ペアーズ

【ペアーズで出会えない男性は要チェック!】うまくいく女性の誘い方を徹底解説!

茂手泰三
茂手泰三
マッチングまで上手くいってるのに、なかなか女性に会ってもらえないんですよ~。
モテキング
モテキング
相手の女性に「会ってみたい!」と思わせる方法をご紹介します。

ペアーズでコツコツと「いいね!」を続けて、「マッチング」まではうまくいくようになると次なる課題がでてきますよね。

茂手泰三
茂手泰三
そうなんですよ。。。

ペアーズでマッチングしてるのに、そこから「なかなか出会えない」とか、マッチングから先の「誘い方が分からない」といったことです。

そこでこの記事では【ペアーズでうまく出会えない男性】のために、うまくいく女性の誘い方をご紹介していきます!

ただどうしてもペアーズを利用していても違和感を感じる方は、いろんなマッチングアプリを無料会員で試してみるといいですね。

➤➤➤【最新版】恋愛マッチングアプリランキング!

 

ペアーズで女性と出会えない原因とは?

ペアーズでお目当ての女性とちゃんとマッチングしているのに、どうしても出会えないと感じている男性は多いようです。

そのおもな原因は3つ考えられます。

⑴ 誘うタイミングが早すぎる!

⑵ メッセージが一方通行!

⑶ いきなり1日デートは重い!

これら3つの「出会えない原因」をもう少しくわしく検証し、マッチングした女性と出会う方法を見ていきましょう!

ペアーズで出会えない人のための女性の誘い方 その1

女性を誘うタイミングを攻略しよう!

「いいね!」をくれて、マッチングできた女性がいるとします。

でもその女性はそのままあなたとデートOKな女性ではありません。

マッチング成立は、あくまでもメッセージのやりとりが可能になっただけのスタート地点です。

すぐにデートに誘うのは高い確率で断られますし印象も悪くなります。

つまり誘うタイミングが早すぎることが原因で出会えないということになります。

茂手泰三
茂手泰三
すぐに誘いたくなるんですよね。。。

女性にしてみれば面識があるわけでもない男性に、ろくなやりとりもせずに会うのは危険と感じます。

まずはメッセージのやりとりで、相手の女性に安心感を持ってもらうことが大切です。

ですので目安としては、メッセージのやりとりを「5往復」ほどしてから勝負をかけましょう。

※ペアーズを利用した方の口コミについては、こちら⇒【ペアーズの評判は?】にまとめてありますので参考までにどうぞ。

ペアーズで出会えない人のための女性の誘い方 その2

女性を誘う言葉を攻略しよう!

とにかく出会うために一番大事なのは最初のメッセージで、ここの内容しだいでは返事すらこなくなります。

とくに自分の事ばかりを盛り込んだ一方通行のメッセージが、出会えない原因であることは多いです。

茂手泰三
茂手泰三
ドキッ!

理想的な最初のメッセージとして、必ず以下の2つのことを盛り込みましょう。

・マッチング出来たことへのお礼

・相手が返事をかえしたくなるようなメッセージ

たとえば相手の女性のプロフィールに、「DA PUMPが好き!」ということが書いてあったとします。(笑)

この場合なら、

「いいね!ありがとうございます!DA PUMP好きなんですね。まさか!【カモンベイビーアメリカ】もう踊れるとか?」

という感じでメッセージを送ります。

とにかくポイントは相手が反応してしまう、返事をしたくなるメッセージをイメージして送りましょう。

上の例だと相手が言いそうな反応は、

「実はもう完璧に踊れます。(笑)」

とか

「ライブに向けて練習中ですが足がつります。(笑)」

とかでしょうか。

このあともメッセージが楽しくなりそうなすべりだしにしましょう。

茂手泰三
茂手泰三
出来るかなあ。。。

仮にこれで冷たい返事がかえってきた場合は、早めにかみ合わないことが分かります。

はやめにキッパリと撤退することをおすすめします。(笑)

最初のメッセージでうまくすべりだせたら、相手の女性への「共感」と「質問」を丁寧に繰り出していきます。

「そろそろネタがつきそうだなぁ」というところで、

「今度ランチでもどうすか?」

を投入!

こんないきなり無理無理!という声が聞こえてきそうですが、大丈夫!ランチなら大丈夫なんです!

茂手泰三
茂手泰三
本当ですかぁ~。。。

というか「初デート=ディナー」というのが重すぎなんですね、とくに女性にとっては。

お互いにまだ実際に会ったこともありません。

ですから女性からすると「お酒飲まされたりしたら怖い。」とか思うわけです。

これがランチであれば、とにかく昼間で明るいため安心です。

茂手泰三
茂手泰三
言われてみると納得です。。。

女性としてもお昼だけ食べて、楽しければ夕方まで会話を続けることもできます。

女性がもしちょっと切り上げたいなと思っていれば、「午後からは友達と予定があるからまたね~」と言って自然に帰ることもできるでしょう。

女性に気を使わせない「逃げ道」を用意してあげましょう。

ペアーズで出会えない人のための女性の誘い方 その3

初デートの中身を攻略しよう!

最初のデートは出来ればいい印象だけを相手に残したいです。

そのためにも1時間~2時間で終わらすほうがいいです。

初デートがいきなり1日がかりだと相手の女性もちょっと気が重いはずです。

茂手泰三
茂手泰三
ボロが出そうですしね。。。

デート場所としては、ふつうにきれいなファミレスやカフェがいいでしょう。

そして大切になってくるのが会話ですね。

ペアーズでの「メッセージのやりとり」をなぞりつつ、少し踏み込んだ質問もありでしょう。

とは言っても、最初のデートで重苦しい話題はさけたいですよね。

過去の恋愛の話よりは、自分がいま興味のあることや、好きなこと・面白かった場所などの話題がいいでしょう。

自分ばかりが話していないかを気にしつつ、キャッチボールする感じをイメージして会話しましょう。

最後に大事なポイントです。

会話の中から「次は○○に一緒に行ってみたいね!」という流れを作って次回のデートの約束をしましょう。

茂手泰三
茂手泰三
難易度高そうですね。。。

これは意外と女性のほうから、会話の途中でさりげなく言ってくることがあります!

ですのできちんと女性の言葉を拾って約束を取り付けてましょう! 

➤➤➤【ペアーズ無料会員登録】

ペアーズで出会えない人のための女性の誘い方 まとめ

ペアーズでの主な出会えない原因となっていることをあげてきました。

これら1つ1つをチェックしてみて改善できるところから取り組んでみてください。

茂手泰三
茂手泰三
頑張ってみます。。。

しかしそれでも「出会えない」という方もいらっしゃるかもしれません。

たしかにペアーズは、恋愛マッチングアプリの中で会員数がダントツに多いです。

しかしそれは同時に「男性ライバルがかなり多い」とも言えます。

茂手泰三
茂手泰三
そうなんですよ、カワイイ女性はみんな持ってかれるんです。。。

そんな戦いの激しいレッドオーシャン(ペアーズ)に居続ける必要は必ずしもありません。

まだ比較的戦えるブルーオーシャン的な恋愛マッチングアプリも利用してみると、すんなりうまくいくことがあります!

そんなペアーズの次を探している方には、ペアーズよりも落ち着いた雰囲気の会員が多い「Omiai」をおすすめします。

Omiaiの男性の利用料金は、月額1,950円~3,980円(税込)と少しペアーズよりも割高です。

ですのでまずは無料会員となって、在籍している女性会員の顔写真やプロフィール内容をチェックしてみてから有料会員になるかどうかを判断するといいでしょう!

➤➤➤Omiai無料会員登録はこちら

※男性は無料会員でもすべての女性会員の顔写真やプロフィールを見ることができます。

 

 

 

 

 

 

 

 

2021年最新結婚相談所ランキング!
2021年最新結婚相談所ランキング!