【クリスマスまでに彼女が欲しい!】まだ間に合う!彼女の作り方は?

「クリスマス」が近づいてくると、なんとなく憂うつになったりするという男性も多いのではないでしょうか。

クリスマスは「恋人どうしが楽しむともの」という空気に居心地の悪さを感じたり、不満を感じる男性も珍しくないはずです。

かといって不満を漏らしていても、恋人がいない状態は変わりません。

しかしそんな男性と同じように、クリスマス時期に居心地の悪さを感じる女性はたくさんいます。

ですから、ここはチャンスと思って恋人を探すのはいかがでしょうか。

クリスマスが近いからこそイベントが多く、恋愛につなげやすい面もあるからです。

そこでこの記事では【クリスマスまでに彼女が欲しい男性】のために、「まだ間に合う彼女の作り方」をご紹介します!

とにかく時間がないから、はやく行動したいという方はこちら

➤➤➤【最新版】恋愛マッチングアプリランキング!

 

【クリスマスまでに「彼女が欲しい」時の心構え】

「クリスマス」までに彼女が欲しいなら、目的意識をはっきりさせることが大切です。

しかも彼女を作る目的が「一人のクリスマスの寂しさ」を埋めるだけでは、女性を口説くことは難しいです。

「寂しさを埋めるためだけ」に恋人を求めようとしても、女性とのミスマッチがおきやすくなってしまいます。

「どうしてクリスマスまでに彼女が欲しいのか」、その先になにがあるかを考えられるようになると彼女作りの道が見えてきます。

女性にとって魅力的なのは、「時間を忘れ去れるような特別な時間を与えてくれる人」など、共に人生を過ごすパートナーの候補です。

一時的な寂しさを埋めたり、体だけの関係が欲しいといった感情を捨てないと女性に嫌われるだけで空回る可能性が高くなるのです。

ただクリスマスまでの時間制限を考えた場合、何かきっかけを作って一目惚れくらいの勢いで口説いていく必要もあります。

できれば「結婚を視野に入れるような交際を目指している」という意志を伝え、クリスマスデートはあくまでステップという方向でアプローチするほうが、誠実さが伝わるでしょう!

【「クリスマスまで彼女が欲しいなら」 その1】

クリスマスまでに彼女を作りたいのであれば、「心が弱っている女性」を探すのも早道です。(笑)

これは心のガードもゆるんでいるからで、助けてくれる雰囲気の男性が現れると頼ってしまうことも増えるためです。

親切にしてから、ストレートに好きになったと伝えるのは効果的で短時間で彼女が作れる可能性があります。

「心が弱っている女性」を探すのは意外と簡単です。

SNSなどを利用して、愚痴や弱音を吐いている女性を探せばよいからです。

より確実性を高めたいのであればマッチングアプリなど、出会いを探している女性を優先すれば問題ありません。

マッチングアプリは恋人がいないことが前提になるため、SNSのように「口説こうとしたら相手に恋人がいた」というリスクを無くすことができます。

重要なのは、心が弱っている女性を見つけたら解決策をアドバイスするのではなく、「ツラいですね」といった共感の言葉から入ることです。

初対面の人や初対面に近い人からアドバイスされても、それが正しいものであっても警戒するのが人間です。

心が弱っているほどストレスに弱いため、まずは「共感を示して距離を縮めること」と「信頼を積み重ねること」を優先した方が結果的にはいい方向へ向かうでしょう!

➤➤➤【最新版】恋愛マッチングアプリランキング!

 

【クリスマスまでに彼女が欲しいなら その2】

クリスマスまでに彼女が欲しい場合は、「合コン」や「相席居酒屋」などのリアルに会って恋人を作るツールは切り捨てた方が無難です。

これは当たり外れが大きく、実際は出会いを求めていない女性も混じりやすいためです。

SNSを利用しない場合は、マッチングアプリに絞り込んで相手を探すのが早道で時間の短縮にもなります。

恋人作りに重要になるのが「誠実さ」で、誠実さにかけると出会いのチャンスが大幅に減ります。

「男らしさやワイルドさで売り込む方法」もありますが、それを伝える技術がないと役にたちません。

過去にモテてモテて仕方がない状態であれば成功していますが、そうでなければ失敗する可能性が高いです。

中途半端なオラオラ系で攻めるよりも、誠実さを打ち出して信頼関係を構築し、情熱的に口説いた方が女性のハートに届きやすいです。

彼女が欲しいことは書いても問題がありませんが、「長く付き合える女性」を探していることをアピールするとプラスになります。

場合によっては結婚を視野に入れるという想像をかき立てるため、中長期で恋愛をしたい女性に魅力的に見えるのです。

その上で趣味などのつながりから相手を探すのがおすすめです。

ルックス優先だと話題の確保に困ることが多く、口説く前に距離が詰められないことが多いからです。

重要なのが「相手の話をよく聞くようにすること」です。

否定的な言葉をぶつけず、なるべく相手の意見を尊重する方向にまとめていけば、自然と信頼されるようになります。

信頼関係ができたと判断したら、情熱的な言葉で口説くのが基本です。

歯切れの悪い言葉や勢いがない状態が続いてしまうと、本当は好きではないのではと疑念を抱だかれるためです。

「フラれる可能性もある」というリスクを背負うのは、正しい男らしさのアピールに大切です。

その上でフラれたら執着せずに次の女性を目指すなど、いさぎよく動いた方がプラスになりやすいです。

➤➤➤【最新版】恋愛マッチングアプリランキング!

 

【クリスマスまでに「彼女が欲しい」なら まとめ】

「クリスマスまでに彼女が欲しい場合」は効率を考える必要があります。

最短距離を考えなければ、時間を無駄にする可能性が高く、ロマンチックなタイミングを逃す可能性も高くなります。

クリスマス前は告白待ちになる女性も多いため、告白を成功させるための信頼関係をスピーディーに作ることが大切になります。

ワンナイトラブやアダルトな出会いを混ぜてしまうと、中途半端な欲が出てしまい、女性に見すかされて距離をおかれる可能性が高いです。

「肉体関係ばかりを求める男性が多い」からこそ、良い意味で目立つ場所を目指すなど意識の違いが女性のハートを射止めるポイントになってきます!

➤➤➤【最新版】恋愛マッチングアプリランキング!