イヴイヴ

【イヴイヴの料金は?】会費に見合ったサービスなのかを徹底検証!

この記事を書いた人

モテキング【婚活キング】27歳で結婚するも6年半で離婚。バツイチから某結婚相談所にて再婚。そこの担当者の仕事ぶりに感動。婚活相談に目覚める。 

茂手泰三
茂手泰三
「イヴイヴ」って、いくらくらいかかりますか?

婚活キング
婚活キング
だいたい3,000円くらいです。 

恋愛マッチングアプリと言うと「ペアーズ」や「ウィズ」「Omiai」 などが有名ですよね。

「イヴイヴ」と聞いてすぐにピンとくる方はまだ少ないかもしれません。

ただ比較的新しいサービスは、会員数こそ少ないもののライバルの少ないブルーオーシャンとも言えます。

イヴイヴは「完全審査制のマッチングアプリ」として、他社のマッチングアプリと一線を画しています。

サービスの安全性を高めるために、イヴイヴスタッフとすでに入会している会員さんたちによって審査され、通った方だけが入会できます。

イヴイヴを利用した方の口コミについては、こちらの記事⇒【イヴイヴの評判は?】にまとめてありますので参考までにどうぞ。

 

イヴイヴ会員に恋人ができた平均期間は「約3か月」です。

毎日3,000人が入会してきていますから、すてきなお相手に出会える可能性はかなり高いでしょう!

iPhoneの方はこちら➤➤➤【イヴイヴ公式アプリ

androidの方はこちら➤➤➤【イヴイヴ公式アプリ】

 

この記事では【イヴイヴの料金】とそのサービス内容についてくわしく見ていきます!

 

【「イヴイヴ」とは?】

「イヴイヴ」は株式会社マーケットドライブが運営している恋愛マッチングアプリです。

20代~30代の男女に人気ですが、会員になるためには「完全審査制」というハードルがあります。

運営側とすでに入会している会員による二重の審査があります。

多少身構えてしまうかもしれませんが、入会できればとても安全性が高いと言えますね。

「年齢確認」は法律で義務づけられているので当然ですが、 イヴイヴでは「本人確認」もおこなって安全性を高めています。

【イヴイヴの「料金」は?】

「イヴイヴ」にも無料会員はあります。

しかし他の恋愛マッチングアプリ同様に、マッチングしたお相手からのメッセージを確認したり、メッセージを返したりすることはできません。

出会って付き合うためには「有料会員」になる必要があります。

ちなみに女性は完全無料です!

それでは「イヴイヴの料金体系」を見ていきましょう。

他社の恋愛マッチングアプリと同様に「クレジットカード決済」が一番安くなります。

AppストアやGooglePlayから支払うと、どうしてもアップルとGoogleへの手数料が上乗せされる分だけ高くなります。

ですので支払いは「クレジットカード決済」をおすすめします。

iPhoneの方はこちら➤➤➤【イヴイヴ公式アプリ

androidの方はこちら➤➤➤【イヴイヴ公式アプリ】

 

つぎに大手恋愛マッチングアプリの「ペアーズ」「ウィズ」とも比較してみましょう。

イヴイヴペアーズWith
1か月プラン3,500円3,590円3,600円
3か月プラン月2,867円/8,600円月2,350円/7,050円月2,667円/8,000円
6か月プラン月2,350円/14,100円月1,830円/10,980円月2,350円/14,100円
12ヶ月プランなし月1,320円/15,840円月1,833円/22,000円

ペアーズとウィズは、恋愛マッチングアプリの中でもかなりの低料金です。

つまりイヴイヴは料金的にもかなり頑張っていて、大手恋愛マッチングアプリの「ペアーズ」や「ウィズ」とほとんど変わらない料金なのです。

「VIPオプション会員」

イヴイヴには「VIPオプション」という追加料金プランもあります。

VIPオプション会員でできることは以下の通りです。

  • 毎月「50いいね!」追加
  • 「いいね!」が相手の方に優先表示される
  • 「本人確認済会員」だけを検索できる
  • 相手の方の返信時間がわかる

イヴイヴは追加料金で「オプションサービス」を利用できます。

かならず必要というものではありませんが、「短期間で一気に勝負をかけていきたい方」には有効です。

イヴイヴの「VIPオプション」の料金体系は以下の通りです。

月額料金一括払い
1か月プラン3,800円
3か月プラン3,300円9,900円
6か月プラン2,800円16,800円

iPhoneの方はこちら➤➤➤【イヴイヴ公式アプリ

androidの方はこちら➤➤➤【イヴイヴ公式アプリ】

 

【シークレットオプション会員】

イヴイヴには「シークレットオプション」なるものまであります。

通常よりもさらに知人にバレる可能性がなくなるプランです。

「シークレットオプション会員」になるとできることは以下の通りです。

・「いいね!」をした相手だけが、あなたのプロフィールを見れる

・相手にあなたの「足あと」がつかない

 

シークレットオプション」の料金体系は以下の通りです。

月額料金
1か月プラン月2,000円
3か月プラン月1,600円 一括4,800円
6か月プラン月1,200円 一括7,200円

死んでも知人にバレたくないという方は利用を検索してみましょう。

【イヴイヴの「ポイント料金」は?】

イヴイヴでは、無料会員・有料会員ともに31日ごとに30いいね!が毎回もらえます。

「1いいね!」で気になる相手に気持ちを伝えることができます。

相手からも「いいね!」が返ってくるとマッチングとなって、有料会員であればここからメッセージのやりとりが出来るようになります。

しかし1ヶ月・30いいね!だけでは足りないという会員の方は、ポイントを購入して「いいね!」を送ることができます。

「1ポイント=1いいね!」となり、ポイントの料金は以下の通りになります。

5ポイント600円1ポイントあたり 120円
12ポイント1,200円1ポイントあたり 100円
25ポイント2,400円1ポイントあたり 96円
45ポイント3,600円1ポイントあたり 90円
75ポイント6,000円1ポイントあたり 80円
130ポイント9,800円1ポイントあたり 75円ぐらい

当然まとめて買うほうがお得になります。

ただイヴイヴでは、無料でも「いいね!」がけっこうもらえるので、様子を見ながらあなたの必要分を買うほうがいいでしょう!

【イヴイヴの「料金」は? まとめ】

イヴイヴは、サービスだけでなく料金面でも、大手の「ペアーズ」や「ウィズ」に肉薄しています。

しかも入会時に、ペアーズやウィズにはない「完全審査制」を導入しています!

入会のハードルを上げることは、どうしても会員数が減る可能性が高いので運営会社にとっては不利です。

しかしそれを導入してでも「安全性を上げよう!」という、運営会社の意気込みを感じますね!

iPhoneの方はこちら➤➤➤【イヴイヴ公式アプリ

androidの方はこちら➤➤➤【イヴイヴ公式アプリ】