーの手厚いサポートが最大の魅力でした。

会員数も多く男女比も平等であるため、出会いのチャンスに恵まれる可能性も高いです。

カウンセラーとの距離感が近いため、誰かと一緒に頑張りたい方には適した環境だと言えます。

その一方でカウンセラーとの相性が婚活のモチベーションに直結する可能性もあり、自分のペースで頑張りたい方には不向きな恐れがあります。

興味はあるけど不安だなアという方は、無料のカウンセリングを受けてみるといいでしょう。(強引な勧誘は一切ないそうです。)

⇒【結婚相談所Bridalチューリップの無料カウンセリングへ

 

 

 

あなたに最適な結婚相談所あります!

出会いは衝動から生まれる!