願望別婚活

【プロ野球選手と結婚したい女性必見!】野球選手と出会える方法

本ページはプロモーションが含まれています
婚活キングの姉
婚活キングの姉
こんにちは。プロ野球選手を目指して野球をやっていた旦那と結婚した婚活キングの姉です。

 

もしもあなたの旦那さんがプロ野球選手だったら。

収入面的でも旦那様としても自慢できる存在となるのは間違いありませんよね。

そこでこの記事では【プロ野球選手と結婚したい女性のために出会える方法】について紹介していきます。

 

忙しい方へ結論!

プロ野球選手との結婚を狙うのであれば、とにかくプロ野球選手と関わる機会を設けることが必要です。

そのためにも野球そのものを好きになって、選手との交流を増やしていきましょう。

とは言え、現在すでに活躍しているプロ野球選手を狙うのはあまり現実的ではありません。

そこで狙うべきは「プロ野球選手の卵」です。

プロ野球選手の卵を狙うのであれば、スマホアプリが超穴場。

プロ野球選手と出会えれば、今までにはない興奮した毎日が待っているはずです。

 

 

プロ野球選手と結婚するデメリット

旦那中心の生活になる

基本的にプロ野球選手は遠征も多く体調管理が重要となります。

そのため遠征ともなれば旦那さんはしばらく帰ってこないこともあります。

また球団が変われば活動地域に合わせて引っ越しをしなければなりません。

有名な選手であればメジャーでの活躍などを考え海外へ引っ越す可能性もあります。

他にもスポーツ選手は体が資本です。

食生活や生活環境など奥さんに任せたいと考えている選手も多いです。

そのため何をするにも旦那さんの状況に合わせることが多くなります。

収入が安定しない

プロ野球選手といえばお金持ちの印象を持つ方もいるかもしれません。

しかしプロとして継続して高収入を維持している選手は一握りです。

結果を出し続けない限り収入も変化します。

結果が出なくなって収入が減る可能性以外にも、安定しない理由としてケガをしてしまう可能性があります。

選手として続けていくには年齢的な問題もあり、平均的な引退の年齢は30歳前後です。

プロ野球選手と結婚するメリット

高収入になる可能性を秘めている

高収入なプレイヤーは一握りの世界ですがもちろん中には数億円プレイヤーという選手もいます。

つまり普通のサラリーマンと結婚しても一生達成できないような高収入の男性と出会う可能性があります。

また現状は年収数百万円でも今後高収入になる才能を秘めているかもしれません。

プロ野球選手との生活は想像している通りの夢のような贅沢ができる可能性があります。

一番近くで応援できる

他のメリットとしてプロ野球選手である旦那さんの活躍を間近で確認することができます。

旦那さんの仕事を間近で応援できる機会は一般的な仕事ではほとんどないですよね。

プロ野球選手であれば、活躍を一緒に喜んだり、子供と一緒に応援することができます。

そして活躍すればするほど自慢の旦那さんとなります。

サラリーマンで出張が多い旦那さんとは違って、遠征に行ってしまっても、試合を見れば活躍を見守ることもできます。

つねに家にいる旦那さんではありませんが暖かい家庭が築けるのではないでしょうか。

健康的な生活が送れる

プロ野球の資本は身体作りです。

ですから健康には人一倍気を使わなければいけません。

奥さんに頼る部分も多いはずです。

そのため栄養の面に関して一般家庭の女性よりも多くの知識が身につくでしょう。

プロ野球選手と出会える3つの方法

アナウンサーになる

アナウンサーと野球選手が結婚したという話は多いですよね。

それにはきちんと理由があります。

アナウンサーという仕事は、プロ野球選手に会う機会が他の仕事をしている方より圧倒的に多いのです。

しかもアナウンサーとして自分の仕事を確立させているため、女性自身も自立しています。

そういった点からも野球選手から好感を持たれるため、恋愛や結婚に発展しやすいようです。

ボールガールになる

ボールガールという職業をご存知ですか。

プロ野球選手の試合の流れがスムーズにいくようにお手伝いをする仕事です。

選手が使用したバットやボールの片付け、花束贈呈などが仕事となります。

誰よりも選手と近い位置でお仕事をすることができます。

実際にボールガールと結婚したプロ野球選手もいます。

ボールガールはアルバイトでも募集しています。

そのためお仕事として関わる職業のうち、アナウンサーよりはかなり敷居が低いのではないでしょうか。

ただボールガールは野球のルールをある程度知っておく必要があります。

そして少なくとも軽いキャッチボールは出来る必要がありますのでその点だけ確認しておきましょう。

熱狂的ファンになる

次にあらゆる手段で選手にアプローチする方法を挙げていきます。

例えば試合が行われる球場やキャンプ地に通う方法。

根気よく通って顔を覚えてもらいましょう。

他にはファンレターを出したり、ファンクラブに入って、交流会などに参加するなどの方法があります。

実際にファンと結婚したプロ野球選手もいるそうです。

まずはファンの一人として近くで試合を観戦することを目標としましょう。

内野席の最前列シートで観戦することで選手とハイタッチできることもあります。

必ず笑顔で接しましょう。(笑)

真顔だとストーカーだと思われて怖がられます。(笑)

気を付けて少しずつ認識してもらえれば、ファンレターでも気づいてもらえる可能性が増えます。

写真などをファンレターに入れたり、連絡先を入れておけば返信があるかもしれません。

まずは印象に残った試合の話をする事で地道にファンとして交流を重ねましょう。

プロ野球選手と結婚する方法とは? まとめ

プロ野球選手との結婚は、じつはハイリスクハイリターンのケースも。

経済的に余裕がある生活ができるかもしれないし、早めの引退で生活が苦しくなってしまう可能性もあります。

そのためにもあなた自身が自立していて、旦那さんを支える力量が必要となってくるでしょう。

そして出会うきっかけは、とにかくプロ野球選手と関わる機会を設けること。

そのためにも野球そのものを好きになって、選手との交流を増やしていきましょう。

とは言え、現在すでに活躍しているプロ野球選手を狙うのは、ライバルが多すぎて現実的ではありません。

そこで「プロ野球選手の卵」を狙うのがおすすめ。

しかもプロ野球選手の卵を狙うのであれば、スマホアプリが超穴場です。

マッチングアプリのペアーズの検索機能なら、相手の職業だけでなく年齢・体型・年収などで検索できます。

しかも女性ならペアーズの利用料金は無料。

プロ野球選手と出会えれば今までにはない興奮した毎日が待っているはずです。

 

またペアーズ以外のマッチングアプリとも比較したいなという方には、最新のマッチングアプリランキングをご用意しました。

⇩  ⇩  ⇩  ⇩  ⇩

【最新!】マッチングアプリランキング!おすすめの恋活婚活アプリは?

 

 

 

 

管理人

モテキング【モテキング】27歳で結婚するも6年半で離婚。バツイチから某結婚相談所にて再婚。そこの担当者の仕事ぶりに感動。婚活相談に目覚める。 

人恋しい季節ですね。。。

寒い日が続きますが、バレンタインやイルミネーションイベントなど、楽しみもいろいろとある時期ですよね。

なのに、最近出会いもないし、いまひとつパッとしないなという方。

日本最大のマッチングアプリ「ペアーズ」で、ぜひ素敵なお相手を見つけてくださいね。

➤➤➤ペアーズ公式サイトはこちら